テレビ

伊勢谷友介の歴代彼女まとめ!森星や元カノには長澤まさみや広末涼子も!

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

モデル、俳優、映画監督から起業まで、マルチな才能で活躍を見せている伊勢谷友介さん!

東京藝術大学卒の高学歴で頭脳明晰。高身長で筋肉質という抜群のスタイルと、どこかワイルドさを感じさせる端正なお顔立ちには思わず感嘆の声が漏れてしまいます。

 

そんな絵に描いたような高スペックでありながら、驕ることなく気さくな人柄。自分に厳しく仕事にとことんストイックな姿勢は、女性だけでなく男性からも厚い支持を受けていますよ!

誰もが認める「理想の王子様」は引く手数多のモテ男!

今回は、伊勢谷友介さんの華々しい恋愛遍歴をご紹介しましょう!

伊勢谷友介の現在の彼女

引用元:http://www.image-tokyo.co.jp/models/hikari-mori/

芸能界でも「恋多き男」として有名な伊勢谷友介さん。
現在の彼女はファッションモデルでタレントの「森星(もりひかり)」さんと噂されています。

お二人の熱愛が報じられたのは2016年。伊勢谷友介さんと森星さんのお二人が仲睦まじくお散歩をしている姿を、週刊フライデーにスクープされました。

この日は、森星さんが伊勢谷友介さんのご自宅に泊まられた翌日だそうで、お二人は「半同棲状態」なのでは?と噂されていましたね。

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

 

しかし、同年10月。週刊女性からお二人のデート姿がスクープされたことを最後に、伊勢谷友介さんと森星さんの交際については情報が途切れていました。

一度は「破局したのでは?」と噂されましたが、2018年にフライデーより再びお二人の交際がスクープされ、伊勢谷友介さんと森星さんの交際が順調であることが分かりました。

 

森星さんは慶應義塾大学卒の才媛で、世界的なファッションデザイナーである森英恵さんをお祖母様にもつ生粋のお嬢様。

ファッションモデルでタレントとしても活躍されているお姉様の森泉さんも大変有名な方で、森家のセレブぶりは度々注目されていますよね。

知性的で美しい森星さんと、頭脳明晰でマルチな才能を持つ伊勢谷友介さんは相性もバッチリなのでしょう!

16歳の年齢差を感じさせない距離感が魅力的なカップルです!

 

さて、そんなお二人が出会われたのは、森星さんがアシスタントを務める「新チューボーですよ!」に伊勢谷友介さんがゲストとして出演された2015年のこと。

どうやら共演されたその日の内に、伊勢谷友介さんから森星さんへアプローチがあったようですね!

伊勢谷友介 彼女 森星 条件 歴代 過去 現在 伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

番組内でも、伊勢谷友介さんは「彼女が欲しい」とおっしゃっていて、「背が高い女性がタイプ」「頭蓋骨の形が綺麗な女性が好き」と(これって、森星さんにアプローチしているのかな?)と視聴者に思わせるような発言が多々ありました。

最後には「森星さんがキラキラしていて可愛かった」とおっしゃっていて、森星さんご自身もなんだか満更でもないご様子。

きっとこの時からお互いに好印象を持たれていたんでしょうね。

 

ご結婚については森星さんが「まだしばらくはない」とおっしゃっていますが、スクープされるお写真はどれも仲睦まじい様子。

お二人の間では良い関係性が築かれているのではないでしょうか。

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:naver

 

伊勢谷友介の歴代彼女

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://eiga.com/person/16352/gallery/

その端正なルックスはもちろん、頭脳明晰でとても気さくな伊勢谷友介さんはとってもモテるんです。

どうやらご自分から積極的にアプローチをかけていくタイプだそうで、噂になった女性も数知れず…。

しかもかなりの大物揃いで、歴代彼女は錚々たるメンバーなんですよ!

