Youtuber

【ガーシーch】福士蒼汰の彼女 小澤美里はAAA日高の元カノ!週刊誌にリーク疑惑も

2022年3月20日のガーシーchが福士蒼汰さんとインフルエンサーのmisato(小澤美里)さんについて暴露。

二人は2018年1月に女性セブンで熱愛報道されましたが、東谷さんが出会いのきっかけだったそうです。

また美里さんはスカイハイことAAAの日高さんの元カノで、福士さんとの交際を週刊誌にリークした疑惑もあるとか。

今回はガーシーchの福士蒼汰さんと小澤美里さんの暴露内容についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 福士蒼汰の元カノ小澤美里はAAA日高の元カノ
  • 福士蒼汰を週刊誌にリークしたのは小澤美里?
  • ネットの声

 

【ガーシーch】福士蒼汰の元カノ小澤美里はAAA日高の元カノだった

福士蒼汰とmisatoとAAA日高と

出会いはワンオクTakaの忘年会(2017年12月)

東谷さんはあるモデルの女性を通して福士蒼汰さんと知り合い、ワンオクのTakaさんを介して仲良くなったそうです。

ワンオクTaka

2017年に恵比寿のバー「メデューサ」でTakaさん主催の忘年会があり、福士さんのほかに

  1. ローラさん
  2. 山下智久さん
  3. 佐藤健さん
  4. SKY-HIことAAAの日高光啓さん

など、いつものメンバーが集まっていたそう。

そのパーティーの最中、東谷さんに小澤美里さんからLINEで連絡があり、「そっちに行きたい」と言われたそうです。

当時東谷さんと美里さんは10年来の友達で、毎日のように飲んでいた遊び仲間だったとか。

東谷さんは主催者のTakaさんに確認をとり、オッケーが出たので美里さんをパーティーに合流させたそうです。

美里さんはここで福士さんと初めて会ったとのことです。

AAA日高が酔って小澤美里との関係を暴露

美里さんは合流後、東谷さんの目の前に座っていたそうですが、そこへ酔っぱらったAAA日高さんが話しかけてきたとか。

AAA日高のプロフィール画像(AAA日高さん)

美里さんの隣に座って、

「俺たち、昔付き合ってたよね」

と、過去に交際していたことを暴露していたそう。

東谷さんによると日高さんは「酔っ払ったらほんまにどうしようもない」そうで、この日も嫌がっている美里さんにかまわず

「よりを戻そうか」

などと、しつこく絡んでいたようです。

東谷さんが放置していると、美里さんは席を立って日高さんから離れていったそう。

その後、福士さんの隣に座って楽しそうに話していたそうです。

年明けに福士蒼汰と美里が熱愛報道される(2018年1月)

忘年会から1か月、年明けの2018年1月31日に「女性セブン」が福士蒼汰さんと小澤美里さんの「密着路上デート」をスクープ。

福士蒼汰と美里のツーショット写真

同誌がキャッチしたのは1月26日と27日の連日のデート。まず初日は、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

翌日は割烹料理店デート。夜11時すぎに店を出ると、2人は路上で人目を憚らず密着。福士が彼女をギュッと抱き寄せ、見つめ合った。

(引用:NEWSポストセブン_2018年1月31日)

当時福士さんは24歳、美里さんは27歳の3歳年上でした。

東谷さんはこの報道を見て、忘年会で2、3時間一緒に過ごしてから付き合うまでの速さにびっくりしたと言っています。

福士蒼汰を週刊誌にリークしたのは小澤美里?

小澤美里のプロフィール画像

女性セブンに撮られてからも、二人は仲良く交際を続けていたそうです。

東谷さんも美里さんと友達であり続けたものの、美里さんが週刊誌にリークしたのではないかと疑っていると言います。

というのも、美里さんは今まで付き合ってきた彼氏全員と週刊誌に撮られているのだとか。

福士さんと撮られたツーショット写真を見ても、カメラの位置が分かっていないと出来ないような目線やポーズをしているとのこと。

福士蒼汰と美里のツーショット写真 スクープ写真でこっちを見る小澤美里

しかし東谷さんはその疑惑について美里さんを問い詰めることはせず、福士さんの連絡先も知らなかったので、Takaさんにだけ

「なんか変な女の子呼んでごめんな」

と謝ったとか。

その後福士さんと連絡先を交換して仲良くなった時には、もう美里さんとは別れていたそうです。

ネットの声

東谷さんの福士さんについての暴露で、ネットにはこんな声があがっていました。

福士蒼汰についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年3月28日)

福士蒼汰についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年3月28日)

福士蒼汰についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年3月28日)

福士蒼汰についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年4月7日)

福士さんの暴露予告がされた時には出演舞台「神州無頼街」(2022年3月17日~)への影響が心配されていましたが、内容的に影響はなさそうです。

一方で小澤美里さんのモテっぷりとあざとさに注目が集まっているようです。

https://lifenews-media.com/ozawamisato-kareshi/

福士蒼汰のアイキャッチ画像
2024最新】福士蒼汰の歴代彼女は18人で現在の彼女は?元カノにmisatoや本田翼も福士蒼汰さんの歴代彼女(元カノ)として、有村架純さんや川口春奈さん、山本未來さん、小松菜奈さんなどと噂に。 インスタグラマーのmi...
山田裕貴と繭のアイキャッチ画像
【ガーシーch】山田裕貴と美おっぱい繭はセフレ関係!破局の原因はスピリチュアル2022年3月20日のガーシーchにて山田裕貴さんと「美おっぱい」繭さんの関係が暴露。 二人は東谷さんの紹介で関係を持ったそうです...

https://lifenews-media.com/higashitani-artist/

テキストのコピーはできません。