芸能人

観月あこがジェシーに浮気?五反田お泊まりデートの真相とは?

錦織圭さんの恋人で元モデルの観月あこさん。

過去にネット上でSixTONESのメンバー・ジェシーさんと「泊まり愛」の噂が流れたことがあります。

当時観月さんは既に錦織圭さんと交際されていたので、本当なら浮気ということになりますが…

今回はSixTONESのジェシーさんと観月あこさんの熱愛の噂について振り返っていきます。

この記事の内容
  • 観月あことジェシーが浮気で錦織圭と二股疑惑
  • 観月あことジェシーの熱愛!内容と出どころは?

錦織圭 観月あこ 結婚 発表
錦織圭の結婚相手 観月あこって? 追っかけが馴れ初めの真相は?プロテニスプレイヤー錦織圭さんとモデルの観月あこさんの結婚発表が話題になっています。 お二人は2015年にフライデーにスクープされ...

観月あこがジェシーと浮気?錦織圭と二股疑惑

プロフィール

観月あこ ジェシー 浮気
名前:観月あこ(みづき あこ)
旧芸名:立花舞(たちばなまい)
生年月日:1991年10月20日
年齢:29歳(2020年の時点で)
出身地:富山県
身長:166㎝
血液型:A型
所属事務所: バグジーヒーローズクラブ

立花舞の芸名でエイベックスマネジメントに所属し、舞台「東京俳優市場 2012冬」でデビュー。

観月あこ 立花舞

「東京コレクション2012ー2013」「神戸コレクション2013ー2014」「東京ランウェイ 2013」にモデルとして出演します。

観月あこに改名後はバグジーヒーローズクラブに所属し、「Fun Fun Fun Club」のモデルやローカル女優として仕事をしています。

錦織圭 観月あこ 交際発覚

2015年7月、「女性セブン」に錦織圭さんとの御殿場デートをスクープされ、交際が発覚します。

観月あこ ジェシー 浮気
名前:ジェシー
旧芸名:ラウル・ジェシー
生年月日:1996年6月11日
年齢:24歳(2020年の時点で)
出身地:東京都
身長:184㎝
血液型:O型
所属事務所: ジャニーズ事務所

2006年9月、通っていた空手道場で他のジュニアに誘われたのがきっかけで、10歳でジャニーズ事務所に入所。

ジェシー ジャニーズ入所時

ジャニーズJr.内のユニット「Team USA」、「J-international」などを経て、2008年から2011年まで「Hip Hop Jump」のメンバーとして活躍します。

ジェシー ジャニーズジュニア時代 Hip Hop Jump

2012年12月のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」の出演を機に「ジェシー」に改名を発表。

2015年5月1日、テレビドラマ「私立バカレア高校」出演者6人で「SixTONES」を結成することが発表されます。

ジェシー SixTONES 結成

バラエティーにも出演し、2011年から2018年までNHK教育テレビの「Rの法則」や、2019年からは「有吉ゼミ 八王子リフォーム」で滝沢秀明さんの後を継ぎ、ヒロミさんの助手を務めています。

ジェシー 有吉ゼミ 八王子リフォーム

2020年1月22日、SixTONESのメンバーとして晴れてCDデビューを果たします。

観月あこがジェシーに浮気?

観月あこ ジェシー 浮気
  1. 2013年9月17日 玉森裕太さんと観月あこさん(当時 立花舞)の「合鍵熱愛」報道
  2. 2015年7月17日 錦織圭さんと観月あこさんの「御殿場デート」が報道
  3. 2015年7月28日 観月あこさんが玉森裕太さんの元カノだったと報道
  4. 2017年1月20日 ジェシーさんが観月あこさんの自宅にお泊まりしたとタレコミ
  5. 2017年1月20日 錦織圭さんと観月あこさんがハワイに「婚前旅行」の報道
  6. 2017年2月 ジェシーさんを観月あこさんの自宅付近で目撃したとネット上に複数の書き込み
  7. 2017年2月 ジェシーさんが番組で2日連続同じ服を着ていたとのネット情報
  8. 2017年8月4日 過去に観月あこさんとジャニーズJr.の浮気についてタレコミがあったけど記事にしなかったとの報道
  9. 2017年9月7日 観月あこさんが「ジャニーズ喰い」との報道

観月あことジェシーの熱愛!噂の出どころは?