 

 2-1 広末涼子

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://eiga.com/person/59620/

伊勢谷友介さんが最初にスキャンダルされたお相手は、なんと女優の「広末涼子」さん

広末涼子さんとの熱愛が報じられたのは1999年。

伊勢谷友介さんが広末涼子さんをバイクの後ろに乗せている写真がフライデーにスクープされました。

伊勢谷友介 彼女 森星 条件 歴代 過去 現在

引用元:naver

当時19歳の広末涼子さんは日本中から注目を集める歌手で、爆発的な人気を誇っていました。一方、伊勢谷友介さんはまだまだ無名の一モデル。

このスキャンダルは広末涼子さんのファンには大きなショックを与えたのでしょうね。

伊勢谷友介さんは当時23歳。1998年にファッション誌のモデルとして活動を開始されたばかりで、全く無名の状態でした。

 

お二人の出会いについて詳細は分かっていませんが、当時人気絶頂であった広末涼子さんをデビュー1年ほどの伊勢谷友介さんが射止めたことから考えても、当時から相当の色男であったことが窺えますね!

一度は半同棲状態との噂もあったお二人ですが、2001年に破局されているそうです。

丁度この時期から、伊勢谷友介さんもお仕事が軌道に乗り始めたようですので、お二人の間ですれ違いがあったのかも知れませんね。

 2-2 吉川ひなの

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://www.lespros.co.jp/artists/hinano-yoshikawa/

伊勢谷友介さんが2人目にスキャンダルされたのは、モデルでタレントの「吉川ひなの」さん!

2003年頃、お二人がデートされている姿が度々目撃されていました。

吉川ひなのさんは1999年に「SHAZNA」のボーカリストである「IZAM」さんとご結婚されましたが、約半年ほどで離婚されています。

 

その後、共通のご友人を通して伊勢谷友介さんと知り合い交際が始まったのだとか。

お二人それぞれの所属事務所は「友人関係」と交際を否定していましたが、一時は「同棲しているのでは?」という噂もありましたね。

その後のお二人の交際についてはあまり情報がありませんが、どこかの段階で「破局」。もしくは本当にただの友人関係であったことが考えられますね。

 

 2-3 木村佳乃

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://www.topcoat.co.jp/artist/kimura-yoshino/profile/

伊勢谷友介さんが3人目にスキャンダルされたのは、なんと正統派女優の「木村佳乃」さん!

伊勢谷友介 彼女 森星 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/

木村佳乃さんと言えば、2010年に少年隊の東山紀之さんとご結婚されたことでも話題になりましたね。

現在はお二人のお子さんにも恵まれ、最近ではバラエティー番組で活躍されている姿も度々拝見しています。

そんな木村佳乃さんですが、2007年に伊勢谷友介さんとデートされている姿が目撃され、初のスキャンダルとなりました。

 

これまでスキャンダルとは無縁の正統派女優というイメージがありましたから、「これは真剣交際なのでは?」と話題になりましたね。

お二人の出会いは三池崇史監督の映画「ジャンゴ」で共演されたことがきっかけ。

2006年の秋頃から交際が始まったと言われています。当時、木村佳乃さんの所属事務所がお二人の交際に対して「ノーコメント」を貫いていたため、「事実上お二人の交際を認めているのでは?」と実しやかに囁かれましたが、翌年2007年には破局されたそうです。

 2-4 比留川游

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://more.hpplus.jp/more-models/you

伊勢谷友介さんが4人目にスキャンダルされたのは、ファッションモデルの「比留川游」さん!

存じ上げませんでしたが、ファッション誌で活躍されているモデルさんなんですね!
2010年頃、お二人が車でデートをされている姿が目撃され、交際が報じられました。

伊勢谷友介さんも比留川游さんもファッションモデルをされていますから、以前から交流があったのかもしれませんね?

所属事務所もお二人の交際を認めていたため、真剣交際であったことが窺えます。

一時は「結婚間近では?」とまで噂されましたが、どうやら2011年に破局されたようです。

 2-5 長澤まさみ

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://www.toho-ent.co.jp/actor/1081

伊勢谷友介さんが5人目にスキャンダルされたのは、これまた大女優の「長澤まさみ」さん!

