芸能人

稲森いずみは旦那がいるの?歴代彼氏には反町隆史や要潤に陣内智則

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

 

キリッとしたクールな美貌が印象的な女優、稲森いずみさん

2019年10月放送開始の火曜9時ドラマ「まだ結婚できない男」に出演されることが発表されましたね!

2006年放送の前作「結婚できない男」はリアルタイムで視聴しましたので、今回の放送も欠かさず視聴したいと思います!

 

さて、今回のドラマは「結婚できない男」が主題ですが、実は「稲森いずみ」さんも結婚されていないんですよね。

とってもお美しい方なので恋人がいてもおかしくはありませんが、現在は決まったお相手がいらっしゃるんでしょうか?

今回は、女優「稲森いずみ」さんの歴代彼氏と結婚していない理由をご紹介します!

 

稲森いずみは結婚して旦那がいる?

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://natalie.mu/eiga/gallery/news/342808/1214476)

稲森いずみさんは1972年3月19日生まれの47歳

昔からあまりにも容姿が変化されていないので、30代前半の女優さんかと思っていました!

1994年から芸能界で活躍されているので、芸歴は25年ほどなんですね。確かに、昔からドラマや映画でお姿を拝見していましたが、ここまでお若いままなのは驚きです!

 

そんないつまでも美しい稲森いずみさんですが、現在まで結婚されていません

昨今では結婚というライフスタイルに重きを置かず、独身を貫かれる方も決して珍しくない世の中になってきましたね。稲森いずみさんもそういった価値観をお持ちなのでしょうか!

実際、稲森いずみさんは結構サバサバとした男勝りな性格なんだそう。「結婚」という括りにあまりこだわりがないのかも知れませんね。

 

しかし、なんだかちょっと気になる噂が…!

稲森いずみさんはこれだけの美人ですから、もちろんモテモテ!これまでにも俳優仲間との熱愛が度々噂されていますし、中には「結婚秒読み」とまで言われたお相手もいらっしゃいます。

それではいったいなぜ、結婚されていないのか…?

 

実は、業界内ではあの有名俳優が忘れられないんじゃないか?」とまことしやかに囁かれているのだそうです…。

 

いったい、どういうことなのでしょうか?

 

稲森いずみの歴代彼氏は?

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://middle-edge.jp/articles/I0002714)

稲森いずみさんほどの特大美女であれば、どこへ行っても引く手数多でしょう!

やはり、芸能界でも稲森いずみさんに惹かれる共演俳優の方は多かったようです。

その類い稀な容姿に加え、サバサバとさっぱりした性格。更に知的で英語も堪能とくれば、稲森いずみさんを好きにならない方がおかしいです。

 

かつてEテレの英語トークバラエティ番組「英語でしゃべらナイト〜篤姫特集〜」に出演された際には、稲森いずみさんは見事な英語を披露されていました。

番組内では「外国人のボーイフレンドがいるんじゃないか?」とも言われていましたね。

実際、海外の方から見ても稲森いずみさんはとっても魅力的な女性でしょう。

 

しかし、近年はあまりプライベートのお話は耳にしないんですよね。

今現在、稲森いずみさんに決まったお相手はいらっしゃらないのでしょうか?もしかして「忘れられないお相手」がいらっしゃるのかな?

 

歴代彼氏を探ってみましょう!


歴代彼氏1人目:神田正輝

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/29/kiji/20170429s00041000103000c.html)

稲森いずみさんの歴代彼氏と噂される1人目は俳優「神田正輝」さん

神田正輝さんと言えば、松田聖子さんの元夫にして神田沙也加さんのお父様!これまた大物俳優ですが、神田正輝さんとは反町隆史さんより以前に交際されていたようですね。

しかし、お二人の交際についても噂程度のようです。

一応、1995年放送のドラマ「ひと夏のラブレター」にてお二人は共演されています。交流があったとするならば、きっとこの時期なのでしょう。

 

歴代彼氏2人目:反町隆史

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/254624)

稲森いずみさんの歴代彼氏と噂される2人目は俳優「反町隆史」さん

出だしからビッグネーム!流石ですね!

