芸能人

【画像】マイファスhiroのジャニーズ時代まとめ!兄 takaと共演も


森進一さん、森昌子さんの三男で現在マイファスのボーカルとして活動されているhiroさん。

過去にジャニーズに所属し兄のtakaさんと一緒に活動をされていましたが、このことは本人の口から公言されていないことから、知らない人も多いようです。

今回は、マイファスhiroさんのジャニーズ時代についてみていきます。

この記事の内容
  • マイファスhiroは元ジャニーズだった
  • hiroのジャニーズ脱退からマイファス結成まで

マイファス hiroは元ジャニーズだった

マイファス hiroのジャニーズでの活動について

マイファスのボーカルhiroさんがジャニーズに入所したのは2002年12月1日。

入所理由は明らかとなっていないのですが、2001年8月に兄であるワンオクのtakaさんがジャニーズ入りをしているため…

マイファスhiroのジャニーズ時代

兄の活躍する姿を見てジャニーズ入りを決めたのかもしれませんね。

2002年12月1日にジャニーズ入りをしたhiroさんですが、当時の年齢は8歳(小学3年生)だったことから、ジャニーズ最年少として注目を集めました。

マイファスhiroのジャニーズ時代

そして兄と一緒にテレビ出演をすることも。

マイファスhiroのジャニーズ時代 マイファスhiroのジャニーズ時代 マイファスhiroのジャニーズ時代 マイファスhiroのジャニーズ時代 マイファスhiroのジャニーズ時代 マイファスhiroのジャニーズ時代

マイファスhiroのジャニーズ時代 マイファスhiroのジャニーズ時代 マイファスhiroのジャニーズ時代

まだ小学生ということもあり可愛いですね!

マイファス hiroのジャニーズ退所の理由は?

マイファスhiroさんは2002年12月1日にジャニーズ入所をしていましたが、2005年に退所。

退所の理由は明らかとなっていないのですが、両親が森進一さん、森昌子さんということで、親の七光り入所なんて言われていた時期もあり、

それを苦に退所をしたのでは?と噂されています。

そのことを指しているのか、2017年2月21日の「シネマズトゥデイ」ではこんな言葉も。

小さいころからいじめられバカにされて生きてきたこと、そして何度も死んでやろうと思いながらも、諦めずに必死に生きてきた

引用元 シネマズトゥデイ

真相はわかりませんが、幼いころに傷付いた過去はあるようです。

hiroのジャニーズ脱退からマイファス結成まで

2005年にジャニーズを退所したhiroさんですが、2011年8月にマイファスを結成。

マイファスhiroのジャニーズ時代

元々、マイファスのメンバーであるSyoさん、Nobさん、Masackさんで結成していた「fromus」というバンドを強化するということで…

hiroさん・Teruさんが加入し「MY FAST STORY」が結成されました。

マイファスhiroのジャニーズ時代

2005年から2011年まで空白の6年がありますが、hiroさん自身、特に表立った活動はしておらず…

学業に専念していたのかもしれませんね。

2021年1月20日には、本名である「森内寛樹」としてデビュー。

ジャニーズとしてはあまり活動はなかったものの現在はバンドマンとして大活躍ですね!

ワンオク taka 森内貴寛 兄弟 次男 三男 バンド MY FIRST STORY
ワンオクtakaは3兄弟!次男はテレビ東京社員で三男ヒロはマイファスのボーカルだった世界的ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルtakaさんは演歌界の大御所森進一さんと森昌子さんとの間に誕生。 takaさ...
ワンオク taka ジャニーズ 仲良し 圧力 辞めた理由 ジャニーズ時代 スキャンダル
ワンオクtakaのジャニーズ時代!ニュース脱退理由のスキャンダルとは?ONE OK ROCK(ワンオク)のtakaさんは、過去にジャニーズに所属し、NEWSのメンバーとして活動もされていましたね。 今...


テキストのコピーはできません。