芸能人

【文春】えなことけんきの匂わせ画像まとめ6選!左手に結婚指輪も


2021年7月1日「文春オンライン」により、コスプレイヤーえなこさんプロゲーマーけんきさん熱愛が報じられました。

交際はすでに2年以上に及び、2017年に行われたイベントの共演がきっかけだったといいます。

実は熱愛報道の前から、お揃いなどの”匂わせ投稿“が話題になっていました。

今回記事では、えなこさんとけんきさんの匂わせについて見ていきます。

この記事の内容
  • 【文春】えなことけんきに熱愛報道!
  • えなことけんきの匂わせまとめ
  • えなこがけんきとの”匂わせ”にコメント

【文春】えなことけんきに熱愛報道!

2021年7月1日「文春オンライン」が、えなこさんとけんきさんの熱愛を報じました。

文春2

お相手のけんきさんは年収5000万円とも言われるプロゲーマーで、えなこさんと同学年の現在28歳。

「文春オンライン」によると、

  • 交際2年以上
  • 同じマンションで同棲中

と報じられており、記事内には2019年に手を繋いで買い物していた姿も掲載。

文春1(画像:「文春オンライン」より引用)

報道を受けてえなこさんの所属事務所は「交際も同棲も事実です」と報道内容を認めています。

そして2021年7月1日、えなこさんとけんきさんは熱愛報道についてそれぞれツイート。

えなこツイートけんきツイート

ファンからは多くの祝福の声が寄せられていました。

えなことけんきの匂わせまとめ6選!

えなこさんとけんきさんは、熱愛が報じられる以前より”匂わせ“が話題になっていました。

2人はSNS上で、互いの私物が被る“匂わせ”行為も多く行っており、ファンの間では『2人は付き合っているのでは』と噂されていました

(引用:「文春オンライン」より)

2人の”匂わせ”は全部で6つ。

  1. 椅子・ヘッドホンが一緒
  2. レースのチョーカー
  3. 同じテーブル
  4. 猫好き
  5. タワマン住まい
  6. 左手の薬指に指輪

順番に見ていきます。

匂わせ①椅子・ヘッドホンが一緒

1つ目は、自宅のゲーミングチェアと着用しているヘッドホン一致していたこと。

匂わせ1(画像:「文春オンライン」より引用)

左の画像はえなこさんが自身のTwitterに掲載したもので、右はけんきさんがTwitterに「櫛引天太(プロゲーマー仲間)が家に来た」という文章とともに投稿したもの。

匂わせ1-2匂わせ1-3匂わせ1-4

特に猫耳のヘッドホンはあまり見かけないのでわかりやすいですよね。

匂わせ②レースのチョーカー

2つ目は、同じレースのチョーカーを着につけていたというもの。

レース加減や色合いがよく似ており、同じものに見えます。

匂わせ2-1(画像左:「Twitter」 右:「YouTube」より引用)

左は2020年12月19日生配信「えなこの知りたがり」でえなこさんが着用していたもの。

右は数日後にけんきさんがゲーム実況で着用していました。

匂わせ2-2(画像:「YouTube」より引用)

けんきさんは動画内で「マジで首太いから首しまるのよ」と話しており、苦しかったのか動画内ではチョーカーを外している場面も。

えなこさんから借りたものなのでしょうか。

匂わせ③同じテーブル

3つ目は、写り込んだテーブルが同じに見えるというもの。

匂わせ3-2

どちらもTwitterに投稿されたもので、

  • えなこさん→ 2020年10月12日
  • けんきさん→ 2020年7月30日

と比較的近い日付です。

木目が似ているようにも見えますが、こちらについては少し色合いが異なる気もしますね。

匂わせ④猫好き

4つ目は、お互いに猫好きであるというもの。

けんきさんはを飼っており、SNSに投稿することも。

匂わせ5-1匂わせ5-2匂わせ5-3

一緒にいるうちにえなこさんも影響されたのか、猫グッズを愛用。

匂わせ5-4匂わせ5-5匂わせ5-6

インスタにもたびたび猫が登場。

匂わせ4-1

他の動物はあまり登場しないことから、元々かはわかりませんがえなこさんも猫が好きなのでしょう。

また、えなこさんはテレビ大阪「えなこ×さらば森田の猫しか勝たん」という、猫の力を借りて人気を得るというテーマの番組に出演中。

匂わせ5-7(画像:「テレビ大阪」より引用)

公私ともに猫とかかわる機会が多いことがわかりますね。

匂わせ⑤タワマン住まい

5つ目は、けんきさんがタワマン住まいをアピールしていたというもの。

「文春オンライン」の報道で、えなこさんとけんきさんは高級タワーマンションで同棲していることが報じられています。

現在、えなこは都内の別の高級タワーマンションに引越し、けんきと暮らしている。

(引用:「文春オンライン」より)

2020年3月18日、けんきさんは自身のTwitterに「家の窓の景色 めっちゃ綺麗じゃない!?」と写真を投稿。

匂わせ6-1匂わせ6-2匂わせ6-3

この目線の高さだと、けんきさんが暮らしているのはタワーマンションでほぼ間違いないでしょう。

写真の景色から、西新宿にある「住友不動産新宿グランドタワー」ではないかとも言われていました。

匂わせ7-1

熱愛報道の際、えなこさんの自宅が「西新宿にある高級タワーマンション」と文春オンラインが伝えているため、こちらが一緒に暮らしていたマンションである可能性も。

当時、えなこは、タレントが複数住んでいることで有名な西新宿にある高級タワーマンションに住んでいた。

(引用:「文春オンライン」より)

報道によると現在2人は西新宿ではなく、都内の別のマンションで暮らしているようです。

匂わせ⑥左手の薬指に指輪

6つ目は、2人とも左手の薬指に指輪をしているというもの。

匂わせ8

けんきさんは、熱愛が報じられる以前である2020年の生配信数回で指輪を着用。

気づいたファンからは、

  • 結婚されたんですか?
  • けんきさんって既婚者だったんですね

などの声が2020年当時から寄せられていました。

匂わせ8-2

ちなみにえなこさんの指輪は、2020年7月発売「週刊プレイボーイ」に掲載されたもの。

グラビアのコンセプトが”お嫁さん“だったため、指輪をしていたそうです。

匂わせ8-3

近々本当の結婚指輪が見られるかもしれませんね!

えなこがけんきとの”匂わせ”にコメント

えなこさんは、熱愛が報じられた際の「文春オンライン」によるインタビューで“匂わせ”についてコメントしています。

文春(画像:「文春オンライン」より引用)

——SNSに写り込む私物がけんきさんのものと被っていることも多く、いわゆる“匂わせ”だったのでしょうか?

えなこ 違います。指摘を受けたこともなかったので、本当にあまり気にせずアップしていました。家には友達も来ていて、仲間内ではお付き合いしていることをオープンにしていました。

(引用:「文春オンライン」より)

故意に”匂わせ”をしたのではなく、あまり気にしていなかったといいます。

けんきさんはほぼ毎日自宅で配信しており、えなこさんも生配信を行うことも。

つい同じ持ち物が写りこんでしまうのは自然かもしれませんね。

アイキャッチ画像
画像】えなこの旦那は年収5000万のプロゲーマーけんき!馴れ初めはニコ生共演コスプレイヤーとして活躍しており、テレビにも出演しているえなこさん。 えなこさんには「結婚している」という情報があり、プロゲーマー...


テキストのコピーはできません。