スポーツ

匂わせ7選】田中碧と鈴木愛理の現在は結婚間近!馴れ初めは整骨院

田中碧 鈴木愛理

サッカー日本代表の田中碧選手は、2022年3月に週刊誌から元℃-uteの鈴木愛理さんと熱愛&プロポーズ済みとの報道が。

鈴木さんはブログで、田中選手は取材会で交際を宣言し、出会いのきっかけは父・鈴木亨さんとのこと。

田中選手の縦読み匂わせもありましたが、その後続報がなく「すでに別れた」「結婚してる」などの噂も。

今回は、田中碧選手の現在の彼女・鈴木愛理さんとの関係、馴れ初めやいつから交際しているのかについてみていきます。

この記事の内容
  • 田中碧は鈴木愛理にプロポーズ済みで結婚間近?
  • 田中碧と鈴木愛理の匂わせ7選!
  • 田中碧と鈴木愛理は別れた?

田中碧は鈴木愛理にプロポーズ済みで結婚間近?

田中碧と鈴木愛理に熱愛報道

2022年3月27日、日刊スポーツが田中碧選手と鈴木愛理さんとの熱愛を報道しました。

記事によると、

  • 田中選手は2021年8月のドイツ渡航直前にプロポーズ
  • 両家に紹介済み
  • きっかけは鈴木愛理の父・鈴木亨
  • ゴルフ好き、家族思いなところに惹かれた

とのこと。

報道同日、田中選手はW杯のベトナム選を控えたオンライン取材に参加。

そこで取材前に自ら切り出し、

「今朝、記事を見られた方もいると思いますが、鈴木愛理さんと交際させていただいています」

と交際を宣言。

田中碧 交際宣言

鈴木さんも同日、公式ブログで交際を報告。

鈴木愛理 ブログ

2024年2月現在、田中選手は25歳、鈴木さんは29歳で2人は4歳差ということです

田中碧と鈴木愛理の交際はいつからで馴れ初めは?

きっかけは整骨院の先生

2022年3月の報道で、2人の出会いにはプロゴルファーで鈴木愛理さんの父・鈴木亨さんが関係しているとのことでした。

しかし2022年7月12日には、亨さんが女性自身の取材に応じこれを否定。

  • 「共通の知り合いで整骨院の先生がいてね。」
  • 「私自身に面識はなかったんですよ。」

と明かしました。

亨さんは以前から、東京都杉並区にある『浜田山大地整骨院』に通っており、院長の木下大地先生と鈴木一家は仲良し。

木下大地先生と鈴木愛理・亨

2017年、2018年には、亨さんのツアーを愛理さんと木下先生で一緒に観戦したことも。

一方、田中選手もこの整骨院で体のケアをされているようで、熱愛発覚前から木下先生のインスタグラムに何度も登場。

木下大地先生と田中碧

2022年12月5日の女性自身のインタビューで木下先生は、

「もともと愛理ちゃんとは、(愛理ちゃんの)お父さんの仕事の関係とかでも会ったりしていました。2人がうまくいけばいいなと僕は思っています

とコメントしています。

田中碧と鈴木愛理はいつから交際していた?

田中選手は2021年8月前に、鈴木さんにプロポーズしていたとのこと。

ネット上では、プロポーズまでに約1年間は交際をしていたのではないかとの見方が多数。

そのため2人が交際を始めたのは、2020年上半期ではないかと思われます。

鈴木愛理の父公認で結婚間近?

鈴木さんは2022年11月27日に、デビュー20周年記念写真集の取材会に出席。

当時FIFA・W杯ドイツ戦に出場していた田中さんについて聞かれると、

「(試合)みてました。勝ってよかったです。」「楽しんでほしいです」

とコメントし、交際は順調だった様子。

鈴木愛理

鈴木亨さんも過去の取材で、田中選手の試合を応援していたと話しており、交際については好意的。

愛理さんの父公認の仲である2人は、度々結婚予想もされています。

2022年7月12日には女性自身が、年内結婚するのではないかとの記事を掲載。

すると同日Xにて、鈴木さんがこれを暗に否定。

鈴木愛理 ポスト

2024年2月現在も結婚の発表はなく、2人の結婚時期についてネット上では、

  • 田中選手がオフシーズンの2024年6月頃
  • 田中選手がデュッセルドルフから移籍後

など様々な予想がされています。

鈴木さんは過去に雑誌『Ray』のインタビューで自身の結婚について、

「子供を産むことを考えて32歳までには結婚したい」

と回答。

鈴木愛理 結婚

鈴木さんが32歳を迎える2026年までに、結婚へと進む可能性もあるかもしれません。

田中碧と鈴木愛理の匂わせ7選!

