スポーツ

【ブレイキングダウン】西つばさはへずまの元カノで元アイドル!不倫で離婚も


2022年11月3日に開催されたブレイキングダウン6ではあのへずまりゅうさんの元カノ、西つばささんが参戦し話題に。

西さんは配信アプリ『ふわっち』で人気のある方で、元アイドルだそう。

さらに、西さんには双子の子供がいらっしゃり、離婚歴があるようです。

今回は、へずまさんの元カノの西さんについて詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 西つばさはへずまりゅうの元カノだった
  • 西つばさは元アイドル
  • 西つばさには子供がいた
  • いーたろと西つばさが対戦
  • 西つばさがブレイキングダウンに出場する理由
  • 西つばさの勝敗結果について

西つばさはへずまりゅうの元カノで元アイドルだった

西つばさ画像(引用:朝倉未来さんYouTubeチャンネルより_2022年10月22日)

  • 名前:西つばさ(本名不明)
  • 生年月日:1988年10月12日(34歳)
  • 出身地:東京都
  • 職業:tiktoker

西つばささんの本名については調べてみると、堀由佳(ほりゆか)、旧姓:柿沼由佳(かきぬまゆか)、といった情報が。

現在、実際の本名は不明となります。

西つばさは元アイドルだった

西つばさアイドル時代画像

西つばささんは2010年、22歳の頃アイドルグループ『Girl ACTRY』のリーダーとして活動を開始。

2011年にはグループを脱退、以降はソロでバラエティ番組などで活躍していました。

2015年からはライブ配信者「つばにゃん」として人気を集めたようです。

アイドルは1年で辞めました。その後、少しだけバラエティ番組にも出ていましたが、6年前から生配信を始めて、ずっと続けてきました」

(引用:NEWSポストセブンより_2020年12月1日)

西つばさには子供がいた?

西つばささんは9歳になる双子のお子さんがいるそうです。

元旦那さんとは西さんが略奪をするという形で結婚。

その後妊娠し、出産をしましたが、西さんは育児放棄をするという事態になってしまったそう。

西さんは有名配信者金バエさんと不倫し、旦那さんと離婚。

親権は旦那さん側が持つことになったようで、この時のことをツイッターでつぶやいています。

西つばさツイート画像(引用:西つばささんTwitterより_2016年6月30日)

西つばさはへずまりゅうの元カノだった

西つばささんとへずまりゅうさんは2020年3月に新宿の生ライブ配信で出会ったことが交際のきっかけ。

へずまさんのほうからアプローチをし、交際にいたったそう。

西さんは後日へずまさんの元カノであった証拠としてへずまさんとのLINEのやり取りを自身のYouTube動画で公開。

西つばさ動画画像(引用:西つばささんYouTubeチャンネルより_2022年10月6日)

しかし、西さんは「私が上京していた10日間くらいで喧嘩別れをしてしまって」と別れた理由を語りました。

交際期間10日だったため、ブレイキングダウンのオーディションでへずまの元カノを名乗ったのは売名行為なのではとの声も。

「お互いに面白いと思った部分があり、その日からすぐ付き合いました。ただ、彼は私よりも動画撮影に夢中で、私が上京していた10日間くらいでケンカ別れをしてしまって……。実際の交際期間は短かったですね」

(引用:NEWSポストセブンより_2020年12月1日)

別れた後、へずまさんは沖縄へ旅行へ行き、ニュースとなった首里城の落書き事件が発生。

この時、炎上した問題の動画を撮影していたのが西さんだったそう。

西つばさはいーたろと対戦予定

ブレイキングダウン6のオーディションにはへずまりゅうさんの嫁も参加。

このことからへずまさんの元カノ西つばさ対へずま嫁の対戦になるかと思われていました。

しかし、発表された西さんの対戦相手はオーディションに飲酒して参加したことで炎上したいーたろさんでした。

オーディション中は全く絡みのなかった2人のため、どのような理由で対戦が決まったかは不明。

西つばさ対戦カード画像

西つばさがブレイキングダウンに出場した理由とは

西さんはなぜブレイキングダウンに出場することを決めたのでしょうか。

西つばさが出場を決めた理由とは

ブレイキングダウンは腕自慢や格闘技経験者が多く参加しますが、西さんは格闘技経験が全くありません。

西つばさ画像(引用:朝倉未来さんYouTubeチャンネルより_2022年10月22日)

西さんはオーディションで、へずまの元カノだと名乗り、「ふわっちという配信サービスで(へずま嫁から)ディスられたから」と語りました。

審査員の朝倉未来さんが見学に来ていたへずまりゅうさんを急遽呼び寄せ、

朝倉さん:「(西さんに)手をだしたのか?」

へずまさん「(手を出して)ないです

と2人の交際関係について問いましたがへずまさんは否定。

へずま否定画像(引用:朝倉未来さんYouTubeチャンネルより_2022年10月22日)

そのため、西さんは激怒し、へずまさんを罵倒する事態に。

へずま夫妻と因縁があるため、へずま嫁と西さんが対戦するかと思われましたが、本戦はいーたろさんと対戦予定。

西つばさの勝敗結果

2022年11月3日に開催されたブレイキングダウン6では飲酒してオーディションに参加し炎上したいーたろさんと対戦。

西つばささんは果敢に攻めますが、いーたろさんのカウンターを食らってしまうなど、旗色の悪い試合となりました。

いーたろ・西つばさ試合画像(引用:ENCOUNTより_2022年11月3日)

最後はいーたろさんの右ストレートが決まり、西さんはダウン。

判定は5-0で西さんが負けてしまうという結果になりました。

いーたろ画像
【ブレイキングダウン】いーたろは大人気tictoker!オーディション前に飲酒で炎上2022年11月3日開催のブレイキングダウン6のオーディション段階から炎上したいーたろさん。 いーたろさんはなんとオーディション前...
瀬戸なみ画像
【ブレイキングダウン】瀬戸なみは競輪好きの空手黒帯グラビアアイドル!2022年11月3日に第6回大会が開催される喧嘩道「ブレイキングダウン」。 ブレイキングダウン6へ出場が決まったグラビアアイドルの...
へずま嫁画像
【ブレイキングダウン】へずまりゅうの嫁は元キャバ嬢!起業家でお金持ちブレイキングダウン6が2022年11月3日に開催されます。 ブレイキングダウン6では迷惑系Youtuberとして有名なへずまりゅう...
いわち画像
【ブレイキングダウン】岩戸千晴のお腹がすごい理由!極真空手チャンピョンでK-1は3回優勝2022年11月3日に開催されるブレイキングダウン6に極真空手世界チャンピョンの岩戸千晴さんが参戦。 岩戸さんは中学生の頃いじめら...


テキストのコピーはできません。