芸能人

【画像】稲森いずみと反町隆史にフライデー!交際宣言もなぜ破局?

画像 稲森いずみ 反町隆史 フライデー 交際宣言 破局

キリッとした美人の稲森いずみさん

なんと過去には反町隆史さんとフライデーをされていた過去があるようですね。

さらに交際宣言もされていたようです!

 

稲森いずみさんと反町隆史さんはドラマ『ビーチ・ボーイズ』で共演。

当時はめちゃくちゃお似合いと話題になりました。

 

反町隆史さんはその後、松嶋菜々子さんと交際し、ご結婚。

今では2児の父で、娘さんが2人いらっしゃいます。

 

今回は、

・稲森いずみさんと反町隆史さんのフライデー&交際宣言

・そしてなぜ破局してしまったのか? 

について見ていきます。

 

稲森いずみと反町隆史にフライデー(画像)

稲森いずみさんと反町隆史さんの交際が報じられた当時、

稲森いずみさんは 25歳、そして反町隆史さんは 24歳だったようです。

 

稲森いずみさんは昔からキリッとした美女ですし

反町隆史さんも高身長のシュッとしたイケメンなのでまさに美男美女のカップル。

稲森いずみと反町隆史の出会い

竹野内豊さん、若い!! そして、イケメン!!!!

 

 

稲森いずみさんと反町隆史さんは1997年に大ヒットしたドラマ『ビーチ・ボーイズ』

での共演をきっかけに交際が始まったと言われています。

 

https://twitter.com/Snoopyui/status/1167945519093600264

 

みんな若いですね〜〜

 

ドラマ共演からの交際なので、ドラマ中でも恋人役だったのかな〜

と思ってしまいますが、ドラマ内の設定ではそういう関係性ではありませんでした。

(内容自体、ラブストーリーではなく、男同士の友情を描いたドラマ。)

 

稲森いずみと反町隆史がフライデーに

稲森いずみさんと反町隆史さんの交際は当時のマスコミも大きく報じたようです。

 

フライデーに報じられた稲森いずみさんと反町隆史さん。

 

当時大ヒットしたドラマなだけに「お似合いの2人!」と思った方は

少なくなかったようですね。

 

未だに「稲森いずみと反町隆史があのまま結婚していたらお似合いだったのに」

という声もありました ^^;

 

当時、リアルタイムでドラマを見ていた世代の方は特にそう感じてしまうようですね。

稲森いずみと反町隆史の交際宣言

お似合いだった稲森いずみさんと反町隆史さんですが

どうやら当時、交際宣言をされていたんだとか・・・!

 

芸能人の場合、結婚前提でないと交際宣言ってなかなかしないですよね。

(破局した場合、かなり気まずいですし ^^; )

 

で、どんな宣言をしたのか? という点が気になりますが

「私たち、反町隆史と稲森いずみはお付き合いをしております!」

・・・というようなものではなかったようです。(笑)

 

 

どうやら反町隆史さんが稲森いずみさんと破局した後に雑誌のインタビューで

「(稲森いずみさんとは)とてもいい付き合いでした。

付き合ったことに対してはとても感謝してますよ」

とコメントされたようで・・・

これが稲森いずみさんとの「交際(していた)宣言」になったようです。

 

稲森いずみと反町隆史はなぜ破局?

反町隆史が「GTO」で松嶋菜々子と共演

 

反町隆史さんは1998年にこれまた大ヒットドラマ『GTO』に主演で出演。

そして、このドラマで共演した松嶋菜々子さんに惹かれ、アプローチをしたようです。

 

しかし、稲森いずみさんとの交際を指摘され、関係を清算したようですね。

 

稲森いずみさんはキリッとした美人さんですが

松嶋菜々子さんは柔和な感じの美人さんですよね。

(「ヤマトナデシコ」の松嶋菜々子さんがも〜とにかく一番好きです!!w)

 

破局報道からの交際報道

1997年の『ビーチ・ボーイズ』での共演をきっかけに交際が始まった

稲森いずみさんと反町隆史さんですが、

1999年夏頃には反町隆史さんと松嶋菜々子さんのデートが噂されるように・・・。

 

そして1999年10月には稲森さんと反町さんの破局が報じられるようになりました。

破局報道後も稲森さんが反町さんの自宅に泊まった報道もあったようですが

1999年11月には反町さんと松嶋さんの交際がスタート、2001年には結婚へ。

 

稲森さんと反町さんは2年ほどの交際期間を経て、破局してしまったようですね…。

稲森いずみと反町隆史のその後・・・

再会し、2人で食事に?

2001年に松嶋菜々子さんと結婚した反町隆史さんですが

2007年(松嶋さんが妊娠中)、知り合いの方と食事に行ったところ、

お店で偶然にも稲森さんに再会をしたそう。

 

ここまではあってもおかしくない話ですが

稲森さんとしてはかなり気まずいですよね…。

結婚まで考えていた相手だったようですから、なおさら会いたくないはず ^^;

 

その時はお互い、知り合いとお店に来ていたことから

一緒に食事をすることはなかったようです。

 

しかし、反町さんの方から

「よかったら今度食事でもしよう」

と声をかけられた、と報じられています。

 

まぁ、仕事仲間と言えば、仕事仲間になるので

普通のことなのかもしれませんが.・・・

元カノ・元彼という関係性の場合、どうなんでしょうね ^^;

 

実際、2人で食事に行ったかはわかりませんが

稲森さんの立場で考えたら・・・行くメリットがありませんよね。

スクープされたら、女優人生が終わりますし。

大河ドラマ『八重の桜』で再共演

そして、2013年にはNHKの大河ドラマ『八重の桜』で再び共演することになります。

主役は綾瀬はるかさんですし、特に2人が絡むようなシーンはなかったようですが

こういう場合、キャスティングする人も大変ですね〜

 

女優・俳優さん側も変に気を遣われると、仕事が減ってしまいますし…

過去のことは過去のことと割り切って仕事をする必要がありそうです ^^;

 

.