芸能人

【プール画像】伊野尾慧と明日花キララがシンガポールで密会!有岡大貴とWデートだった?

2016年1月27日、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとセクシー女優の明日花キララさんがシンガポールでの密会を報じられます。

旅行は有岡大貴さんと大島みづきさんとのWデートだったとの噂もありますが、真相は?

二人はその後伊野尾さんがフラれる形で破局してしまったとか…。

今回は伊野尾慧さんと明日花キララさんの熱愛報道についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 伊野尾慧と明日花キララのシンガポールで密会報道
  • 伊野尾慧と明日花キララの馴れ初め
  • 伊野尾慧と明日花キララの破局と理由

伊野尾慧と明日花キララの極秘旅行報道(2016年1月14日)

伊野尾慧と明日花キララ

【写真】シンガポールで密会デート

2016年1月27日発売の『週刊女性』が、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとセクシー女優の明日花キララさんの極秘シンガポール旅行を報じます。

伊野尾慧と明日花キララの熱愛記事

当時伊野尾さんが26歳、明日花キララさんが27歳。

記事によると、2人は同じ日にシンガポールの高級五つ星ホテル『マリーナベイ サンズ』に宿泊。

伊野尾慧と明日花キララの熱愛記事 伊野尾慧と明日花キララの熱愛記事

早朝に屋上プールや併設されたジャグジーで仲良さそうにしていたとか。

明日花さんは2016年1月7日に自身のインスタグラムに、「年末年始はポカポカでした」という写真と共に写真をアップ。

明日花キララのインスタ写真

伊野尾さんとプールサイドにいた時と同じ服装をしています。

有岡大貴と大島みづきとWデートだった?

記事では、シンガポール旅行に同じHey! Say! JUMPの有岡大貴さんも同行していたと報じられています。

伊野尾さんと明日花さんがシンガポールで目撃される2日前の2016年1月4日、羽田空港の国際線ターミナルでの有岡さんと伊野尾さんの目撃情報がTwitterに上がっていたそうです。

有岡大貴と伊野尾慧

有岡さんは2016年1月23日放送のラジオ『JUMP da ベイベー!』にて、伊野尾さんと年始にシンガポール旅行をしたと話しており、雑誌で旅行中に撮影した写真も公開しています。

伊野尾側のシンガポール旅行写真 伊野尾側のシンガポール旅行写真 旅行についての雑誌切り抜き画像

一方明日花さんは、1月にグラビアアイドルの大島みづきさんとシンガポール旅行をしていたようで、お互いのSNSで旅行先でのツーショット写真を投稿しています。

明日花キララ側の旅行写真

(引用:大島みづきさんのtweet_2016年1月11日)

伊野尾さんと明日花さん側が投稿された写真は、どちらも『マリーナベイ サンズ』の宿泊客しか利用できない屋上プールで撮影されています。

Wデートかは不明ですが、同じ時に同じホテルに泊まっていたのは間違いないようです。

ネットの噂では、シンガポール旅行を週刊誌にリークしたのは大島みづきさんとも言われています。

大島みづき(大島みづきさん)

元々伊野尾さんは大島さんと付き合っていて、明日花さんがそれを寝取ったのが理由とされていますが、こちらも真相は不明です。

ジャニーズ事務所と明日花キララが交際を否定

この報道を受けてジャニーズ事務所は、

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません

と、シンガポールで会ったことは認めたうえで交際は否定しています。

一方明日花さんは2016年1月27日に自身のTwitterで、伊野尾さんの名は出していませんが、交際報道と売名行為の疑惑を否定

明日花キララのtweet

しかしこのtweetはすぐに削除されたようです。

伊野尾慧と明日花キララの馴れ初めは?