お二人の出会いは2013年のドラマ「女信長」で共演されたことがきっかけ。

お二人でデートされている姿が度々報じられ、当時は「すでに同棲しているのでは?」との噂もありました。

 

そのおっとりとした人柄と類まれな美貌から「長澤まさみさんが好き!」という男性ファンは多く、憧れの大女優のスキャンダル報道にショックを受けたファンは多かったようですね。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの交際は大々的に報じられ、交際は順調かに思われましたが2014年から2015年頃に破局していたようです。

伊勢谷友介 彼女 森星 条件 歴代 過去 現在

 

一説には、「別れの原因ってDV?」という噂もありましたが、どうやらお互いの結婚願望の強さに差があり、すれ違いが生まれてしまったことが別れの原因のようですね。

伊勢谷友介と噂があった人

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://eiga.com/person/16352/gallery/0368712/

歴代の彼女として報じられてきた女性たちは錚々たるメンバー!

その真偽はどうあれ「恋多き男」と言われる由縁も納得できてしまいますね。

しかし「交際関係にあった」とは言い切れずとも、噂になった女性はまだまだいらっしゃるんですよ!

 3-1 浜崎あゆみ

 

伊勢谷友介さんが噂された1人目の女性は、歌手の浜崎あゆみさん

2002年頃、お二人が「朝まで一緒に過ごした」と女性セブンが報じたことが、噂のきっかけ。

浜崎あゆみさんの28thシングルVoyage」のPV撮影で共演されたことがお二人の出会いと言われています。

しかし、当時浜崎あゆみさんは長瀬智也さんと交際されていたので、伊勢谷友介さんとの交際については公式HPにてしっかりと否定していらっしゃいました。

 

 3-2 麻生久美子

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://eiga.com/person/11484/

伊勢谷友介さんが噂された2人目の女性は、女優の麻生久美子さん!

2004年頃、お二人が神社でハグをしている姿が目撃されたことが、噂のきっかけです。

映画「CASSHERN」で共演されたことが交際のきっかけと言われていますが、その後、本格的な交際にいたったかどうかは分かっていません。

 3-3 常盤貴子

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://eiga.com/news/20140517/8

伊勢谷友介さんが噂された3人目の女性は、女優の常盤貴子さん

これまた2004年頃、お二人がデートされている姿が目撃されたと言われています。

お二人は映画「赤い月」で共演されていますが、この噂の真偽のほどは分かっていませんね。

 3-4 中谷美紀

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://eiga.com/news/20190328/6/

伊勢谷友介さんが噂された4人目の女性は、女優で歌手の中谷美紀さん

お二人はもともと仲が良く、ご自宅にも遊びに行くほど親交があったのだとか。

2006年に、映画「嫌われ松子の一生」で共演された際には「伊勢谷友介さんから口説かれた」とご本人も公表されているほどで、交際されていた事実はないと思われますね。

 3-5 内田ナナ

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:http://www.incent.jp/idea/model/uchida/

伊勢谷友介さんが噂された5人目の女性は、モデルの内田ナナさん

2012年頃に交際していたと噂されました。伊勢谷友介さんもファッションモデルをされていますから、雑誌の撮影で共演されたことが出会いのきっかけとも言われていますね。

 

因みに、こちらの内田ナナさんとは破局の際に一悶着あり、伊勢谷友介さんのDVが原因で数百万円の慰謝料を支払ったという噂が立ちました。

本当に慰謝料が支払われているのであればマスコミなどへのタレコミはNGかと思われるので、真偽のほどは不明となっています。

 3-6 SHELLY

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:http://official.stardust.co.jp/shelly/profile/

伊勢谷友介さんが噂された6人目の女性は、タレントのSHELLYさん

2012年頃に、SHELLYさんが司会を勤める「TOKYO AWARD」に伊勢谷友介さんがゲストとして出演されたことが出会いのきっかけと言われています。

伊勢谷友介さんがSHELLYさんに一目惚れをされて、知り合いの方を通して連絡先を渡されたのだそう!

