芸能人

【画像】ジェシーと中条あやみの匂わせ13選!縦読みで「あやみ」?

ジェシー 中条あやみ アイキャッチ

SixTONESのジェシーさんと中条あやみさんが数々の匂わせを行っていたと話題です。

ジェシーさんは「ジャニーズWEB」内の有料ブログで、中条さんはInstagramでそれぞれ投稿していました。

今回は、2人の匂わせについて見ていきます。

この時事の内容
  • ジェシーと中条あやみの匂わせ13選
  • ファンの声
  • ジェシーと中条あやみは付き合ってるの?

中条あやみのプロフィール

中条あやみ
  • 本名:中条あやみポーリン
  • 愛称:ポー、ポーちゃん
  • 生年月日:1997年2月4日
  • きっかけ:2023年公開予定の「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」で共演

ジェシーと中条あやみの匂わせ13選

ジェシーさんと中条あやみさんの匂わせは13個。

ジェシーさんから見た時系列と画像で見ていきます。

  1. 2021年9月:中条あやみのNGシーンに「かわいい」と連呼
  2. 2022年6月:ジェシーの誕生日に「芍薬」の花を投稿
  3. 2022年6月:ポー
  4. 2022年8月:ルイ・ヴィトンの腕時計
  5. 2022年9月:あくびとアイスクリーム
  6. 2022年9月:田中樹のブログで「ポオLOVE」
  7. 2022年9月:茶道の初釜とグリーンティー
  8. 2022年9月:「TGCでの黒の衣装」と「黒色のパンツ」
  9. 2022年9月:「TGCでの赤の衣装」と「赤い靴下」
  10. 2022年8月:中条あやみの血管フェチとジェシーの質問
  11. 2022年8月:17ページ
  12. 2022年9月:縦読みの「あ・や・み」
  13. 2022年9月:文中に隠した「あ・や・み」

匂わせ①:中条あやみのNGシーンに「かわいい」と連呼

ジェシー オオカミ少年

2021年9月放送の「オオカミ少年」にて、ドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」での中条さんのNGシーンを見て「かわいいー!」と連呼していました。

これを見て不安になったファンも少なくなかったようです。

オオカミ少年 ジェシー かわいい発言

匂わせ②:ジェシーの誕生日に「芍薬」の花を投稿

中条あやみ インスタ6/11

中条さんの2022年6月11日付けのインスタグラムに「芍薬」の花を持った画像が投稿されました。

芍薬の花言葉は花の色によって異なりますが、中条さんが手にしているのは白。

花言葉は「幸せな結婚」となります

投稿された6月11日はジェシーさんの誕生日

身につけているピアスはジェシーさんが好きなブランド「クロムハーツ」だということで、中条さんが匂わせているのではという声も上がっています。

匂わせ③:ポー

2022年6月にジェシーさんがブログて

正解は青でした^^

アオー笑笑ポー

と投稿。

中条さんの愛称である「ポー」が登場したことで注目を集めました。

2月にも「アオー ポー」と記述していたことがあり、これはマイケル・ジャクソンを模したものだとか。

ジェシー ポー

なので、6月の「ポー」もマイケル・ジャクソンを模したものだと考えられます。

匂わせ④:ルイ・ヴィトンの腕時計

中条さんは2022年10月号の雑誌「25ans」のルイ・ヴィトンのコーナーでモデルを務めています。

中条あやみ LV

そして、2022年8月頃にジェシーさんは有料ブログ内でルイ・ヴィトンの腕時計を身に着けた画像を投稿。

雑誌の撮影時期などを踏まえると、この投稿は中条さんに向けて匂わせたのではという声が上がりました。

ジェシー 知恵袋3

中条さんとお揃いということも考えられますね。

匂わせ⑤:あくびとアイスクリーム

2022年9月1日のジェシーさんのブログで、

あくびで思い出したけど

という記述がありました。

この「あくび」は2020年に出演していた「ぐるナイ」であくび姿を披露した中条さんに向けての発言だと言われているようです。

同じ日のブログで、

昨日アイスクリームを食べようとしたら

という記述もあり、この「アイスクリーム」は中条さんが出演している「ハーゲンダッツ」のCMを匂わせているのではないかという声もありました。

匂わせ⑥:田中樹のブログで「ポオLOVE」

2022年9月2日のジェシーさんと同じグループに所属する田中樹さんのブログ「俺のリリックノート」に、ジェシーさんが代筆したと見られる投稿があったようです。

ジェシー 知恵袋1

縦読みで「ポオLOVE」と読めますね。

「ポオ」は中条さんの愛称の「ポー」ではないかと言われています。

匂わせ⑦:茶道の初釜とグリーンティー

中条あやみ 茶道

2022年1月11日の中条さんのインスタグラムで、親交の深い藤井サチさんと行かれた茶道の初釜の事を投稿されています。

2022年9月5日のジェシーさんのブログでは、

greentea  でした!

deliciousだよ

と絵文字付きで投稿。

こちらも茶道とグリーンティーが匂わせではないかと言われています。

匂わせ⑧:「TGCでの黒の衣装」と「黒色のパンツ」

中条あやみ TGC 2022AW

2022年9月3日に開催されたTGCのファーストフェイスとして黒の衣装を身に着けた中条さんが登場しました。

翌日の9月4日のジェシーさんのブログでは、

今何色のパンツを穿いてるでしょーか?