伊野尾慧と明日花キララ

『週刊女性』の記事によると、伊野尾さんと明日花キララさんの出会いは、六本木にあるいきつけの会員制バー。

そこの店長主催のパーティーに参加したのがきっかけなのだとか。

そこから2人は遊ぶ仲になり、時折会員制バーにも一緒に訪れていたそうです。

「伊野尾クンが常連の会員制バーが六本木にあるのですが、そこの店長と彼は飲み仲間なんです。店長が主催した飲み会に伊野尾クンが参加して、同じ場に明日花さんも来ていたんです」(バーの常連客)

(引用:週刊女性PRIME_2016年9月26日)

伊野尾慧と明日花キララは現在は破局

破局の原因は伊野尾慧の変態的な性癖?

伊野尾慧のプロフィール画像

2017年10月3日の「まいじつ」によると、伊野尾さんと明日花さんは破局しているそうです。

「伊野尾は明日花のことを“キラちゃん”と呼び、一時期ぞっこんでした。しかし、明日花はその後、名前は伏せたものの深夜番組で関係を清算したことを告白しています。その理由は『変態で嫌だった』からだそうです」

(引用:まいじつ_2017年10月3日)

シンガポール旅行の際に伊野尾さんが「複数プレイ」を持ち掛けたのが原因で、旅行の直後に別れたとか。

「そこに同じJUMPの有岡大貴がグラビアアイドルを連れてきたそうです。そのグラドルは途中で帰ってしまい、明日花と伊野尾、有岡で同じ部屋に泊まり、複数プレイが行われたといいます。後日、明日花は、名前は言いませんでしたが、伊野尾のことを投稿雑誌で『変態野郎』と罵っていました」

(引用:まいじつ_2018年5月27日)

伊野尾さんの変態的な性癖に耐えかねた明日花キララさんがフッた形だと言われています。

明日花キララがアイドル二人と肉体関係を告白(2017年7月6日)

2017年7月6日放送の「じっくり聞いタロウ」に明日花キララさんが出演し、

スポーツ選手1人とアイドル2人と肉体関係を持った

とカミングアウトして話題に。

明日花キララとアイドル二人についてのtweet

(引用:Twitterより_2017年7月7日)

明日花キララとアイドル二人についてのtweet

(引用:Twitterより_2017年7月7日)

名前は公表されていませんが、ファンの間ではアイドル2人のうちは伊野尾さんでは…と言われています。

伊野尾慧が復縁をせまった?(2018年5月27日)

2018年5月27日の「まいじつ」によると、最近になって伊野尾さんから明日花さんへ「よりを戻そう」という連絡があったと言います。

しかし明日花さんは伊野尾さんと有岡さんに会う気はないと断ったそう。

「明日花は伊野尾からの復縁願いを、『キモ尾、キモイ!』と言って完全に拒否したといいます。伊野尾は頭をマッシュルームカットにして男なのにブリッ子という特異なキャラ。明日花はあの作りキャラが大嫌いだそうです」

(引用:まいじつ_2018年5月27日)

伊野尾さんの歪んだ性癖を目の当たりにし、普段の作られたキャラが嫌いになったようです。

伊野尾さんは明日花さんと破局後は、

  1. 女子アナとの二股疑惑(2016年12月1日)
  2. 宮司愛海アナを口説いた疑惑(2017年1月27日)

と立て続けにスキャンダルを報じられています。

伊野尾慧とアナウンサーのアイキャッチ画像
【画像】伊野尾慧が宇垣美里とフライデー!三上真奈とW二股疑惑の真相は?2017年8月文春に女子アナ宇垣美里さんと三上真奈さんとの二股交際を報じられたHey!Say!JUMP伊野尾慧さん。 めざましテレ...
伊野尾慧とA子さんのアイキャッチ画像
【画像】伊野尾慧の熱愛相手A子は東大卒の外資系勤務!B子はカモフラでC子は飲み友?2022年3月17日の文春で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが深夜に泥酔徘徊、女性と密会していたと報道。 お相手のA子...
伊野尾慧の彼女のアイキャッチ画像
2024最新】伊野尾慧の歴代彼女は13人で現在は雪平莉左!元カノに永野芽郁Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの歴代彼女(元カノ)として永野芽郁さんや明日花キララさんと噂に。 2016年には宇垣美里さん...
テキストのコピーはできません。