芸能人

ワンオクtakaは3兄弟!次男はテレビ東京社員で三男ヒロはマイファスのボーカルだった

ワンオク taka 森内貴寛 兄弟 次男 三男 バンド MY FIRST STORY

世界的ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルtakaさんは演歌界の大御所森進一さんと森昌子さんとの間に誕生。

takaさんは3人兄弟の1番上で、次男、三男と男3兄弟で育っています。

そこで今回は、ワンオクtakaさんの両親や兄弟について見ていきます。

この記事の内容
  • ワンオクtakaの両親は森進一・森昌子
  • ワンオクtakaは3人兄弟の1番上
  • ワンオクtakaの兄弟は全員仲が良い?

ワンオクtakaの両親は森進一・森昌子

ワンオクのボーカルtakaさんの両親は、演歌界の大御所である森進一さん・森昌子さんです。

森進一さんと森昌子さんは、1986年(昭和61年)10月1日に結婚。

ワンオク taka 兄弟

その後…

  • 第1子 森内貴寛(ワンオクtaka)【1988年4月17日生まれ】
  • 第2子 森内智寛【1989年】
  • 第3子 森内寛樹(MY FAST STORYボーカル)【1994年1月25日】

と男3兄弟が誕生しました。

ワンオク taka 兄弟

しかし、2005年不仲説がワイドショーなどに取り上げられ、2005年4月19日に離婚を発表。

森昌子さんがtakaさんの親権を持ち、次男智寛さんと三男寛樹さんの親権を森進一さんが持つことになりました。

両親が離婚してしまったことにより、親子の関係も複雑になったのかと思いきや…

ワンオク taka 兄弟 ワンオク taka 両親

そうでもないようですね!

ワンオクtakaは3人兄弟の1番上

長男「森内貴寛」はONE OK ROCKのボーカル「taka」

ワンオク taka 兄弟
名前:taka(森内寛貴)
生年月日:1988年4月17日
年齢:32歳
職業:ワンオクのボーカル(元ジャニーズでNEWSの初期メンバー)
学歴:慶應義塾幼稚舎→慶應義塾小中学校卒業→堀越学園編入→堀越学園中退

ワンオクtakaさんは森進一・森昌子さんの間に生まれた3人兄弟の1番上。

ワンオク taka 両親

その後、NEWSでデビューしたり、ワンオクとして再デビューしたりと音楽界で活躍する人となりました

2001年8月:ジャニーズに入所

2003年9月:NEWSでデビュー

2003年12月:NEWS脱退

2006年7月:ONE OK ROCKとしてインディーズで再デビュー

ワンオク taka ジャニーズ 仲良し 圧力 辞めた理由 ジャニーズ時代 スキャンダル
ワンオクtakaのジャニーズ時代!ニュース脱退理由のスキャンダルとは?ONE OK ROCK(ワンオク)のtakaさんは、過去にジャニーズに所属し、NEWSのメンバーとして活動もされていましたね。 今...

次男「森内智寛」はテレビ東京の社員

ワンオク taka 兄弟
名前:森内智寛
生年月日:1989年
年齢:31歳
職業:テレビ東京の社員
学歴:慶應義塾幼稚舎→慶應義塾湘南藤沢中等部→慶應義塾湘南藤沢高等部→慶應義塾大学卒業

ワンオクtakaさんの弟である森内智寛さん

takaさんの1つ下で芸能界で活躍しておらず、テレビ東京のADをやっています。

ワンオク taka 兄弟

智寛さんは2012年9月10日の「ハレバレとんねるず」でとんねるずと共演しました。

森内さんは、テレビ東京に今年4月に入社したばかりの制作局に勤務する新人AD。ロビーの応接スペースに座った2人にお茶を出すと石橋に「ジョイマンに似てるよね」といじられた。

さらに、ものまねを要求され「おふくろさん」を歌った。「お母さんの一番好きな料理は?」と聞かれ、「あまり作ってもらったことがない…」と笑いを取っていた。

引用元 日刊スポーツ

ワンオク taka 兄弟 ワンオク taka 兄弟

音楽関係には一切かかわっていない智寛さんは、芸能界の裏方として頑張っているんですね。

そして、2015年6月に結婚され幸せな家庭を築いているそうです。

三男「森内寛樹」はMY FAST STORYのボーカル「HIRO」

ワンオク taka 兄弟
名前:森内寛樹
生年月日:1994年1月25日
年齢:26歳
職業:MY FIRST STORYのボーカル
学歴:公立幼稚園→公立小学校→公立中学→多摩大学目黒高校

takaさんの兄弟の末っ子は、「MY FAST STORY」のボーカルHIROさんです。

学歴がtakaさんと智寛さんと違うのは、受験に失敗してしまったからだそう。

そんな、HIROさんはtakaさんと同じく2002年12月1日にジャニーズに入所。

入所時のHIROさんの年齢は8歳(小学3年生)だったため、ジャニーズ事務所にとって史上最年少での入所でした。

ワンオク taka 兄弟

HIROさんはtakaさんのようにデビューとまではいかなかったものの、「ya-ya-ya-」や「少年倶楽部」に出演。

しかし、2005年にひっそりと退社。

退社の理由は明かされることがなかったため、不明なままです。

そんなHIROさんは2011年8月に「MY FAST STORY」を結成し、現在もボーカルとして活動を続けています。

ワンオク taka 兄弟

メディアに出演する機会も増えてきましたね。

ワンオクtakaの兄弟は全員仲が良い?

ワンオク taka 兄弟

森内家は教育に厳しく、小さいうちから縦社会を教えるということで、兄弟間でも敬語で話すように教えていたそう。

久々に兄弟が集まった時の会話は…

「お兄さん、お久しぶりです。お元気でしたか?」から始まり、

家族で食事をしたときなどは…

「お兄さん、何を召し上がられますか?」

「お兄さん、何をお取りしましょうか?」

などと声をかけるそうです。

こう見ると、なんだか他人行儀に接しているように思えてしまいますが…

三男であるHIROさんはtakaさんにバンド活動に関する知識や英語などを徹底的に教え込んでもらった過去があるようです。

ワンオク taka 兄弟

さらに、今の「MY FAST STORY」のHIROとして活躍するまでHIROさんはtakaさんと一緒に住んでいたそう。

食事なども作ってもらっていたことも…。

そんなことから、HIROさんはtakaさんを尊敬しているからこその気遣いもあるかもしれませんね。

takaさんとHIROさんは仲が良いという感じがしますが、次男の智寛さんは、一般人のため情報があまりありません。

しかし、誕生日プレゼントを送ったりしているという話もあることから兄弟仲はいいのではないでしょうか。

いつか、兄弟3人そろってメディアに出る日が来たらいいですね!


テキストのコピーはできません。