芸能人

福士蒼汰の歴代彼女まとめ!現在はmisatoで元カノには能年玲奈や有村架純

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

福士蒼汰さんは高身長で、爽やかなイケメン俳優。

特に恋愛系のドラマや映画で活躍していますね。

 

そんな人気沸騰中の福士さんですが、歴代彼女(元カノ)として能年玲奈さんや有村架純さんら有名女優の名前が上がっています。

今回は福士蒼汰さん現在の彼女から、歴代彼女、好きなタイプなどを紹介していきます!

福士蒼汰さんの現在の彼女

小澤美里(MISATO)

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

小澤美里さんといえば、とても綺麗な顔立ちで、インスタグラマーとして活動していたことで有名。現在はアカウントを削除していますが、女性ファンからとても人気がありました。

さらに、2014年には「きものクイーンコンテスト2014」でクイーンに選ばれたことも。

 

2018年2月1日発売の【女性セブン】で福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛が報道されました。2人は1月26日と1月27日の2日間に渡って、熱愛していたことが明らかになっています。

1月26日に、六本木の焼き鳥店で食事、その後2人でカラオケバーに行っていたようです。その後、深夜3時に店を出て、美里さんを抱きかかえながら、2人で福士さんの自宅に向かっているところが目撃されています。

 

さらに、1月27日には、割烹料理店で食事をして夜11時まで滞在していたようです。その後、外で福士さんが美里さんを抱き寄せ、見つめ合っていたところが目撃されています。

 

2人は2018に入ったばかりの際に共通の友人の紹介で出会ったそうです。

しかし、出会って1か月で熱愛報道をされていることと、以前に女優の山本未來とのデートをスクープされたことから、やらせなのではないかとの噂も…。

本当に付き合っているのかどうか、これからも2人から目が離せません!

 

以下が福士蒼汰さんの基本情報になります。

福士蒼汰

身長:183cm
血液型:O型
生年月日:1993年5月30日
所属事務所:研音

 

福士蒼汰さんと噂があった人

1人目:能年玲奈

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

能年玲奈さんといえば、潤んだ瞳がキレイで、天然さが可愛いさが魅力的です!ドラマ【あまちゃん】で大ブレイクしたことで、有名となりました。

福士さんと能年さんの出会いは、2013年4月1日放送のドラマ【あまちゃん】での共演

 

そして、2014年1月5日放送のバラエティ番組【アッコにおまかせ!】がきっかけで噂されるようになりました。

番組内の「2014年に熱愛が発覚する芸能人」というコーナーで、番組リポーターの川内天子さんが、若手女優のN.R若手俳優のF.Sの熱愛が発覚するでしょう」と報道しています。

 

さらに、2014年3月18日放送の【スッキリ!!】の「クイズッス」というコーナーでも、噂の元となるような発言をしています。

コーナー内で、福士さんに対して、「僕の恋愛での決まりとは何でしょう?」というクイズを主題されました。

これに「正解は、《告白するのは、男から》です」と答えていました。

 

しかし、これは【カルピスウォーター】のCMで能年さんが発言していたセリフと同じ内容の言葉だったのです!

このようなことから、2人の熱愛が噂に。

しかし、熱愛報道もツーショット写真もないことから単なる噂という可能性も。

 

2人目:川口春奈

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

川口春奈さんといえば、メイクも、すっぴんも、あまり変わらないほどの可愛さが魅力的です!代表作として、「1週間フレンズ」などが有名です。

福士さんと川口さんは2014年7月12日公開の映画【好きっていいなよ】で共演したことがきっかけで噂されるようになりました。

劇中で2人は恋仲を演じており、作品のPRで公開キスをしたことで熱愛が噂されるようになりました。さらに、2人は撮影以外でも個別でキスの練習を行っていたようです。

 

さらに、インタビューの際に、福士さんが「女性にキュンとする仕草」を聞かれ、「鎖骨が好き」と答えました。そこで、川口さんが、「蒼汰の鎖骨は綺麗なんです!」と発言していました。鎖骨を見る関係というのは普通の関係ではないですよね。

これらのことから、2人はキス以上の関係で、熱愛中なのではないかという噂になりました。しかし、熱愛報道やツーショット写真もないので、単なる噂だったようです。

 

3人目:橋本愛

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

橋本愛さんといえば、幼さと大人っぽさ両方の可愛さを併せ持っているところが魅力的です!朝ドラ【あまちゃん】がきっかけで、大ブレイクしたことがきっかけで、有名になりました。

福士さんと橋本さんは2013年4月1日放送のドラマ【あまちゃん】で共演したことで出会いました。

 

さらに、2013年8月23日にパシフィコ横浜の国立大ホールで開催された【seventeen夏の学園祭2013】がきっかけで、熱愛が噂されるようになりました。

イベントで2人は恋人どうしの役で出場していましたが、あまりにも仲がよさそうだったため熱愛の噂に発展したようです。

 

さらに、芸能リポーターとして有名な井上公造さんが2人の熱愛を暴露したという噂があったことも発展した理由の1つです。

しかし、実際、井上さんはそのような発言を一切していなかったようです。熱愛報道もツーショット写真の流出もないので、2人の熱愛は単なる噂だったようです。

 

4人目:有村架純

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

有村架純さんといえば、くりっとした丸い目とふっくらした頬が可愛くて魅力的です!代表作は2017年4月3日放送のドラマ【ひよっこ】などです!

はじめて2人が共演したのは2013年4月1日放送のドラマ【あまちゃん】で、その後も2013年7月9日放送の【スターマン・この星の恋】、2014年4月12日放送の【弱くても勝てます】、2015年3月14日放送の【ストロボエッジ】で共演しています。

なんと2013年から2015年の間で、4度も共演していたのです!