観月あこ ジェシー 浮気

ファンのタレコミ(2017年1月)

2017年1月19日頃、インターネット掲示板にこのようなタレコミが投稿されます。

Jrについての情報提供です。
最近のJrのカスっぷりが目に余るので制裁お願いします。
SixTONESのジェシーくんは玉森裕太の元カノで現在はテニスプレーヤー錦織圭の彼女である観月あこさんと関係があります。
私は観月あこさんの後輩である芸能関係のHちゃんの知人なのですが、観月あこさんの五反田の自宅に定期的にジェシーくんが泊まりに来ているそうです。
錦織圭選手の彼女であることはニュースにもなっているので彼氏が居る事を知っていながら関係を続けていると思われます。
観月あこさんは元々ジャニヲタで芸能を目指したのもジャニーズと繋がる為だったようです。
玉森くん、後輩であるジェシーくんと体の関係を持てたのなら大成功ですね。

この匿名の投稿者は、週刊誌にも既に情報をリーク済みとのことでした。

当時のネットの反応は、

  • 知り合いの知り合いからの情報」という時点で信憑性が低い
  • 観月あこが嫌いな錦織圭のファンによる捏造ではないか

これに対して「噂を信じる派」の意見は、

  • もっと有名なジャニーズを出せば話題になるのに、無名のジェシーというところがホントっぽい
  • 錦織ファンがジェシーの事を知ってるわけがない

というように、信憑性について議論になっていました。

ネットがこの噂で盛り上がっていた時、現実では観月さんが錦織圭さんの順調な交際が報じられています。

2017年1月20日の「週刊女性」に、錦織さんと観月さんのハワイに「婚前旅行」との報道が。

観月あこ 錦織圭 ハワイ 婚前旅行

リーク済みとのことでしたが、観月あこさんとジェシーさんとの浮気は、この時はネットの噂止まりだったようです。

観月あこの自宅付近で目撃証言(2017年1月)

2017年1月20日以降、掲示板にジェシーと観月あこさんの目撃情報が多数寄せられています。

ジェシーさんと観月あこさんのツーショットや、五反田駅から仕事に向かうジェシーさんの姿を見たというもの。

観月あこ ジェシー 浮気 タレコミ

五反田には観月あこさんの自宅があるとされ、前から人の出入りが激しいとネットで噂になっていたそうです。

また、五反田在住のジャニーズファンが五反田駅の改札、ホームで2度ジェシーさんに遭遇したとの情報も。

観月あこ ジェシー 目撃証言

これらは全てネット上の匿名のユーザーによる情報で、写真も一切ないので真偽は不明です。

観月あこさんの自宅が本当に五反田かどうかも確かではありませんが、浮気の噂が出てからジェシーさんの姿を五反田で見かけることはなくなったとのことです。

ジェシーが2日連続同じ服でお泊まり疑惑(2017年1月)

こちらは観月あこさんの情報を追っかけるブログに掲載されていた情報です。

ジェシーさんが番組で着ていた私服が2日連続で一緒だったので、観月あこさんの自宅に泊まったのではないか?というもの。

こちらが2016年2月28日に生放送だった「Rの法則」での私服。

観月あこ ジェシー 同じ服 お泊り

こちらが翌日の2月29日に収録された「ザ・少年倶楽部」での私服です(放送は8月)。

観月あこ ジェシー 同じ服 お泊り

当時「少クラ」の収録に参加したファンは、ジェシーさんが2日続けて同じ服なのを指摘しています。

この時期、錦織圭さんは海外遠征中だったので、浮気の噂の裏付けになるのではないかと注目されたようです。

週刊誌記者の情報(2017年8月4日)

2017年8月4日の日刊サイゾーが観月さんの悪評の多さについて記事にしています。

その中にジェシーさんのことではないかと思われる記述がありました。

観月あこ ジェシー 浮気 

錦織さんの海外遠征中、観月さんがデートしていたジャニーズJr.がいるというタレコミがあったそうです。

その後を追わなかったのは、無名だったからとのこと。^^;

「錦織との交際は驚きましたけど、交際後も彼の海外遠征中にジャニーズJr.のメンバーとデートしていたなんてタレコミがありました。もっとも、無名なメンバーだったので、その情報を追うことはなかったんですが(苦笑)」(週刊誌記者)

(出典:exciteニュース_2017年8月4日)

表だったスキャンダルにならなかったのは良かったとも言えますが、ジェシーさんのファンは複雑な心境なのではないでしょうか。

観月あこ ジェシー 浮気 報道

今は有名です!

