芸能人

【アナザースカイ動画】米倉涼子のアルゼンチンダンスがかっこいいw

2019年4月5日放送の「アナザースカイII」に出演された米倉涼子さんは、番組内でアルゼンチンタンゴを披露されました^^

ダンスをキリッと踊る米倉さん・・・本当にかっこいい女性です!

アルゼンチンタンゴを一緒に踊ったパートナーの先生はどうやら現在の恋人とも報じられているようですね。

 

米倉涼子 彼氏
米倉涼子の彼氏はアルゼンチンタンゴの先生!ダンス教室はどこ?2020年1月28日の『女性自身』が米倉涼子さんの新恋人の存在をスクープしました。 お相手はアルゼンチンタンゴの先生で、ジョニーデ...
この記事の内容
  • 【アナザースカイ動画】米倉涼子が踊るアルゼンチンタンゴがかっこいい!
  • 米倉涼子がアルゼンチンタンゴを始めた理由は?
  • アルゼンチンタンゴを踊る米倉涼子にネットの反応は?

 

【アナザースカイ動画】米倉涼子のアルゼンチンタンゴがかっこいいw

「アナザースカイ」で米倉涼子さんが披露したアルゼンチンタンゴのダンスがめちゃくちゃかっこいいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 《From: Another Sky》 米倉涼子/アルゼンチンタンゴ/初披露 ㅤㅤㅤㅤㅤ パートナー: ゴンサロ・クエジョ先生 ㅤㅤㅤㅤㅤ セクシーなドレスで高いヒールを履いて、アクロバティックに舞うよねさんが美しすぎました🌹✨ もう芸術です。動く美術品です。 ㅤㅤㅤㅤㅤ 趣味でタンゴやってるんですって…😳 このクオリティとビジュアル、どう考えても趣味の範囲超えてますって!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #米倉涼子 #女優 #アナザースカイ #アルゼンチンタンゴ #スペイン #バルセロナ #美脚 #ryokoyonekura #actress #fashionmodel #model #japanese #star #tango #dance #sexy #dress #anothersky

米倉涼子/ファンアカウント(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿 –

パートナーのゴンサロ・クエジョ先生が米倉涼子さんの彼氏と報じられた方ですね!

確かに、ジョニーデップ似です!

イケメン・・・!

 

そして、米倉涼子さんのダンスはさすが大女優・・・!

お顔の表情ももちろん、キリッとした動作もすべてがかっこいいですよね。

 

ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」で主演を務めたくらいですから納得ですね!

.

米倉涼子がアルゼンチンタンゴを始めた理由は?

米倉涼子さんがアルゼンチンタンゴを始めた理由については明かされていませんが、習い始めたのは1年以上前と報じられています。

4歳からバレエ教室に通い、コンクールにも出ていたほどの腕前だった米倉さん。

高校生までバレエを続けていたようですが、1992年の全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞してからはモデルの仕事をスタート。(17歳)

米倉涼子 

 

 

モデルとしての活動に伴い、バレエからは離れてしまったようです。そして、1999年には女優として活動の幅を広げていきました。(24歳)

2008年、2010年に『CHICAGO』の日本版ミュージカルで主役を演じた米倉さんは、2012年7月にブロードウェイの『CHICAGO』でも主演デビューを果たしました。

2011年にはブロードウェイ進出を考え、ミュージカルダンスやバレエのレッスンを開始していた、ということなので、もしかしたらお仕事の一環でアルゼンチンタンゴを始めていたのかもしれませんね。

 

2017年8月8日の『ビビット』出演した際には「過去にアルゼンチンタンゴをしていた」とお話されたようですが、

2018年12月9日の『DIETポストセブン』では「アルゼンチンタンゴが唯一のストレス発散」と語っていることからも2018年頃から再スタートされたのかもしれませんね!楽しいから続いていると話していらっしゃいます。

 

最近復活したジム通いも、ドラマの撮影がスタートしてからは行けてなくて…。撮影の移動で体が凝り固まってしまうことが多いので、ジムに行ったとしてもほぐしながらストレッチして終わっちゃうくらい。そもそもジムってそんなに好きじゃないんですよね(笑い)。

だから、運動よりも踊りを優先してしまうことが多いんです。何かのために1個を集中して鍛えるより、気持ちと連動させて体を動かす方が好き。大人になってから続けているのは、アルゼンチンタンゴですね。これが唯一のストレス発散。これをやるから痩せるというわけでもないし、ヒールを履いて躍るので逆に足が張るんですが、上手になりたいという思いの方が強いし、楽しいから続いています。

引用:LINEニュース

 

ネットの反応

ネットの反応を見ていくと、多くの方が魅了されたようです♡

めちゃくちゃかっこいいですね^^

 

米倉涼子 彼氏
米倉涼子の彼氏はアルゼンチンタンゴの先生!ダンス教室はどこ?2020年1月28日の『女性自身』が米倉涼子さんの新恋人の存在をスクープしました。 お相手はアルゼンチンタンゴの先生で、ジョニーデ...
テキストのコピーはできません。