 

この4度にも渡る共演によって親密になり熱愛に至ったのではないかと噂されています。

さらに、2015年3月24日に行われた映画【ストロボエッジ】の舞台挨拶での発言も熱愛を噂されるきっかけになっています。

 

福士さんの、

「自分がふざけていても、受け止めて笑ってくれる方なので、人として素晴らしいなと思います。女優としての目の輝きをすごく感じられて、これからも一緒に芝居をしたいなと思う女優さんです」

という発言と

 

有村さんの、

「4度目ですが、こういう一面があったりとか、いろんなことを発見しながらやっていました。蓮くん(役名)が福士くんでよかったと心から感謝の気持ちでいっぱいです。いつも自然体でありがとうございました」

という2人の発言がより、熱愛の噂を後押ししたのではないでしょうか。

 

しかし、熱愛報道もツーショット写真もないので、単なる噂だったようです。

 

5人目:土屋太鳳

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

土屋太鳳さんといえば、おとなしそうな清楚さを感じさせる顔立ちと天真爛漫な性格が魅力的です!代表作は、2015年12月12日放送の【orange-オレンジ】などです。

福士さんと土屋さんは2016年4月23日放送のドラマ【お迎えデス。】で共演したことがきっかけで、出会いました。

噂されるきっかけになったのは、2016年4月12日放送の【踊る!さんま御殿!!】。

 

この番組に2人で共演した際に、さんまさんに突っ込まれるほど福士さんが土屋さんの顔を見つめていたそうです。

このことから、福士さんが土屋さんに一目惚れしているのではないかと噂されるようになりました。

 

さらに、このドラマは最終回でキスシーンがあり、2人のキスシーンが放送されました。このことも熱愛が噂される要因になったと考えられます。

しかし、熱愛報道もツーショット写真もないので単なる噂だったようです。

 

6人目:本田翼

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

本田翼さんといえば、綺麗な鼻筋とパッチリした二重が魅力的です!2014年12月13日放送の【アオハライド】が代表作です!

福士さんと本田さんは、2013年8月10日放送の【江ノ島プリズム】で初めて共演しました。その後、2015年7月20日放送の【恋仲】で共演し、熱愛が噂されました。

2人とも、役作りに対して本気なので番組制作中は本物の恋人のように過ごしていたようです。

 

なるべく2人で一緒に行動するように意識していたようで、ご飯や休憩も一緒に過ごしていたとか。

このようなことから、2人はプライベートでも一緒で、熱愛しているのではないかという話に発展したようですね。

しかし、熱愛報道もツーショット写真もないので、単なる噂だったようです。

 

7人目:小松菜奈

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

小松菜奈さんといえば、とても綺麗な顔立ちである一方で、エキゾチックで不思議なオーラがあるところが魅力的。

福士さんと小松さんは、2016年12月17日放送の【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】で、初共演しました。

この映画のクランクアップは、「相思相愛な2人のクランクアップ」と言われています。

 

さらに、映画のクランクアップ時に小松さんが「もう一回デートシーンをやりたい」という発言をしたことから2人の熱愛が噂されるようになったようです。

しかし、熱愛報道もツーショット写真もないので、単なる噂だったようですね。

 

福士蒼汰さんの理想のタイプ

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

福士さんのファンの方々は、どんなタイプの女の人が好みなのか気になるのではないでしょうか?

福士さんの好きなタイプについて、番組で発言していたことをもとに、お伝えします!

 

2014年4月5日放送の【嵐にしやがれ】で、好きなタイプについて、

家でご飯作って待っててくれる奥さんが好き。 昭和っぽいって言われます」

とコメントしています。

 

 

2014年11月17日放送の【しゃべくり007 秋の最強2時間SP!】で好きなタイプについて明かしています。

気配りができる人か、自分に対して特別扱いしてくれる人」
「《飲み物買ってくるけど、いる?》っていうのを僕だけに聞くとか」

「(アプローチが)わかりやすくてもいいなって思う」

「いいなと思うのは横浜デート

とコメントしていたようです。

 

福士さんはかなり好きなタイプについて具体的なイメージを持っているようですね!

 

福士蒼汰さんの恋愛エピソード

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

4−1 バレンタインに貰ったチョコは20個

2015年2月16日に行われた映画【ストロボ・エッジ】の完成披露試写会にてバレンタインにもらった個数について明かしています。

YES・NO形式で恋愛にまつわるQ&Aが行われ、「デビュー前にバレンタインチョコを10個以上もらったことある」という質問に対してYESの札をあげて、「20個くらい」と答えていました。

 

それに対して、突っ込まれた福士さんは、「高校がお菓子を作ってくる日になっていた。

みんなホールケーキとかパイを作ってきて配っていた。その20(個)」と発言していました。

デビュー前から20個も貰えるなんて、さすが福士さんですね!

 

4−2 初恋

2016年12月25日に行われた映画【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】の大ヒット御礼クリスマスイベントにて、初恋を明かしました。

 

小学生の中学年~高学年の時に、初恋を経験したらしく、

「モテる女の子で、男子と壁がなく話せる子で、足は速かった」

と片思いを回想しています。

 

さらに、

「バレンタインでその子からもらったんですけど、その子は他の子にもあげていて、俺の友だちもその子のことが好きで、何故か友だちと一緒にホワイトデーを買いに行きました」

瓶に飴とかを入れて渡したら、『(友だちと)同じのだったよね』って言われて(笑)」

と初恋を振り返っていました。

 

まとめ

福士蒼汰 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

とても多くの大物女優との熱愛の噂があったり、バレンタインデーで、デビュー前にも関わらず20個も貰っていたりと福士さんは、とにかくモテるようですね!

 

好きなタイプにおいては、かなり具体的なイメージをもっており、好きな人へのこだわりが強いと感じました。