芸能人

匂わせ16選】優里と高木紗友希のお揃いキャップ画像!同じクローゼットで半同棲?


シンガーソングライターの優里さんは、2021年2月11日に元ハロプロの高木紗友希(さゆき)さんと熱愛報道が。

その後優里さんの三股報道もあり破局も囁かれていましたが、2人は現在まで度重なる熱愛の匂わせと思われる投稿をしています

今回は優里さんと高木紗友希さんの匂わせ16選を見ていきます。

この記事の内容
  • 優里と高木紗友希の匂わせ16選!
  • 匂わせに対するファンの反応は?

優里と高木紗友希の匂わせ16選!

優里さんと高木紗友希さんは、16個もの匂わせ疑惑が。

  1. ピーターパン
  2. 高木紗友希がドライフラワーを投稿
  3. コブクロ好き
  4. オレンジの服を着用
  5. マカロニえんぴつが好き
  6. 高木紗友希がデート写真を投稿
  7. 呪術廻戦
  8. 高木紗友希が家庭的な料理を投稿
  9. ゲーム好き
  10. 高木紗友希が犬好きアピール
  11. 指の絵文字を優里が使用
  12. 同じポーズを投稿
  13. クローゼットが類似
  14. 『ダイヤモンド』を優里が作詞作曲?
  15. 高木紗友希がテロップで「うお」
  16. お揃いのNIKEキャップ

