芸能人

吉井和哉の元嫁はスレンダー美女!眞鍋かをりの略奪へのコメントも話題に

吉井和哉 嫁

日本を代表するロックバンド・THE YELLOW MONKEYのギターボーカルを務める「吉井和哉」さん。

2019年5月に超美形のご長男「吉井添」さんがモデルデビューされていたことが明らかとなり、そのご家族関係について注目が集まっているようです!

一族の美形遺伝子もさることながら、実は「末っ子と初孫が同級生」なんて噂も…?

それって一体、どういうことなんでしょうか?

今回は、THE YELLOW MONKEY・吉井和哉さんの元嫁(吉井添さんの母親)と現在の嫁(真鍋かをりさん)についてご紹介します!

この記事に内容
  • 吉井和哉と元嫁の結婚〜離婚について
  • 吉井和哉の元嫁はどんな人?
  • 吉井和哉と元嫁の子供は4人!
  • 吉井和哉と真鍋かをりが再婚!
  • 吉井和哉と真鍋かをりの子供は1人!
  • 吉井和哉と真鍋かをりの現在について

吉井和哉と元嫁の結婚〜離婚について

吉井和哉 嫁

吉井和哉さんは2015年春にご長女が出産され、48歳で“おじいちゃん”になりました。

しかし、同年10月には末っ子が誕生し、なんと「末っ子と初孫が同級生」という状況に!

実は、吉井和哉さんは2008年に元奥様と離婚されており、ご長女はこの元奥様とのお子さんなのだそうです。

吉井和哉さんと元奥様とのご結婚は1992年

元奥様とは“THE YELLOW MONKEY”のアマチュアバンド時代からのお付き合いで、メジャーデビューと同時期に入籍されたようです。

今となっては日本を代表するロックバンドとして名高い“THE YELLOW MONKEY”ですが、デビュー当時はなかなか花開かず、“月収10万円”という厳しい状況が続いたようです。

そんな辛い時期を献身的に支えてくれたのが、元奥様ということですね。

吉井和哉の元嫁はどんな人?

吉井和哉 嫁

元奥様はインディーズ時代から吉井和哉さんとお付き合いのあった一般女性。

そのため、お顔の分かるお写真や本名などは公表されていないようです。

元奥様について分かっている情報はこれだけ。

  • 兵庫県加古川市出身
  • 小麦肌のスレンダー美女
吉井和哉 吉井添 親子
【画像】吉井和哉の息子(吉井添)と若い頃を比較!母親にも似てる?2019年5月にイケメンモデルとしてデビューを果たした吉井添さん! まだ10代とは思えないほどの妖艶な色気を持ち、その長身と類い稀...

THE YELLOW MONKEYが売れない時代も夫を支え、1994年ご長女が誕生した後も吉井和哉さんの活動を信じ応援してくれていたようです。

その姿勢は離婚後も変わりなく、真鍋かをりさんとの熱愛報道の際にも、週刊誌の取材に対し真心のコメントを残されています。

5年ほど前に離婚したと報じられている元妻のAさんは、吉井と眞鍋との熱愛報道後に発売された女性週刊誌で
「私は彼が好きだから離婚したんです。本当に幸せになってほしいです」
などと直撃取材にこたえていた。

引用元:デイリー

元奥様は非常に優しく愛情深い女性であることが窺えます。

吉井和哉と元嫁の子供は4人!