田中選手と鈴木さんは交際の匂わせが7個見つかっているそう。

1つずつ見ていきます。

匂わせ①田中碧が縦読みで「あいり」

2022年9月10日に、田中選手がインスタグラムで自身の誕生日を報告。

すると、ハッシュタグが鈴木さんを匂わせていると話題に。

田中碧 鈴木愛理 匂わせ

田中選手はこれに気づかなかったようで、後にこれを修正。

意図せず匂わせをしてしまったようです。

匂わせ②田中碧と鈴木亨はミズノのアンバサダー

田中選手は2020年8月5日、ミズノとアンバサダー契約を締結。

田中碧 ミズノと契約

愛理さんの父・亨さんもミズノに所属しており、アンバサダーとしてHPでも紹介されています。

そのため亨さんと田中選手は以前から面識があり、田中選手の人の良さに惚れこんだ亨さんが、愛理さんを紹介したのではないかとの噂も。

しかし亨さんは女性自身の取材に、「面識はなかった」と回答しています。

匂わせ③田中碧がゴルフ好き

田中選手はかなりのゴルフ好きなんだそう。

川崎フロンターレのプロフィールには、サッカー選手になっていなかったら「ゴルファーになりたい」との記載も。

田中碧 プロフィール

愛理さんも2016年に父・亨さんの試合を観戦している姿が。

鈴木愛理 ゴルフ

ゴルフという共通点から仲を深めたのではないかと思われます。

匂わせ④田中碧の好きな女性のタイプが一致

田中選手は好きな女性のタイプに

  • 話しやすい人
  • 年上の女性

と回答。

また、田中選手は異性のグッとくる仕草に「笑顔」と回答。

田中碧 プロフィール

鈴木さんはゼクシィの紹介文に「ハッピーオーラの強さと天真爛漫な笑顔がチャームポイント」と記載されるほど笑顔が魅力的。

そんな鈴木さんは田中選手の好きなタイプに一致しています。

また田中選手は好きな芸能人として、アナウンサーの新井恵理那さんを公言していますが、これが匂わせとの噂も。

田中碧 鈴木愛理 匂わせ

高度な匂わせだと話題になりました。

匂わせ⑤鈴木愛理の好きなタイプが一致

鈴木さんは2021年のインタビューで、好きなタイプについて

  • 常に夢を持って頑張ってる人
  • 美味しそうにご飯を食べる人

と回答。

鈴木愛理の好きなタイプ

鈴木さんと田中選手は、2020年頃から交際を開始。

そのため鈴木さんは、田中さんを思い浮かべながら回答したのかもしれません。

匂わせ⑥生姜焼きが一致

田中選手はプロフィール上で、『恋人に作ってもらいたい料理は?』という質問に「生姜焼き」と回答。

一方鈴木さんも2021年のインタビューで、得意料理として「生姜焼き」を挙げています。

鈴木愛理の得意料理

田中選手に生姜焼きを作ってあげていたのかもしれません。

匂わせ⑦田中碧の誕生日がキュートの日

田中選手の誕生日は9月10日ですが、この日が鈴木さんと意外なつながりが。

ポスト

鈴木さんは2017年まで、アイドルグループ『℃-ute(キュート)』のメンバーとして活躍。

毎年9月10日には「℃-uteの日」と題したイベントも開催されています。

匂わせとは言えませんが、意外なつながりにネット上では運命的だと話題になりました。

田中碧と鈴木愛理は別れた?

結婚予想までされている2人ですが、近況がつかめておらず破局したのではないかとの噂もあるそう。

2人が破局したと噂されるようになった理由についてみていきます。

噂の理由①Xのコメント

2023年10月から、テレビ朝日の『あざとくて何が悪いの?』の後任MCに抜擢された鈴木さん。

するとXに「鈴木愛理が田中碧を捨てた」というコメントが。

ポスト

アカウント名が「suzuki」だったこともあり、2人が本当に別れたのではないかとの噂に発展したようです。

噂の理由②検索キーワード

GoogleやYahoo!で、田中選手と鈴木さんの名前を検索すると、「別れた」という予測ワードが。

検索ワード

2人の続報がないことから、破局を疑った人が検索したことで、予測ワードに出てくるように。

これにより、2人が本当に別れたのではないかとの噂に発展してしまったようです。

噂の理由③tiktok動画

TikTokの動画内で、「鈴木愛理 田中碧 別れた」というテロップ表示が。

tiktokのテロップ

そのため、本当に2人が別れたのではないかと思った人がいたそう。

この動画は18万いいねを獲得し、破局の噂を広めてしまったようです。

噂の理由④鈴木愛理がMCに抜擢

鈴木さんは2023年10月からテレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』の後任MCに抜擢。

同番組ではMCも、自身の恋愛事情を話すことが求められるそうで、2人の関係が心配されています。

ポスト

鈴木さんは2023年8月にゲスト出演した際には「浮気はいっぱいされた」など自身の恋愛経験について赤裸々トークを披露。

田中選手は自分のことを「メンタルが弱い」と明かしており、繊細なタイプなんだそう。

そのため、田中選手が鈴木さんの過去の恋愛話にショックを受け、別れにつながるのではないかとのこと。

しかしそんなネットの噂をよそに、結婚が発表される日も遠くないかもしれません。

堂安律と明松美玖の匂わせ
匂わせ12選】堂安律の彼女は明松美玖!ペアリングやハワイデートもサッカー日本代表の堂安律選手は、文春からインスタグラマー・明松美玖さんとの熱愛報道が。 お揃いの指輪やハワイデートなどの交際の匂わ...
2024最新】香川真司の歴代彼女は11人で現在は沼尾優子?元カノに長澤まさみ元サッカー日本代表の香川真司さんは2024年に35歳を迎え、結婚してるのかどうか気になる人も多いよう。 イケメンで人気の香川さんは...
テキストのコピーはできません。