スポーツ

匂わせ12選】堂安律の彼女は明松美玖!ペアリングやハワイデートも

堂安律と明松美玖の匂わせ

サッカー日本代表の堂安律選手は、文春からインスタグラマー・明松美玖さんとの熱愛報道が。

お揃いの指輪やハワイデートなどの交際の匂わせもあり、二人の馴れ初めについても気になる人がいるそう。

また、明松さんが堂安選手の両親と試合観戦していたことから、親公認で結婚間近なのではないかとの噂も。

今回は、堂安選手と明松さんの馴れ初め、文春報道、匂わせについてみていきます。

この記事の内容
  • 堂安律と明松美玖は親公認で結婚間近?
  • 堂安律と明松美玖の匂わせ12選!

堂安律と明松美玖は親公認で結婚間近?

明松美玖はフォロワー15万人の美人OL!

明松美玖
  • 名前:明松美玖
  • 生年月日:1995年9月12日
  • 年齢:28歳(2024年2月現時点)
  • 出身大学:甲南大学法学部法学科
  • 職業:美容会社広報

明松さんは美容会社に勤務しながら、インスタグラムのフォロワーが15万人を超える有名インフルエンサーとしても活動中。

甲南大学在学2年の時には、ミスキャンパス甲南2015の大会運営から声を掛けられ、ミスキャンパスに出場。

その美貌から、ファイナリスト6名に選出されました。

ミスキャンパス 明松美玖

さらに在学時代に雑誌『JJ』にスカウトされ、モデル活動を開始。

2020年にはYouTubeチャンネル『めっちゃみく』を開設し登録者数は2万人ですが、現在は非公開に。

そんな明松さんは2022年12月に、サッカー日本代表の堂安律選手との熱愛が週刊文春により発覚しています。

文春砲:明松美玖が堂安律の両親と試合観戦

2022年12月14日には、文春オンラインから堂安選手と明松さんに熱愛報道が。

Abemaが配信した2022年11月27日、12月6日のサッカーW杯に、明松さんと堂安選手の両親が一緒に試合観戦をしている様子が映り込んでいたんだそう。

明松美玖と堂安律の両親

記事によると、

  • 2人は10代の頃から知り合い
  • 2020年頃から交際を開始し交際4年目(現在5年目)
  • 堂安選手の所属事務所、明松さんのDMからは交際についての返信なし

とのこと。

堂安選手の父親は週刊文春の取材に対し、明松さんとの試合観戦を認めています。

また、明松さんの父親も交際についてのインタビューに、

「名前聞いたんは、2年ほど前ちゃうかな。1年前とか。律くんの名前聞いたってよりも、『律くんに(チケットを)取ってもらったみたいやで』っていうのは聞いたけど。でも頑張ったね、あの子ね」

とコメント。

明松さんはアジアカップ2023の準々決勝の試合も観戦し、話題に。

明松美玖

2024年2月現在、明松さんは28歳、堂安選手は25歳の3歳差

2人の馴れ初めについては分かっていませんが、兵庫県出身という共通点があるそう。

知人を通して交際に発展したのではないかと考えられています。

左手薬指に指輪で堂安律からプロポーズ?

2022年12月1日に行われた日本対スペイン戦終了後、左手薬指に指輪を着けていた堂安選手。

さらに、明松さんが2023年4月2日に投稿した写真には、右手薬指に婚約指輪のようなものも確認できます。

堂安律 明松美玖 婚約指輪?

2022年12月10日には高級ジュエリーブランド『ヴァンクリーフ&アーベル』のジュエリーケースを投稿していた明松さん。

明松美玖の投稿

堂安選手からプロポーズされ、プレゼントされたのではないかとも思われました。

明松さんのインスタには「婚約ですか?」とのコメントも寄せられましたが、明松さんはスルー。

婚約指輪なのかは定かではありません。

しかし交際も5年目になり、そろそろ堂安選手と明松さんが結婚するのではないかとの見方も。

サッカー選手はオフシーズンに結婚することが多いため、堂安選手も2024年5月~8月頃に結婚するのではないかと考えられています。

堂安律と明松美玖の匂わせ12選!

