芸能人

【画像】「行列」出演の佐藤浩市が老けた?「嵐にしやがれ」でも話題に

佐藤浩市が行列で痩せた・老けた

2020年11月29日放送の「行列のできる法律相談所」に出演の佐藤浩市さんが痩せた・老けたと話題になっています。

3月には激痩せで一気に老け、がんなど病気を疑う声まで上がっていましたが11月7日放送の「嵐にしやがれ」に出演時も…

「まだ元には戻ってない」という声が上がりました。

今回は、「嵐にしやがれ」「行列」の佐藤浩市さんの体系や老けたという声についてみていきます。

この記事の内容
  • 「行列」出演、佐藤浩市が痩せた
  • 「嵐にしやがれ」出演時も佐藤浩市が老けたと話題に
  • 佐藤浩市はいつから老けた?

「行列」出演、佐藤浩市が老けた?

2020年11月29日放送の「行列のできる法律相談所」に出演の佐藤浩市さんが、昔に比べれて「痩せた」「老けた」と話題になっています。

実際に比較して見ると…

佐藤浩市が痩せて老けた

(左:2016年3月 右:2020年11月)

確かに、以前までの佐藤さんに戻ってきてると思いますが、まだ痩せて老けているようにも見えます。

「嵐にしやがれ」出演時も佐藤浩市が老けたと話題に

2020年11月7日放送の「嵐にしやがれ」に出演した時も、体格は戻りつつもやはり以前に比べ老けているように見える

という声が多くあがりました。

嵐にしやがれの佐藤浩市 嵐にしやがれの佐藤浩市

個人的な意見としては、昔と比較し白髪が目立っているように思います。

今まで白髪を染めていたのであれば、ここ最近は染めなくなったのでしょうか。

佐藤浩市はいつから老けた?

実は、2020年3月に「王様のブランチ」に映画「Fukushima05」の番宣で登場した佐藤王一さんが「激痩せで一気に老けた」と話題になりました。

佐藤浩市が激痩せで老けた

昔と比べると、すごく老けたように見えますね…。

佐藤浩市さんがいつごろから痩せ始めたのか?さらに詳しくはこちら。

佐藤浩市 激やせ
【画像】佐藤浩市の痩せすぎはガンが原因?痩せた理由やいつからか調査2020年3月に「Fukushima50」の番宣に現れた佐藤浩市さんが激やせしたと話題になっています。 あまりの痩せ加減に「がん」...
テキストのコピーはできません。