正解は  黒色  でした!

と、おどけた感じでブログを更新。

中条さんのTGCでの衣装の黒とジェシーさんのパンツの色の黒が匂わせをしているのではということです。

匂わせ⑨:「TGCでの赤の衣装」と「赤い靴下」

中条あやみ TGC 2022SS

2022年3月21日に開催されたTGCではピンクのジャケットに赤いトップスという衣装でランウェイに登場した中条さん。

ジェシーさんがブログに投稿した

正解は

赤い靴下でした

マッカッカ~

の「赤い靴下」が中条さんの赤いトップスを匂わせてる?と声が上がりました。

匂わせ⑩:中条あやみの血管フェチとジェシーの質問

中条さんは、2016年8月の「Seventeen」のワンコーナーで血管フェチであることを公言されています。

Q:男の人のカラダでつい見てしまうパーツは?

中条あやみ 血管フェチ

A:「腕の血管!!!! 好きー!!!!(笑) 血管フェチです♥ 力を入れなくても、もともと見えてるくらいの度合いで浮いててほしい♥ 出すぎはあんまり好きじゃないの。ふふふ」

引用元:Seventeen 2016年8月23日号

この他、テレビ番組に出演した際にも自ら血管フェチであることを公言されていたそうです。

ジェシーさんは普段から体を鍛えているらしく、ブログやYouTubeの公式チャンネルの動画内でも筋肉や血管の事をちょくちょく話題にされています。

ジェシー 血管

特に最近は血管のことを話題にすることが多いそうです。

「血管フェチ」の中条さんに向けての匂わせでは?とファンの間で言われています。

匂わせ⑪:17ページ

2022年8月31日のジェシーさんのブログで、

何ページ目を読んでるでしょーか?

17ページ目  でした!

簡単だったでしょ?笑笑

と、投稿。

2022年9月号の「CanCam」の17ページ目に中条さんがモデルとして紙面に登場していたことがわかりました。

中条あやみ 17ページ

こちらの一致はさすがに匂わせだと疑うファンも多いようでした。

ジェシー 17ページ2

匂わせ⑫:縦読みの「あ・や・み」

2022年9月5日のジェシーさんのブログで、縦読みの「あ・や・み」が投稿されたようです。

 そうそう

~中略~

っぱり筋肉は大切!!

ワガママボディーは嫌だぁー--

んなも気をつけてね笑

文章の流れ的にも偶然のような感じではありますが、「あ・や・み」と縦読みできるという声が上がっていました。

匂わせ⑬:文中に隠した「あ・や・み」

2022年9月10日のジェシーさんのブログにも文中に「あ・や・み」が隠れていたようです。

今海鮮丼と天ぷらを食べてるんだけど

もうパラダイス過ぎてべやべやべ笑笑

Ahahaha

んなも一緒に食べよう~

「や」の位置に無理やり感が否めませんが、これも匂わせに感じたファンはいたようです。

ファンの声

数々の匂わせエピソードが見つかったジェシーさんと中条さんですが、ファンの反応は肯定派からも否定派からも声が上がっています。

ジェシー 中条あやみ 匂わせツイ2ジェシー 中条あやみ 匂わせツイ3ジェシー 中条あやみ 匂わせツイ1 ジェシー 中条あやみ 匂わせツイ4

ジェシーと中条あやみは付き合ってるの?

ジェシーさんと中条さんの匂わせにより、2人が付き合っているのでは?と思っているファンも少なくないようです。

現状、ツーショットでの目撃情報もなく匂わせにも信ぴょう性が低いものやこじつけに見えるようなものも多いので、交際まで発展はしていないと考えられます。

ただ、「ハーフ」というバックボーンも似ているところがあるので、互いに通じ合うところがあってもおかしくなさそう。

ジェシーさんの理想のタイプは、

  • 黒髪ロング
  • 明るくて優しい子
  • 素直で嘘をつかない子

で、中条さんのヘアスタイルは黒髪ロング。

一方、中条さんの理想のタイプは、

  • ポジティブな人
  • 男らしい人
  • 武士のような人

などが挙げられるため、どちらの理想のタイプにも一部合致しているように感じます。

渡邊渚 めざましテレビ
【画像】渡邊渚はミス慶應候補!ジェシーとの関係やネプリーグでカップが話題女性の花形職業として非常に人気の高い“女子アナ”! その競争倍率は1000倍に上るとも言われ、毎年高スペックな新人アナウンサーがテ...
観月あこ ジェシー 浮気
観月あこがジェシーに浮気?五反田お泊まりデートの真相とは?錦織圭さんの恋人で元モデルの観月あこさん。 過去にネット上でSixTONESのメンバー・ジェシーさんと「泊まり愛」の噂が流れたこと...
テキストのコピーはできません。