「稲森いずみさんの熱愛」といえば「反町隆史」さんが印象的だったという方も多いのではないでしょうか。

 

お二人の出会いは、1997年放送の連続ドラマ「ビーチボーイズ」!稲森いずみさんと反町隆史さんは、このドラマでの共演がきっかけで交際に発展したようです。

人気ドラマで共演したお二人ということもあり、熱愛発覚時は祝福の声が多かったですね。お二人の交際は順調そうで、一時は「結婚するのでは?」とも噂されていました。

 

 

 

しかし、稲森いずみさんと反町隆史さんのお二人は、後に破局を迎えています。

 

反町隆史さんと言えば、ご存知の通り女優「松嶋菜々子」さんの旦那様!こちらもあの大人気ドラマ「GTO」にて共演されたお二人ですね!

お二人はこのドラマでの共演がきっかけとなり、同棲の末に結婚されています。当時、ビッグカップルの結婚に世間が沸きましたが、同時に「これは乗り換え婚では?」と実しやかに囁かれたそうです。

 

なんでも、稲森いずみさんと交際中に、反町隆史さんが松嶋菜々子さんにアプローチをかけていたとの噂が…!

しかし、松嶋菜々子さんから「ちゃんと別れてからじゃないと付き合わない」と拒絶され、反町隆史さんは稲森いずみさんに別れを告げたと言われています。

 

実際のところは分かりませんが、関係に区切りがついていたなら問題ありませんね。

「GTO」での反町隆史さんと松嶋菜々子さんの関係性は素敵なものでした。

 

役者さんは役に入り込んで相手役の方を好きになってしまうこともあるそうですね。

交際中に他の人が好きになってしまったら別れる他ないと思いますので、こればかりは恋愛の厳しいところです。

 

しかし、これにて稲森いずみさんと反町隆史さんの関係は絶たれたかに見えましたが、もう一悶着ありました。

なんと、反町隆史さんと松嶋菜々子さんのご結婚後、2013年10月に再び稲森いずみさんと反町隆史さんとの熱愛説が再浮上したのです!

 

当時、松嶋菜々子さんは第二子のご出産を控えていました。
しかし、仕事が軌道に乗っていた松嶋菜々子さんと、反対に表舞台への露出が少なくなった反町隆史さんとの間ですれ違いが起きてしまった。

そして、松嶋菜々子さんに愛想をつかされた反町隆史さんが、稲森いずみさんに癒しを求めたのではないか…?という噂が立ったようです。

 

しかし、その後も反町隆史さんと松嶋菜々子さんは離婚されていません。こればかりはご本人たちにしか分からないことですが、本当ならば「不倫」になってしまいます。

あらぬ噂であることを願いたいですね。

 

現在でも、芸能関係者の中では、稲森いずみさんが結婚されないのは「反町隆史さんが忘れられないからという見方が強いそうです。

誰しも忘れられない恋愛はありますが、実際のところはどうなんでしょうね?

 


歴代彼氏3人目:諸星和巳

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/251078)

稲森いずみさんの歴代彼氏と噂される3人目は元光GENJIの「諸星和巳」さん

諸星和巳さんとの交際が噂されたのは、反町隆史さんとの破局後すぐです。

 

稲森いずみさんは反町隆史さんとの破局について、諸星和巳さんに相談されていたのだとか。

恋愛相談をしていた友人と交際に至るという話はよく聞きますが、稲森いずみさんと諸星和巳さんの交際もこれがきっかけだったようです。

 

しかし、諸星和巳さんとの恋愛は永くは続かず、結局稲森いずみさんが遊ばれるような形で破局してしまったのだとか。その後、この関係は諸星和巳さんの暴露本の中で公表されてしまったそうですね。

この暴露本って、稲森いずみさんに許可を取られたんでしょうか…?