それぞれひとつずつ見ていきます。

匂わせ①:ピーターパン

優里さんは、高木さんと交際中の2020年8月9日に、デビュー曲『ピーターパン』をリリース。

優里さんの「ピーターパン」

この曲が高木さんの影響を受けているのではと噂に。

というのも、高木さんは交際前からピーターパンの大ファン。

ブログでも何度もピーターパンの話をするほど好きなようで、ファンにも知られていました。

高木紗友希がピーターパン発言

そのため優里さんは高木さんの影響を受け、制作したのではないかと考えられています。

匂わせ②:高木紗友希がドライフラワーを投稿

優里さんは2020年10月25日に、自身の代表曲となる『ドライフラワー』をリリース。

その二か月半前の2020年8月4日に高木さんがインスタグラムにドライフラワーを投稿しています。

高木紗友希の投稿

高木さんはインスタグラムに人物写真や料理写真を載せることが多く、この前後の写真も人物が写る写真がほとんど

高木紗友希の投稿

そんな中で投稿されたドライフラワーの写真に、匂わせ疑惑が浮上。

この投稿当時、優里さんと高木さんは既に半同棲中。

そのため優里さんのドライフラワー制作を間近で見ており、熱愛の匂わせをしたのではないかと考えられています

匂わせ③:コブクロ好き

優里さんと高木さんは、それぞれ交際前からコブクロ好きとファンの間でも有名でした。

優里さんは路上ライブやインスタグラムで度々コブクロの曲をカバー。

コブクロを歌う優里

こうした投稿をきっかけに、コブクロの小淵健太郎さんから会員限定ブログでエールを送られることもあったそう。

また小淵さんに自身のメジャーデビューのお祝いをしてもらったり、引っ越し祝いを送ってもらったりするなど親しい間柄とのこと。

優里の投稿

一方高木さんもインスタグラムのプロフィール欄に、「コブクロ大好き」と記載するほどコブクロファン。

高木紗友希のプロフィール欄

コブクロとの写真もインスタグラムに投稿しています。

高木紗友希とコブクロ

2人は交際前からコブクロ好きなため交際の匂わせとは言えませんが、これをきっかけに意気投合し仲を深めたのではないかと考えられています。

匂わせ④:オレンジの服を着用

優里さんはインスタグラムで、オレンジの服を着用している姿を何度も投稿。

オレンジを着る優里

また高木さんも交際開始後の2020年12月頃から、オレンジ色の服を着用することが増えたんだとか

高木紗友希

そのため、高木さんが優里さんの影響を受け、オレンジ色の服を着用するようになったとみられています。

匂わせ⑤:マカロニえんぴつ好き

優里さんはYouTubeで『マカロニえんぴつ』の曲をカバーしたり、おすすめ楽曲に選ぶなどマカロニえんぴつが好きな様子。

高木さんも2020年12月6日に、マカロニえんぴつが好きだと投稿しています。

高木紗友希の投稿

こうした投稿が交際中のものだったことから、匂わせではとみられています。

匂わせ⑥:高木紗友希がインスタにデート写真を投稿

高木さんは優里さんと交際を開始してから、インスタグラムでデートを匂わせるような写真を複数回投稿。

高木紗友希の投稿

写真手前に写ったかき氷から、誰と訪れたのか疑問に思う人もいたよう。

また、がっつり飯を食べている他撮り写真も多数投稿されています。

そのため優里さんとのデートで訪れたのではとの疑惑が

投稿当時高木さんと優里さんの熱愛は明かされていませんでしたが、彼氏の存在に気づくファンもいたようです。

匂わせ⑦:呪術廻戦

高木さんがJuice=Juiceの公式ブログで、呪術廻戦を見たことを報告。

高木紗友希の投稿

その後優里さんも、YouTubeで呪術廻戦の曲をカバーした動画を投稿していました。

2人で呪術廻戦を見て楽しんでいたのかもしれません。

匂わせ⑧:高木紗友希が家庭的な手料理を投稿

高木さんは交際開始直後からインスタグラムに手料理写真を多数投稿するように。

高木さんは独り暮らしをしているようですが、写真に写る料理はどれも女性一人分とは思えないような量とのこと。

またインスタ映えする料理ではなく、丼物などの家庭的な男飯を作っている様子

高木紗友希の投稿

そのため優里さんのために手料理を作り、インスタグラムに投稿していたとみられています。

匂わせ⑨:ゲーム『Dead by Daylight』好き

高木さんは2021年1月10日にJuice=Juiceのブログで、「Dead by Daylight」というゲームを入手したことを報告。

高木紗友希の投稿

すると優里さんも同月29日に同じゲームをしているとのツイートを。

優里の投稿

2人は半同棲しているので、一緒にゲームをしていたのかもしれません。

匂わせ⑩:高木紗友希が犬好きをアピール

高木さんは2021年1月14日にJuice=Juiceのブログで犬好きをアピール。

高木紗友希の投稿

最近犬に会う機会があると書かれていますが、これが優里さんの愛犬のことではないかとの疑惑が。

優里さんはトイプードルを飼っており、これまで何度もインスタに愛犬の写真を挙げています。

優里の愛犬

そのため高木さんは優里さんの自宅で愛犬に癒されながら、優里さんとの関係を育んでいたのかもしれません。

匂わせ⑪:高木紗友希愛用の絵文字を優里が使用

高木さんは以前から、指ハートとして愛用している絵文字があるとのこと。

この絵文字を、高木さんとの交際開始後から優里さんが使用するようになったようです

優里と高木紗友希に匂わせ

そのため高木さんの影響で、優里さんが絵文字を使用するようになったのではとみられています。

匂わせ⑫:同じポーズを投稿

高木さんが2021年2月9日にインスタグラムに上げた写真が匂わせではないかと話題に。

高木紗友希の投稿

実はこの投稿の数日前に、優里さんはMステへの出演をツイートで告知。

この時優里さんは、両手を上げるポーズをしていたんだとか。

優里の投稿

しかし実際は優里さんはギターを上に持ち上げており、高木さんが同じポーズをしたというよりはたまたま似たポーズになった可能性が高く、匂わせとは言い切れません。

匂わせ⑬:クローゼットが類似

優里さんは2021年2月27日に三股交際が発覚し、高木さんとは破局したのではないかと言われていました。

しかし高木さんが2021年4月11日にYouTubeに投稿した動画に写っていたクローゼットが、優里さんの自宅のものと類似。

高木紗友希と優里の匂わせ

そのため2人は破局はせず、三股報道後も半同棲を続けていたのではないかとの噂が。

しかし偶然クローゼットが似ていた可能性もあるため、真相は定かではありません。

匂わせ⑭:ダイヤモンドを優里が作詞作曲?

高木さんの2022年6月17日に配信したソロ曲『ダイヤモンド』の歌詞や曲調が、優里さんの楽曲の雰囲気に似ているとの噂が。

また『ダイヤモンド』の作詞作曲者名が「ななしのごんべえ」と記載されており、誰なのかは明かされていません

そのため優里さんが作詞作曲したため隠しているのではとも言われていました。

こうした噂を受けて、週刊女性プライムが高木さんに「“ななしのごんべえ”は優里さんと言われているが?」と質問。

すると

「優里さんではありません」

と完全否定したとのことです。

匂わせ⑮:高木紗友希が優里の曲名をテロップ

高木さんが2022年5月13日にYouTubeに上げた動画内で、「うお」という不自然なテロップが。

高木紗友希の匂わせ

これは優里さんが2022年5月13日にリリースした楽曲『うお』のタイトルだったのです。

そのため高木さんが匂わせのため、あえてこのテロップをつけたのではないかと考えられています。

匂わせ⑯:お揃いのNIKEキャップ

優里さんと高木さんはNIKEのお揃いの白いキャップを持っているんだとか。

優里と高木紗友希の匂わせ

まったく同じものかは判別できませんが、交際していることを考えると、お揃いで購入した可能性は高いと思われます。

匂わせに対するファンの反応は?

優里さんと高木さんの匂わせに、ショックを受ける声が多く見受けられました。

ファンの反応 ファンの反応

現在も2人は交際継続中とみられており、結婚の可能性もあるかもしれません。

優里と高木紗友希
2023最新】優里の現在の彼女はハロプロ高木紗友希!歴代彼女は6人で三股報道も「ドライフラワー」で一躍有名となった、シンガーソングライターの優里さん(29歳)。 三股報道があり、現在は彼女はいないのではと囁か...
テキストのコピーはできません。