芸能人

【脱退理由】平野紫耀の彼女が妊娠で結婚?渋谷すばると同じと話題


2022年11月4日、平野紫耀さんと岸優太さん、神宮寺勇太さんが来年にキンプリから脱退すると発表。

脱退する本当の理由は何か?とさまざまな憶測が広がっています。

そんな中、平野紫耀さんが結婚目前なのでは?という声も。

平野紫耀と平祐奈の匂わせまとめ!オープンカーや指輪に木目テーブルも

平野紫耀のキンプリ脱退&退所理由は建前?

11月4日、岸さん、平野さん、神宮寺さんの3人が2023年5月22日をもってグループを脱退&事務所を退所することをジャニーズ事務所が発表しました。

平野さんは脱退する理由として

平野も「改めて自分の年齢と向き合ったときに、グループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしても、もう遅いなと感じてしまい目標を失い、今回の決断に至りました」と、海外進出の夢を果たせないことが理由の一つとした。
引用:スポニチ

と説明。

平野さんは2020年に「2021年の目標」として

来年こそアメリカに行きたい

と話していたこともあり、海外進出できそうにないことが脱退&退所に至った最もらしい理由に思えます。

ただ、ファンの中には過去の渋谷すばるさんの件もあり、本当はもっと違う理由なのではないかという声も続出。

平野紫耀の脱退理由は結婚&妊娠?

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんは2018年4月にジャニーズ事務所を退所しましたが、その理由は「海外を拠点に音楽の勉強に専念するため」でした。

アイドルを卒業し時間ができたことで、欧米やアジアなど世界各国を旅して音楽作りに没頭されたようですが、2021年5月に元タレントの一般女性との結婚を発表。

これによって「結婚したかったから、アイドルをやめたのでは?」という声がかなり上がりました。

そのため、今回の平野紫耀さんの退所も「実際は結婚のためでは?」と思っているファンが少なくない模様。

というのも、平野紫耀さんは普段の発信からも結婚願望が強そうなんですよね。

ネットでは

  • すでに年上の彼女がいる
  • 妊娠をしているから、結婚に踏み切るために脱退を選んだ

といった声もちらほら。

しかし、根拠もないため憶測の域を出ません。

結婚&妊娠説にネットの声は?

https://twitter.com/ranarang/status/1588559697543835649

平野さんのお相手が、過去に共演して話題になった「平祐奈さんではないか?」という声も上がっているようです。

平野紫耀と平祐奈の匂わせまとめ!オープンカーや指輪に木目テーブルも



テキストのコピーはできません。