こういった自分だけのプライベートではないことは、簡単に暴露しないで欲しいですね。もしも許可されていないのならば、稲森いずみさんが可哀想です・・・

 

歴代彼氏4人目:要潤

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://social-trend.jp/25131/)

稲森いずみさんの歴代彼氏と噂される4人目は俳優「要潤」さん

お二人の出会いは2005年放送のドラマ「曲がり角の彼女」!稲森いずみさんと要潤さんは、このドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

 

六本木の喫茶店で仲良くお茶を楽しまれる姿も目撃されていたそうですが、こちらの交際については情報が薄弱です。あまり取り沙汰されることもなかったようですね。

要潤さんとの交際は成就しなかったか、或いは情報の信憑性自体に疑問が残るところでしょう。

 

歴代彼氏5人目:尾上菊之助

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://madamefigaro.jp/culture/feature/171227-kabuki-03.html)

稲森いずみさんの歴代彼氏と噂される5人目は歌舞伎役者「尾上菊之助」さん

お二人の出会いは2009年公開の映画「THE CODE/暗号」!稲森いずみさんと尾上さんはこの映画での共演がきっかけで交際発展したと言われています。

しかし、噂ばかりで交際について決定的な情報はなかったようですね。

この映画の共演の後、お二人の間には特別交流もなかったように見えます。

 

歴代彼氏6人目:坂口憲二

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0099732)

稲森いずみさんの歴代彼氏と噂される6人目は俳優「坂口憲二」さん

お二人の出会いは、2006年放送のドラマ「医龍 Team Medical Dragon」!稲森いずみさんと坂口憲二さんは、このドラマでの共演がきっかけで交際に至ったのではないかと噂されていたようです。

 

しかし、こちらは実際に交際には至らなかったようですね。

一説には坂口憲二さんは稲森いずみさんにアプローチをしていましたが、ついに受け入れられることがなかったと言われています。


歴代彼氏7人目:陣内智則

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://thetv.jp/news/detail/168967/)

稲森いずみさんの歴代彼氏と噂される7人目はお笑い芸人「陣内智則」さん

 

かつて藤原紀香さんと結婚された陣内智則さん。大女優との予想だにしない驚きの「格差婚」として、お二人のご結婚は連日ニュースで取り沙汰されました。

お二人の結婚披露宴の際には世間も大層盛り上がりましたし、その新婚生活にも注目が集まりましたね。

 

しかし、その反面離婚の際にも酷いバッシングが行われました。陣内智則さんは当時「毎日人を殺したみたいに扱われた」と語っていて、かなり精神的に参っていたそうです。

そんな中、驚きの噂が!

なんと陣内智則さんは離婚直後に稲森いずみさんと韓国旅行に行っていたのだそうです!

 

「離婚直後、陣内は藤原と同じくバーニング系列事務所の稲森いずみとともに、極秘で韓国旅行をしていたのです。藤原と同じバーニングの庇護のもとにある稲森との急接近とあって、『陣内の病気も相当のもの』と批判されていたものです」

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Bizjournal_mixi201512_post-5026/

 

直後とはいえ離婚後なので法的に問題はありませんが…、事実であればバッシングは避けられないでしょう。

 

しかし、気になるのは離婚前から関係性があったかどうか、という点ですよね。

そもそも、陣内智則さんと藤原紀香さんの離婚理由は「すれ違い」によるものと公表されています。更にお二人の間にはいわゆる結婚生活というようなものがなく、藤原紀香さんの「意識の高すぎる生活」が知れ渡った今日では、陣内智則さんに対する同情の声も熱いです。

それに、離婚に際して藤原紀香さんが「調査」を怠るとは考えづらい…。

 

本当に不倫の事実があれば、陣内智則さんはすでに訴えられているのではないでしょうか。

それでも、陣内智則さんが「夫婦」の実態のない生活に疲れ果て、癒しを求めたという可能性ももちろん無きにしも非ずですね。

 

真実はご本人達のみぞ知るところ、稲森いずみさんには素敵な恋愛をしていただきたいです。

 

まとめ

稲森いずみ 旦那 歴代彼氏 反町隆史 要潤 陣内智則 要潤 尾上菊之助 神田正輝、諸星

(引用元:https://middle-edge.jp/articles/I0002714)

ドラマ「まだ結婚できない男」では、カフェの店長「岡野有希江」役として出演される稲森いずみさん。

ドラマ内では前作にもいない雰囲気のキャラクターを演じられるとのことですので、今後のストーリー展開が楽しみですね!

 

前作ではEvery Little Thingの「スイミー」が主題歌でしたが、今作でもEvery Little Thingを起用!

持田香織さんが「スイミー」をセルフカバーした「まだスイミー」が主題歌となるそうです!

テキストのコピーはできません。