有名人

2024最新】幾田りら(ikura)の歴代彼氏は5人で現在はAyase?元彼に大学の先輩

幾田りらの歴代彼氏のアイキャッチ画像

幾田りら(ikura)さんの歴代彼氏(元カレ)として、大学時代の先輩やぷにそらかのメンバーなどが噂になっています。

YOASOBIのAyaseさんとは度々熱愛説が囁かれ、ペアリングで匂わせ疑惑も。

今回は幾田りらさんの歴代彼氏と現在の彼氏についてみていきましょう!

この記事の内容
  • 幾田りら(ikura)の現在の彼氏はYOASOBIのAyase?ペアリングで匂わせも
  • 幾田りら(ikura)の歴代彼氏5人について

幾田りらの現在の彼氏はYOASOBIのAyase?ペアリングで匂わせも

YOASOBIAyaseのプロフィール画像
  • 名前:Ayase
  • 生年月日:1994年4月4日
  • 年齢:29歳(2023年11月の時点で)
  • 交際を噂された時期:2019年~
  • きっかけ:匂わせ疑惑

二人の出会いは2019年、ボーカルを探していたAyaseさんが幾田さんのインスタグラムの弾き語りを見て声をかけたのが馴れ初めだったそう。

当時幾田さんは19歳、Ayaseさんは25歳の6歳差です。

男女二人のユニットということで、ファンからは熱愛を疑う声が度々上がっています。

ネットでは以下の匂わせ疑惑もあるようです。

匂わせ①お揃いの指輪

2021年2月26日にYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で公開された「YOASOBIー群青」の動画で、二人はよく似た指輪をつけています。

幾田りらとAyaseのペアリング匂わせ

これがファンの間でペアリングではないかと噂に。

幾田りらとAyaseのペアリング匂わせ

拡大するとデザインが若干違っており、お揃いではないようです。

匂わせ②お揃いの服

二人は仕事でお揃いの服を着ていることが多く、

YOASOBIAyaseとikura YOASOBIAyaseとikura

カップルコーデで匂わせしているとも言われています。

匂わせ③バレンタインチョコ

2020年のバレンタインには、Ayaseさんがikuraさんにチョコをもらったとツイート。

YOASOBIAyaseのポスト

(引用:Ayaseさんのtweet_2020年2月13日)

こちらのチョコはカルディでお値段518円のものでした。

匂わせ④クリスマスを一緒に過ごす

2020年はクリスマスも一緒に過ごしていたようで、仕事の空き時間にクリスマスマーケットの前で撮ったツーショット写真をアップ。

YOASOBIAyaseのポスト

(引用:Ayaseさんのtweet_ 2020年12月22日)

写真の雰囲気の良さから、リプ欄には

  • 「素敵なカップルに見える」
  • 「付き合ってるとしか思えない」

とのコメントが寄せられています。

しかし2023年10月7日放送の「初耳学」では、Ayaseさんの親友・中島健人さん

  • 「(Ayaseさんが)“俺とikuraはマジで何もない”って言ってました」
  • 「“本当に何もないから、ケンティー言いふらしてくれ”って言われて」

と幾田さんとの熱愛説を否定していたことを明かしています。

Ayaseさんは2023年3月23日の「文春オンライン」で、アニメーション作家の藍にいなさんとの同棲を報じられています。

文春にスクープされたAyaseさんと藍にいなさん
2024最新】Ayaseの歴代彼女は3人で現在は藍にいな!元カノに幾多りらもYOASOBIのコンポーザーであるアヤセさん(29歳)は、イラストレーターの藍にいなさん(26歳)と熱愛が報じられ、結婚の可能性もあると...

幾田りらの歴代彼氏は全部で5人!

幾田りらのプロフィール画像

<幾田りらの歴代彼氏まとめ>

  1. 小中学校時代の男子(不明)
  2. 高校時代の彼氏(2016年~)
  3. ぷらそにかのメンバー(2017年~)
  4. 大学時代の彼氏(2019年~)
  5. YOASOBI・Ayase(2019年~)

幾田りらの歴代彼氏1人目:小中学校時代の男子

2022年1月25日の「リアルサウンド」のインタビューにて、幾田さんは小中学校時代の恋愛について明かしています。

わたしは小・中学校と「かけっこで誰にも負けたくない!」みたいな男勝りなタイプだったので、恋愛でも好きな子ができたらアタックするタイプでした

(引用:リアルサウンド_2022年1月25日)

好きな相手には積極的にアタックするタイプだったそう。

「報われる恋だけじゃなかった」とも発言しているため、お付き合いした相手も片思いで終わった相手もいたようです。

幾田りらの歴代彼氏2人目:高校時代の彼氏

2021年7月25日、ヤフー知恵袋の「幾田りらさんに彼氏がいると思いますか?」という質問に、

「高校時代に彼氏がいた」

という回答がついています。

幾田りらさんの彼氏についての知恵袋(引用:ヤフー知恵袋)

幾田さんは明星学園高校のご出身なので、相手は同じ高校の男子ではと言われています。

幾田りらの歴代彼氏3人目:ぷらそにかのメンバー

幾田さんは2017年7月、高校2年生の時にアコースティックセッションユニットの「ぷらそにか」に加入

ぷらそにかの集合写真

その当時、男性メンバーの誰かと交際していたのではと言われています。

特定の誰かと熱愛の噂があるわけではなく、一緒に過ごす期間が長いためメンバー内で付き合っていてもおかしくないのでは、という根拠のようです。

幾田りらの歴代彼氏4人目:大学時代の先輩

2023年3月に日本大学芸術学部の音楽学科情報音楽コースを卒業した幾田さん。

幾田リラの大学時代

大学の先輩と付き合っているとの噂も浮上しています。

幾田りらの彼氏についてのポスト

(引用:Twitterより_2020年6月5日)

しかしこれは「大学の先輩と付き合ってそう」というツイートから広がったファンの願望だったようで…

幾田りらの彼氏についてのポスト

(引用:Twitterより_2021年2月17日)

”大学にいたらすごくモテそう”という幾田さんへのイメージから発生した噂のようです。

幾田りらの歴代彼氏5人目:YOASOBI・Ayase

冒頭の通り、YOASOBIとして活動を始めて、匂わせ疑惑などから熱愛の噂が浮上。

Ayaseさん自身は交際を否定しており、2023年3月には藍にいなさんとの同棲をスクープされています。

文春にスクープされたAyaseさんと藍にいなさん
2024最新】Ayaseの歴代彼女は3人で現在は藍にいな!元カノに幾多りらもYOASOBIのコンポーザーであるアヤセさん(29歳)は、イラストレーターの藍にいなさん(26歳)と熱愛が報じられ、結婚の可能性もあると...
幾田りらの家族のアイキャッチ画像
幾田りらの父親は三井物産?母親はTV出演も!4人兄弟で姉は音大生!幾田りらさんことYOASOBIのikuraさんは6人家族で4人兄弟の末っ子。 父親の職業は会社員で、りらさんの幼少期はアメリカ勤務...
YOASOBIの紅白
YOASOBIが紅白で歌った図書館は角川武蔵野ミュージアム!YOASOBIが紅白に出場し、ネットで話題になっている「夜に駆ける」を披露した場所がどこなのかが話題になっています。 今回は、YO...
テキストのコピーはできません。