芸能人

【FNS歌謡祭】氷川きよしの胸は豊胸?いつから変化なのか時系列で

氷川きよし画像

歌手デビュー20周年の記念の年にジェンダーレスを告白した氷川きよしさんが話題に。

なんとFNS歌謡祭に出演した際に氷川さんの胸が以前より膨らんでいるように見えるのです。

パフォーマンス中は膨らんで見えるだけでなく、胸が揺れたと話題になりました。

今回は氷川さんの変化について、調査したので、詳しく見ていきましょう。

この記事の内容
  • 氷川きよしの胸が膨らんだのは豊胸?
  • FNS歌謡祭で氷川きよしの胸が話題に
  • 氷川きよしは豊胸手術をしたのか
  • 氷川きよしの胸はいつから変化したのか
  • 胸が膨らんで見えるのはパッドだった?
  • 氷川きよしの変化についてネットの反応

氷川きよしの胸が膨らんだのは豊胸?

氷川きよしさんの胸が女性的になったことについて、詳しく見ていきましょう。

FNS歌謡祭で氷川きよしの胸が話題に

2022年12月7日に放送された『2022FNS歌謡祭』に出演した氷川きよしさんが話題に。

氷川さんの胸が女性的にふくらんでいるようなのです。

氷川きよし画像(引用:twitterより_2022年12月7日)

出演時、氷川さんは黒のシャツの上に真っ赤なジャケットを羽織っていましたが、胸が膨らんで見えます。

胸が膨らんでいるだけではなく、パフォーマンス中には揺れるシーンもあったようで、ネットでは話題となりました。

氷川きよしは豊胸手術をしたのか

氷川きよしさんの胸が膨らんだ理由について調査しましたが、豊胸手術をしたなどの確定情報は見つかりませんでした。

しかし、ネットではホルモン注射をしたので、女性的な体に変化したのではと疑惑の声が。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年7月17日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2021年10月25日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2021年8月15日)

氷川きよしの胸はいつから変化した?

氷川きよしさんの胸はいつから変化したのか見ていきましょう。

2021年4月頃の氷川きよし

こちらの画像は氷川きよしさんが2021年4月25日にインスタグラムに投稿された画像です。

氷川きよし画像(引用:氷川さんInstagramより_2021年4月25日)

この写真では黒のTシャツを身に着けた氷川さんの胸元は膨らんでいる様には見えません。

Tシャツのしわや、服の影を見てみても男性的な胸元に見えます。

胸に変化はありませんが、足や腕が少し柔らかな曲線を描いており女性的な体つきに見える気がします。

2021年4月頃までは氷川さんの体に顕著な変化はありませんでした。

2021年7月”音楽の日”出演時

2021年7月17日に放送された『2021音楽の日』。

番組に出演された氷川きよしさんの胸元は膨らんでいるように見えます。

氷川きよし画像(引用:氷川さんInstagramより_2021年7月17日)

黒のぴったりとした衣装のため、ボディラインがわかりやすく、氷川さんの胸元はより女性的に。

ネットでは氷川さんの胸が膨らんでいるとトレンドになるほど話題になりました。

2022年9月頃の氷川きよし

氷川きよしさんが2022年9月22日にインスタグラムに投稿した画像になります。

氷川きよし画像(引用:氷川さんInstagramより_2022年9月22日)

こちらの画像を見ると、ボディラインが出る黒のドレスを着用している氷川さんの胸は2021年7月より女性的に。

調査の結果、2021年の4月ごろまでは氷川さんの体に変化は見られませんでした。

氷川さんの体の変化が見られたのは、2021年の夏ごろからとなります。

胸が膨らんで見えるのはパッド?

豊胸手術やホルモン注射疑惑が挙がる氷川きよしさんですが、本当に体が変化しているのでしょうか。

氷川さんのインスタグラムを見ると胸が膨らんで見えるのは一部の女性的な衣装を着用した時のみ。

氷川きよし画像(引用:氷川さんInstagramより_左:2022年11月12日_右:2022年10月30日)

パフォーマンスのため、タキシードを着用されている時は胸は全く膨らんで見えません。

2022年11月12日にインスタグラムに投稿された画像ではタキシードを着用されていますが、胸元にふくらみはありません。

氷川さんは女性的な服装を完璧に着こなすためにパッドを入れている可能性があると思われます。

氷川きよしの変化についてネットの反応

ネットでは氷川さんの変化について、どんどんきれいになっていっていると好意的な意見が多く見られました。

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月7日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月7日)

ネット反応画像(引用:twitterより_2022年12月24日)

【2022最新】氷川きよし現在の彼氏は?歴代彼氏に相葉雅紀や松村雄基、平井堅の名前も2019年にジェンダーレスをカミングアウトした氷川きよしさん。 元マネージャーにバイセクシャルや交際歴などを暴露され話題にもなりま...
アイキャッチ画像
変わりすぎ?氷川きよしの顔の変化を画像で比較!デビュー当時から時系列で演歌歌手の氷川きよしさんは、2021年でデビュー21周年を迎えました。 テレビを見た人からは「顔変わった」「顔変わりすぎ」という意...
亀梨和也 氷川きよし 比較
【画像比較】亀梨和也と氷川きよしはいつから似てる?佐藤健似の声も最近、「亀梨和也さんが氷川きよしさんに似てる」「亀梨さんと氷川さんの区別がつかない」と話題になっています。 もともと男らしい二人が...
テキストのコピーはできません。