観月あこはジャニーズキラー?

観月あこ ジェシー ジャニーズキラー

掲示板のタレコミには、観月さんがジャニーズの大ファンで、芸能界を目指したのもジャニーズと繋がるためだった、と書かれています。

観月あこさんは2013年、Kis-My-Ft2の玉森さんとの熱愛報道をされており、影で「ジャニーズキラー」「ジャニーズ喰い」と言われているようです。

キスマイ玉森裕太との過去の熱愛報道(2013年10月)

2013年9月17日、「週刊女性」が観月あこさんとKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの「合鍵通い愛」をスクープしています。

観月あこ 玉森裕太 ジャニーズキラー

当時観月あこさんは「立花舞」の芸名で活動していましたが、無名だったためか一般人として報じられていました。

観月さんと玉森さんは、

  • 2年近くの付き合い
  • 自宅マンションの合鍵を持ち自由に出入り

という関係だったそうです。

報道後すぐに、ジャニーズ事務所の圧力を受けた玉森さんが観月さんに別れを告げ破局したとされています。

観月あこ 玉森裕太
観月あこと玉森裕太のスクープまとめ!馴れ初めはエイベックス?プロテニス選手・錦織圭さんとの交際で話題のモデル観月あこさん。 かつてKis-My-Ft2の玉森裕太さんとも熱愛報道があったことで...

 「ジャニーズ喰い」の噂(2017年9月)

2017年9月ネットメディアで観月あこさんの「裏の顔」が取り上げられています。

記事によると、観月さんは昔から「ジャニーズ喰い」として有名だったそうです。

「過去に売れないモデルとして活動していた時、彼女はジャニーズ喰いとして有名で、かつてはKis-My-Ft2の玉森裕太との半同棲を報じられ、その他にも同時並行でジャニーズジュニアとも親密だったという」

観月あこ ジェシー ジャニーズキラー

ジャニーズがよく出席する会員制ラウンジに頻繁に出入りしたり、合コンに参加していたんだとか…。

「麻布や六本木で行われるジャニーズが出席する会員制ラウンジなどでの飲み会の常連で、ジャニーズファンの間でも評判が悪かった。」

ジャニーズ連中との合コン情報で名前をよく耳にしましたが、こういう合コン要員って、ほとんど売れる子はいませんからね。」

(出典:exciteニュース_2017年9月7日)

記事にある「同時平行で親密だったジャニーズジュニア」がジェシーさんのことでしょうか?

だとすれば、

  • 玉森さんとの交際が噂される期間:
    2011年~2013年
  • ジェシーさんとの噂が出た時:2017年1月

ということで、ジェシーさんが未成年の時からかなり長く親しい関係だったことになります。

錦織圭さんのファンだけでなく、ジャニーズファンを敵に回してしまった感がある観月あこさん。

観月あこ ジャニーズキラー ジェシー

次々出てくる良からぬ噂が本当なのか、悪意あるガセネタなのかが判断しづらい結果になっています。

ネットの声

観月あこ ジェシー 浮気

報道されることはなかったものの、ネットでは二人の浮気疑惑についてこんな声が上がっていました。

観月さんは2019年11月、親しい友人に錦織圭さんとの結婚を発表したそうです。

ジェシーさんは今や人気急上昇中のアイドル、何かあれば必ず報道されるはずです。

観月さんとの関係があったとしても、それは既に終わっていると見て良さそうですね!

錦織圭 観月あこ 結婚 発表
錦織圭の結婚相手 観月あこって? 追っかけが馴れ初めの真相は?プロテニスプレイヤー錦織圭さんとモデルの観月あこさんの結婚発表が話題になっています。 お二人は2015年にフライデーにスクープされ...
観月あこ 玉森裕太
観月あこと玉森裕太のスクープまとめ!馴れ初めはエイベックス?プロテニス選手・錦織圭さんとの交際で話題のモデル観月あこさん。 かつてKis-My-Ft2の玉森裕太さんとも熱愛報道があったことで...
テキストのコピーはできません。