芸能人

【画像】伊野尾慧が宇垣美里とフライデー!三上真奈とW二股疑惑の真相は?

伊野尾慧とアナウンサーのアイキャッチ画像

2017年8月文春に女子アナ宇垣美里さんと三上真奈さんとの二股交際を報じられたHey!Say!JUMP伊野尾慧さん。

めざましテレビで共演の三上アナは伊野尾さん宅への「お泊り愛」をフライデーされています。

本命といわれる宇垣アナとは匂わせ疑惑もありましたが、現在も交際は続いているのでしょうか?

今回は伊野尾慧さんの女子アナ二股疑惑についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 【文春】伊野尾慧と女子アナ二人の二股交際報道について
  • 三上真奈のW二股と宇垣美里の匂わせ疑惑について
  • 伊野尾慧と宇垣美里の現在は?

【文春】伊野尾慧がアナウンサー二人と二股疑惑

伊野尾慧のプロフィール画像

文春の報道内容(2016年12月)

2016年12月18日の週刊文春が、伊野尾慧さんと二人のアナウンサーとの「二股交際」疑惑をスクープ。

伊野尾慧の文春写真

お相手は「あさチャン!」担当のTBSアナ・宇垣美里さんと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ・三上真奈さん。

宇垣アナと三上アナ

文春では二人の女子アナが伊野尾さんの自宅マンションを訪れる姿が撮影されています。

宇垣アナの文春写真

(伊野尾さんの自宅に入る宇垣アナ)

伊野尾慧の文春写真

(自宅に入る伊野尾さんと三上アナ)

この報道にそれぞれの所属事務所とテレビ局は、

  • 「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)
  • 「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)
  • 「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

とコメントをしています。

伊野尾慧と宇垣美里アナの関係

宇垣美里アナ
名前:宇垣美里
生年月日:1991年4月16日
年齢:31歳(2022年4月の時点で)
きっかけ:TBSプロデューサーの紹介

文春によると伊野尾さんと宇垣アナの出会いは2016年の春頃

TBSのプロデューサーの紹介で知り合い、交際に発展したそうです。

二人はお互いの自宅に頻繁に通っていたと報じられています。

文春に直撃された宇垣アナ

宇垣アナは2016年11月26日に文春の直撃を受けますが、先に直撃取材されていた伊野尾さんから事前に連絡が入っていたようで、何も答えずに去って行ったそうです。

伊野尾慧と三上真奈アナの関係

三上真奈アナ
名前:三上真奈
生年月日:1989年4月7日
年齢:33歳(2022年4月の時点で)
きっかけ:フジテレビ「めざましテレビ」での共演

伊野尾さんは2016年4月から「めざましテレビ」木曜レギュラーに就任し、三上アナと共演しています。

めざましでの三上アナと伊野尾慧

週刊文春は、2016年11月5日の深夜に三上アナが伊野尾さんの自宅にお泊りするのを目撃したと報じています。

<三上アナのお泊り報道時系列まとめ>

  • 11月5日深夜:伊野尾さんが宇垣アナの自宅から帰宅
  • 麻布十番の飲食店で三上アナを含めた数名の男女と合流
  • 深夜2時過ぎ:伊野尾さんが一足先に帰宅、買い出しを終えた三上アナと男女3名が時間差で飯尾さん宅に入っていく
  • 11月6日朝5時前:男女3名が伊野尾さん宅から出てくる
  • 90分後:三上アナが一人で飯尾さん宅から出てくる
文春に直撃された三上アナ

三上アナは11月28日に文春の直撃を受け、

文春「伊野尾さんと交際されていますか?」
三上「・・・ぜんぜん
文春「麻布十番で飲み会を」
三上「ああ!みんな友達」
文春「その後、伊野尾さんの自宅に行かれましたよね?
三上「友達みんなでですけれども。事実無根・・・無根

と交際を否定しています。

伊野尾慧の本命は宇垣アナで三上アナは遊びだった?

伊野尾慧と宇垣アナと三上アナ

三上アナは小川泰弘投手との二股だった?(2017年8月)

三上アナは2017年8月13日の「スポーツニッポン」でプロ野球選手の小川泰弘さんとの真剣交際を報じられています。

小川泰弘投手

(小川泰弘投手)

記事によると二人は2016年4月にはお付き合いを始めていたとのこと。

伊野尾さんの二股報道と交際時期がかぶっていたため、『W二股』疑惑も囁かれていました。

小川泰弘投手と三上アナ

(三上アナと小川投手)

三上真奈アナは2019年4月にフライデーによって小川投手との破局が報じられ、2021年1月16日に30代の会社員男性と結婚されています。

伊野尾慧と宇垣アナの匂わせ疑惑

伊野尾さんと宇垣アナは、二股報道が出る前にお揃いのライダースジャケットを着ていた画像がツイッターで拡散されています。

伊野尾と宇垣の匂わせについて

伊野尾さんは2016年4月に雑誌で「お揃いでライダースを着られる」女の子がかわいいという発言もされていたようです。

伊野尾慧の匂わせ疑惑tweet

(引用:週間ジャーナリズム編集部のtweet_2016年12月19日)

その2年後の2018年5月1日、ラジオ「アフター6ジャンクション」の公式Instagramがライダースジャケットを羽織った宇垣アナの写真をアップ。

宇垣アナとライダースジャケット

その日はライダースジャケットを着るような気候ではなかったことから、ファンからは伊野尾さんとの交際継続を匂わせているのでは…?との声が上がっていました。

伊野尾慧と宇垣美里アナは現在も交際継続中?

伊野尾慧と宇垣アナ

宇垣美里さんは2018年3月いっぱいで「あさチャン!」を降板。

2018年5月9日の「日刊サイゾー」によると、降板の理由の一つが伊野尾さんとの交際継続が発覚したことだとか。

宇垣アナといえば、一昨年、『週刊文春』(文藝春秋)でHey! Say! JUMP・伊野尾慧との交際が報じられています。その際にも降板の話が持ち上がりましたが、この時はスタッフの前で号泣しながら謝罪し、追及を免れていた。
ところが、これで別れたと思われた2人が、実は裏ではまだ交際が続いていたことがわかり、スタッフは大激怒ジャニーズとのトラブルを懸念し、切りのいい3月で降板となることが正式に通告されたとのことです

(引用:exciteニュース_2018年5月9日)

宇垣アナは2019年3月いっぱいでTBSを退社し、現在はフリーアナウンサーやタレントとして活躍しています。

伊野尾と宇垣についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年2月16日)

伊野尾と宇垣についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年3月16日)

ファンの間では未だに伊野尾さんの彼女というイメージが強いようです。

一方伊野尾さんは2022年3月に深夜の泥酔徘徊を報じられ、一般女性との親密な関係が噂されています。

伊野尾慧とA子さんのアイキャッチ画像
【画像】伊野尾慧の熱愛相手A子は東大卒の外資系勤務!B子はカモフラでC子は飲み友?2022年3月17日の文春で、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんが深夜に泥酔徘徊、女性と密会していたと報道。 お相手のA子...
伊野尾慧の彼女のアイキャッチ画像
2024最新】伊野尾慧の歴代彼女は13人で現在は雪平莉左!元カノに永野芽郁Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの歴代彼女(元カノ)として永野芽郁さんや明日花キララさんと噂に。 2016年には宇垣美里さん...
伊野尾と明日花のアイキャッチ画像
【プール画像】伊野尾慧と明日花キララがシンガポールで密会!有岡大貴とWデートだった?2016年1月27日、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんとセクシー女優の明日花キララさんがシンガポールでの密会を報じられます。 ...
テキストのコピーはできません。