しかし、交際されたという噂はありませんね。

伊勢谷友介の理想のタイプ

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://eiga.com/person/16352/gallery/

伊勢谷友介さんと熱愛が噂された女性はみなさん華やかで若々しいステキな女性でしたね。

どうやら伊勢谷友介さんご自身が積極的にアプローチをかけていかれるタイプで、交際につながるチャンスも多いのだということが窺えます。

そんな伊勢谷友介さんですが、理想の女性のタイプ意外と厳しいのだとか!

 

曰く、スタイルが良い南米系の陽気な女性がお好みで、

・はっきりしている
・明るい
・口論ができる

というような自分の意見をしっかり持った芯の強い女性に惹かれるんだそう!

 

なるほど、奥ゆかしい古き良き日本的な女性はあまりタイプではないんですね。

伊勢谷友介さんは論理的なタイプだそうで、良くも悪くも「理屈っぽい」ということは自他共に認めていらっしゃるんだとか。

ですから、パートナーの女性に対しても論理的に理詰めで討論しあえる関係を望んでいらっしゃるんですね。

 

反対に、「だって気持ちだから」と理論的に説明できない女性には腹がたつのだそう。

女性は「感情」や「共感」に重きをおく方が多いので、これは伊勢谷友介さんにとってもパートナーの女性にとっても関係を長続きさせるのは至難の業と言えそうですね…。

ご自分の意見をはっきり伝えるタイプの女性であっても、伊勢谷友介さんと同じレベルでの討論を求められるのであれば骨が折れそうです。

実際、女性と揉める時も理詰めをしてしまうパターンが多いのだとか。

 

「結婚」という長い人生のパートナー探しは難航しそうですが、現在の彼女である森星さんは明るくはっきりとしていて頭脳明晰な方ですから、相性は良いのかもしれませんね!

因みに、これだけおモテになるので学生時代もさぞ恋が多かったのかと思いきや。

「女性に振られたショックで7年くらい人を好きになれなかった」とおっしゃっているので、モデルデビュー後初の交際相手である広末涼子さんから逆算しても15歳の頃…?

意外や意外、学生時代は恋愛に対して消極的だったのかもしれませんね?

 

伊勢谷友介のモテる理由

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://eiga.com/person/16352/gallery/0162296/

どこまでも高スペックで完璧な伊勢谷友介さん。

モテる理由なんて、その身一つだけでも十分過ぎるほどに十分!ですが、伊勢谷友介さんご本人は「モテ男」というイメージには悩んでいるそう。

ご本人曰く「モテているのではなく2年ごとにバレている」んだとか。

それはなんだかちょっと面白いですね!

 

どうやら、女性から言い寄られることはあまりなく、共演などでお仕事のお話などをされるところから仲良くなり、食事に誘うなどして徐々に親睦を深めていくような普通の恋愛をされているとのこと。

なるほど、あまりに完璧過ぎると言い寄られないのかも知れませんね。

伊勢谷友介さんが恋多き理由は、「ご自分から積極的にアプローチをしている」ためではないでしょうか?

 

もちろん、アプローチが成功に繋がるのはその人柄やスペックの裏付けがあってこそではありますが、恋愛のチャンスを掴むためにご自分から行動されているんですね。

伊勢谷友介さんほどの方からアプローチを受けるんですから、それはおモテになりますよ。

因みに、実はお父様もとても女性にモテる方だったそうです。なんと7度もの結婚と離婚を繰り返した生粋のモテ男だったんだとか。

ふーむ。モテ遺伝子があると言われたら、なんだか信じてしまいそうですよね…?

まとめ

伊勢谷友介 彼女 条件 歴代 過去 現在

引用元:https://eiga.com/person/16352/gallery/0211543/

伊勢谷友介さんは、噂通りの「恋多き男」でありました!

しかし、それは女性に対して積極的にアプローチをしかけていく姿勢の賜物。

因みに一度恋人になった女性にはとことん一途で、大切にされるんだそうですよ!

これだけ恋愛経験が豊富でありながら、実は「浮気疑惑」は一度もないという点がその誠実さの裏付けではないでしょうか。

twitterより

お写真で拝見する森星さんとのツーショットもとても仲睦まじく幸せそうですものね!お二人のご活躍を陰ながら応援させていただきます!