芸能人

【画像比較】波瑠の鼻が変わった?不自然で曲がってるという声も

ショートカットがとても似合う女優「波瑠」さん。

モデル時代から人気がありましたが、ネットで噂になっているのが鼻の整形疑惑。

一時は鼻が曲がっている、鼻の穴が大きい、鼻が広いと言われていましたらが、今はとてもきれいな鼻筋です。

今回は波瑠さんの画像を時系列で比較し鼻が整形なのか?見ていきます。

この記事の内容
  • 波瑠の鼻が不自然?整形したと話題に
  • 【画像比較】波瑠の鼻を時系列で比較
  • 波瑠は整形ではなく努力で鼻を整えただけ?
波瑠 ギャル時代
【画像】波瑠のギャル時代が可愛い!昔〜現在までを時系列で比較現在女優として活躍する波瑠さんに、ギャル時代があったことをご存じでしょうか? それはセブンティーンの専属モデル時代に遡ります。 ...

波瑠の鼻が不自然?整形したと話題に

波瑠さんの鼻の形が不自然!昔と違う?という声が上がっており整形では?とネット上で噂になっています。

【画像比較】波瑠の鼻を時系列で比較

波瑠さんの鼻が整形では?と言われていることから、まずは幼少期から現在までを時系列で比較していきます。

波瑠の幼少期~学生時代(5歳~15歳)

まず最初に波瑠さんの幼少期~学生時代(5歳~15歳まで)の画像です。

波瑠の鼻の比較 波瑠の鼻の比較 波瑠の鼻の比較 波瑠の鼻の比較 波瑠の鼻の比較

今のように鼻筋が通っているように見えないですね…。

少し鼻が広がって見える気がします。

波瑠のセブンティーン時代

続いてはセブンティーン時代の波瑠さんの画像です。

波瑠のセブンティーン時代 波瑠のセブンティーン時代 波瑠のセブンティーン時代な 波瑠のセブンティーン時代

まだ今の波瑠さんとは違い鼻が広がっているように見えますね。

波瑠のnon-no時代

続いて「セブンティーン」のモデルを卒業し、「non-no」の専属モデルとなった波瑠さんの画像です。

波瑠のノンノ時代 波瑠のノンノ時代 波瑠のノンノ時代 波瑠のノンノ時代

正面の画像を見る限りではあまり違いを感じられませんでしたが、横顔を見ると鼻の穴の大きさがちょっと気になりますね。

ドラマ「あなたのことはそれほど」出演時(2017年)

続いて2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」で主演を務めた時の波瑠さんの画像です。

波瑠のドラマ出演時 波瑠のドラマ出演時 波瑠のドラマ出演時 波瑠のドラマ出演時 波瑠のドラマ出演時

少し鼻筋が曲がっているように見えます…。

鼻筋をいじったのでしょうか。

ドラマ「サバイバル・ウエディング」出演時(2018年)

続いて2018年のドラマ「サバイバル・ウエディング」で主演を務めた時の波瑠さんの画像です。

波瑠のドラマ出演時 波瑠のドラマ出演時 波瑠のドラマ出演時 波瑠のドラマ出演時

今まで広さが気になった鼻が小鼻に見えますね。

鼻筋も通っていて、鼻の形がとてもきれいです。

波瑠の現在(2020年)

そして最後に現在の波瑠さんの画像です。

波瑠の現在の画像 波瑠の現在の画像 波瑠の現在の画像 波瑠の現在の画像

鼻の形がきれいすぎて見とれてしまうくらいです。

最初は鼻が広く見えたり、途中曲がっていたりと変化がありましたが、波瑠さんの鼻は整形されているのでしょうか…。

波瑠は整形ではなく鼻をつまんでいただけ

世間から鼻を整形したのでは?と噂されている波瑠さんですが、2020年10月20日の「さんま御殿」に出演。

ご自身の鼻に整形疑惑があると語られていました。

その中で…

  • 母や姉から鼻の穴が大きいから500円玉が入りそうと言われた
  • 鼻が曲がっていることがコンプレックス

と話し、鼻があまりに嫌だったので、

子供のころから鼻をつまんだり、洗濯ばさみで挟んだりしていたと語られていました。

そのおかげでぺちゃんこだった鼻が高くなったそうです。

この画像のように鼻をいじっていたわけですね!

波瑠の鼻の整形疑惑

鼻をつまむだけであんなにきれいな鼻筋を手に入れられるのであれば試してみる価値ありですね!

波瑠 ギャル時代
【画像】波瑠のギャル時代が可愛い!昔〜現在までを時系列で比較現在女優として活躍する波瑠さんに、ギャル時代があったことをご存じでしょうか? それはセブンティーンの専属モデル時代に遡ります。 ...
テキストのコピーはできません。