堂安選手と明松さんは、これまでペアリングやハワイデートなど、交際の匂わせが12個も見つかっているそう。

1つずつ見ていきます。

匂わせ①ドイツでデート

現在、ドイツ・ブンデスリーガのSCフライブルクに所属している堂安選手。

2022年8月には堂安選手がいるドイツを訪れていた明松さん。

明松美玖 ドイツ

8月21日には、明松さんがドイツ・フライブルクのフライブルク大聖堂前広場での写真をインスタグラムにアップ。

堂安選手も同じような写真を投稿していたようですが、現在は2人とも削除しているようです。

匂わせ②イビサ島でデート

堂安選手は2023年6月2日に、スペインのイビサ島で撮られたと思われる写真を公開。

明松さんも同時期に、イビサ島で過ごしている様子を投稿しています。

堂安律と明松美玖の匂わせ

女子会などでは、必ず誰かと一緒に写っている明松さん。

しかしイビサ島での写真は1人で写っていたことから、堂安選手と一緒に居たのではないかと思われています。

匂わせ③クリスマスにハワイでデート

2022年12月25日に、堂安選手がクルーザーの写真をインスタグラムにアップ。

翌12月26日には、明松さんがハワイにいる様子を投稿。

2023年1月7日には、親友でインフルエンサーの岡ヒカルさんとクルーザーに乗船した様子を投稿しています。

堂安律と明松美玖の匂わせ

親友と旅行したような投稿でしたが、明松さんと堂安選手のツーショットの目撃情報も。

ポスト

そのため岡さんと旅行したというのはカモフラージュで、実際は明松さんと堂安選手、岡さんと堂安選手の親友・松本歩夢選手がそれぞれデートしていたのではないかとのこと。

また写真を見ると、左耳にハイビスカスの飾りをつけている明松さん。

クリスマスの明松美玖

ハワイでは『I’m taken(既婚者、彼氏がいる)』という意味になるそうで、堂安選手との交際を匂わせているのではないかと思われています。

匂わせ④オフシーズンにハワイデート

2023年6月に堂安選手がハワイでのオフショットを公開。

明松さんは7月に振り返りとして、ハワイの写真をアップしています。

堂安律と明松美玖の匂わせ

6月は堂安選手のオフシーズンのため、長期休みを利用してハワイ旅行をしたのではないかとみられています。

匂わせ⑤フランスでデート

2023年4月2日に、明松さんが高級レストランでのディナーの様子をインスタグラムにアップ。

場所は、フランスのミシュラン二つ星ホテル『Villa René Lalique』。

フランスにいる明松美玖

この時の明松さんは、右手の薬指に婚約指輪のようなものを着用。

そのため、食事相手はドイツにいる堂安選手で、プロポーズされたのではないかとも噂されています。

匂わせ⑥CHANELのペアリング?

堂安選手と明松さんが、お揃いの指輪を着けていると話題に。

堂安律と明松美玖の匂わせ

指輪は『CHANEL COCO CRUSH』で、お値段約45万円の品だと特定されています。

CHANEL COCO CRUSH

堂安選手は左手に、明松さんは右手に着けているのが確認できます。

匂わせ⑦部屋の様子が一致

明松さんは2023年9月に、部屋で誕生日パーティーをしている様子を投稿。

その部屋の様子が、堂安選手が2023年4月に投稿していた部屋と類似。

堂安律と明松美玖の匂わせ

2人の写真を比較すると、

  • 排気口の位置
  • 窓の木枠
  • 椅子の色や形

が酷似。

同じ部屋で撮られた写真ではないかと思われています。

匂わせ⑧インスタを相互フォロー

堂安選手と明松さんは、インスタグラムを相互フォローしていたそう。

堂安選手はアスリートを主にフォローしており、女性のフォローは長友佑都選手の妻・平愛梨さんと明松さんのみだったとのこと。

現在、堂安選手はフォローは外したようですが、明松さんはフォロー中。

明松美玖が堂安律をフォロー

また、明松さんは堂安さんの投稿に頻繁に「いいね!」もしているようです。

匂わせ⑨堂安律が明松美玖の鍵アカウントをフォロー

2021年7月に行われた、日本対スペイン戦の観戦をインスタグラムで報告していた明松さん。

この報告をきっかけとして、ネット上では交際の匂わせなのではないかとの疑惑が浮上。

交際の証拠を集めていたネットユーザーは、堂安選手のツイッターのフォロー50人の中に不審なアカウントを発見。

『M』(@miiry16)という鍵アカウントで、フォロワーが4600人以上もいたそう。(現在は削除済み)

鍵をかけていなかった頃のタグ付けから、そのアカウントが明松さんのものであることを特定。

明松美玖の裏アカウント

明松さんと堂安選手は2020年頃から交際しているため、当時すでに恋人関係だったと思われます。

匂わせ⑩堂安律の家族とインスタ相互フォロー

明松さんは堂安律選手の兄・堂安憂選手ともインスタグラムを相互フォローしていたそう。

現在は堂安憂選手はフォローを外していますが、明松さんはフォロー中。

明松美玖が堂安憂をフォロー

また明松さんは、憂選手の妻でインスタグラマーの『かものはしかも。』さんもフォロー。

明松美玖が堂安憂の嫁をフォロー

堂安選手のご家族とも仲良くされているようです。

匂わせ⑪同じ場所で同じ絵文字を使用

2022年10月に、明松さんと堂安選手がインスタグラムに投稿した場所が同じだと話題に(堂安選手は削除済み)。

また、2人ともウサギの絵文字を使用していたそう。

明松美玖の投稿

同じ場所、同じ絵文字の投稿に、仲の良さが窺えます。

匂わせ⑫堂安律の両親と一緒に試合観戦

明松さんは堂安選手の両親と一緒に試合を観戦している様子が、Abema TVの配信に映り込んでいます。

親公認の関係で結婚間近なのではないかとの噂も出ており、今後の続報に注目が集まります。

田中碧 鈴木愛理
匂わせ7選】田中碧と鈴木愛理の現在は結婚間近!馴れ初めは整骨院サッカー日本代表の田中碧選手は、2022年3月に週刊誌から元℃-uteの鈴木愛理さんと熱愛&プロポーズ済みとの報道が。 鈴木さんは...
2024最新】香川真司の歴代彼女は11人で現在は沼尾優子?元カノに長澤まさみ元サッカー日本代表の香川真司さんは2024年に35歳を迎え、結婚してるのかどうか気になる人も多いよう。 イケメンで人気の香川さんは...
テキストのコピーはできません。