吉井和哉 嫁

↑長男:吉井添さん

美形な容姿から女性ファンの多かった吉井和哉さんは、長らく既婚であることを公表されていませんでした。

そのため、あまり家庭的なイメージのない吉井和哉さんですが、実は非常に子煩悩なお父さんなのだそうです。

元奥様との間には娘さん3人と、息子さん1人という4人のお子さんを儲けられており、なかなかの子沢山ぶり。

THE YELLOW MONKEYの代表曲「JAM」では娘さんへの想いを綴られ、2007年には

子ども達を自然豊かな環境で育てたい

と山梨県の河口湖付近に豪邸を建て、元奥様とお子さん達を住わせました。

自伝でも、

「ミルクをやったり、おしめを替えたりしていた」
「子どもは好きですね。特に赤ちゃんは好きですね」

と語るなど、お子さんを大切にされていたことが窺えます。

吉井和哉 嫁

幼い頃に父親を亡くし、母親との関係も良好ではなかった吉井和哉さんにとって、自分の肉親である子ども達の存在は大きなものだったのでしょうね。

残念ながら、吉井和哉さんの寂しがり屋な性質が禍いし、その度重なる浮気が原因で元奥様とは離婚に至ったと言われています。

しかし、離婚後も山梨県の豪邸には度々訪れ、養育費も負担。

お子さん達と良好な関係を保つように努めていらっしゃるのだとか。

思春期を迎えるお子さん達に配慮して、再婚を渋ったなどという噂もあるそうです。

吉井和哉 吉井添 親子
【画像】吉井和哉の息子(吉井添)と若い頃を比較!母親にも似てる?2019年5月にイケメンモデルとしてデビューを果たした吉井添さん! まだ10代とは思えないほどの妖艶な色気を持ち、その長身と類い稀...

吉井和哉と真鍋かをりが再婚!

吉井和哉 嫁

吉井和哉さんは2008年の元奥様との離婚後、2015年に女優・真鍋かをりさんと再婚されました。

真鍋かをりさんとの熱愛発覚当時は“略奪愛”と呼ばれたこともあったようですが、お二人の出会いは離婚後の2011年であり、根拠のない噂であることが明らかとなっています。

馴れ初め

吉井和哉 嫁

お二人の出会いは、2011年秋のこと。

吉井和哉さんと真鍋かをりさんには共通の友人がおり、吉井和哉さんとの食事の席に真鍋かをりさんを呼んだことが出会いのきっかけだったようです。

中学生の頃からTHE YELLOW MONKEYの大ファンであった真鍋かをりさんは、吉井和哉さんに対し積極的にアタックを仕掛け、THE YELLOW MONKEYのライブ後には楽屋を訪れることもあったのだとか

吉井和哉 嫁

その肉食な姿勢が功を奏し、お二人は交際にいたったそうです。

結婚

交際当初31歳であった真鍋かをりさんは、結婚願望も強いものでした。

しかし、吉井和哉さんの4人のお子さんの存在が要因となり、実際には結婚まで4年の歳月を費やすることとなりました

お子さん達との関わりを大切にする吉井和哉さんにとって、再婚はマストではなかったようです。

ましてや、お子さんたちは多感な思春期ですから、再婚には更に消極的になっていたのでしょうね。

そんなお二人の関係に転機となったのが、真鍋かをりさんのご懐妊です。

吉井和哉 嫁

吉井和哉さんと真鍋かをりさんは2015年6月26日に入籍を発表、更に30日には妊娠6ヶ月であることを公表されました。

しかし、実際に入籍されたのは出産間近の2015年9月。

実は、吉井和哉さんのご長女が2015年春に出産を迎えており、ご長女の心象に配慮されたのではないかと言われています。

吉井和哉と真鍋かをりの子供は1人!

吉井和哉 嫁

吉井和哉さんと真鍋かをりさんの間には、2015年10月に第一子となる女の子が誕生しています。

しかし、ご夫婦はお子さんについて写真や名前などは公表されていないようです。

吉井和哉 嫁

出産当初は性別も公表されていませんでしたが、後に「長女」と語られていることから女の子であることが明らかとなりました。

また、真鍋かをりさんは第二子についても「絶対ほしいワケではない」と語られています。

吉井和哉と真鍋かをりの現在が意味深?

吉井和哉 嫁

2015年に入籍された吉井和哉さんと真鍋かをりさんですが、結婚当初から「すぐ離婚しそう」という声は多く上がっていました。

2016年1月のTHE YELLOW MONKEY再結成以降は吉井和哉さんが多忙を極めていることや、「授かり婚」という経緯も手伝ってか、お二人の夫婦関係については“離婚危機説”が度々囁かれています。

また、

  • 吉井和哉さんは家に寄り付かず、離婚間近
  • 真鍋かをりさんが「旦那が何もしない」と愚痴を漏らしている

など、様々な噂や憶測も飛び交っているようです。

吉井和哉 嫁

更に、真鍋かをりさんが女性自身の取材で夫婦仲を問われ、

「子供がいるので答えられません」

と意味深な回答をしたことも話題となりました。

「初孫と末っ子が同級生」という稀有な幕開けとなった結婚生活は、今後どのような展開を迎えるのでしょうか?

吉井和哉 吉井添 親子
【画像】吉井和哉の息子(吉井添)と若い頃を比較!母親にも似てる?2019年5月にイケメンモデルとしてデビューを果たした吉井添さん! まだ10代とは思えないほどの妖艶な色気を持ち、その長身と類い稀...

テキストのコピーはできません。