芸能人

城島茂の歴代彼女は6人!元カノには吉岡美穂や森下里見など美人揃い

TOKIOのリーダー 城島茂さんとグラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚。

24歳差ということで、親子の年の差ですね…!

 

そんな城島茂さんの歴代彼女は6人。

噂になっただけで、実際には交際されていない可能性もありますが

やっぱり、みなさん美人さんです。

 

今回は、城島茂さんの歴代彼女として報じられた6名について見ていきます。

城島茂の歴代彼女1人目:吉岡美穂

 

 

吉岡美穂さんといえば女優で、SHAZNAのIZAMさんの奥様。

一時期、「恐妻」キャラクターでバラエティ番組に出演されていましたね。

 

吉岡美穂さんと城島茂さんが噂になったのは2001年。

ラジオ番組「オレたちやってま〜す」の月曜担当だった吉岡さんと

城島茂さんは半年間ほど共演し、仲が良さそうなことから噂に。

 

週刊誌に何か撮られたわけではないですが、当時は噂になっていたようです。

城島茂の歴代彼女2人目:森下里美

 

 

2004年3月にスポーツ報知で破局を報じられた交際相手が森下里美さん

双子ユニット「an☆do」の妹の方ですね。(写真では右)

 

当時、スポーツ報知は森下さんとの破局と香坂仁美さんの熱愛を

同時に報じたようですが写真などはなかったことから、信憑性はなんとも微妙。

 

森下里美さんは2008年5月に一般男性とご結婚されています。

城島茂の歴代彼女3人目:香坂仁美

 

 

2004年3月にスポーツ報知に熱愛を報じられた相手が香坂仁美さん

香坂さんはレースクイーンや総合格闘技「PRIDE」のラウンドガールをしていたようです。

 

香坂仁美さんとの交際については「スポーツ報知」以外に「週刊女性」も

同じタイミングでお泊りデートをスクープ。

 

ジャニーズ事務所は「友人ときいています」とやんわり否定していたようですが

交際していた可能性はかなり高そう。

 

ちなみに当時は城島茂さんが33歳、香坂仁美さんが26歳。

城島茂の歴代彼女4人目:一般女性A

 

 

2011年8月には「FRIDAY」が一般女性のお持ち帰りをスクープ。

お相手はファッション関係の会社で働く20代OL。

沢尻エリカさん似とのことで、かなり美人なことがわかりますね。

 

この日、城島は六本木のガールズバーで飲んでいた彼女と合流し、さらに中華料理屋、高級会員制クラブをハシゴした後、一緒に都内の自宅へ帰宅したという。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201108_post_4003/

 

ちなみに当時は城島茂さんが41歳。

お相手が20代OLとのことなので、やっぱりそこそこの年齢差がありますね…!

 

このスクープがあった際は

「結婚 全然いいと思う」

「まだ夜遊びする元気があって嬉しい」

「リーダーはいいひとを見つけて幸せになって」

「リーダー、頑張って!」

など、応援する声が多かったようです(笑)

 

さすがリーダー・・・人望ですね!

 


城島茂の歴代彼女5人目:一般女性B

 

2015年7月には「東京スポーツ」が一般女性とのデートを報じました。

お相手は30代前半〜半ばと言われています。

 

   東京スポーツ(2015年7月24日付)は一面トップで、城島さんと美女の「密会現場」写真と記事を掲載した。場所は東京都内の高級住宅街にある隠れ家的和風レストラン。2人はカウンター席に座り、まるで長年一緒にいる夫婦のような落ち着いた雰囲気を漂わせていた、という。2時間ほど食事デートを楽しんだ後に、2人一緒に席を立ち会計を済ませ外に出た。

引用:https://www.j-cast.com/2015/07/24241089.html?p=all

 

ただ、

(お相手は)飲み友達の一人で一般人

付き合いもそれほど長くない

とも合わせて報じられていたので、本当に単なる食事相手だったのかもしれません。

城島茂の歴代彼女6人目:菊池梨沙

 

 

最後が結婚相手でもある、グラビアアイドルの菊池梨沙さん

父親がバングラディシュ人、母親は日本人のハーフで本当に美人さんです。

 

2017年6月に「女性セブン」が二人がデートをし、

城島さんの自宅マンションへ向かうのを報じました。

 

きっかけは城島茂さんが菊池梨沙さんに一目惚れ。

城島さんから声をかけて2015年頃から交際が始まったと言われています。

25歳差ということで、まさに親子ほどの年の差ですね….!

 

 

2017年6月 二人の交際が発覚

2017年8月 仲良く買い物しているところを報じられる

〜その後、破局報道〜

2018年3月 復縁報道(プロポーズ快諾 報道)

2018年12月 デート報道

 

https://www.news-postseven.com/archives/20181212_823450.html

 

 

そして、2019年9月5日には二人でお揃いの指輪をして

家族で食事をしたと報じられました。

 

城島さんのことを ”シゲルくん” と呼んでいるようで・・・

仲睦まじいですね・・・✨✨

 

 

菊池梨沙さんは妊娠しているとのことで、リーダー、来年にはパパになるのか〜♬

テキストのコピーはできません。