芸能人

菊池梨沙と春日のキス画像がこれ…!二人の関係とは一体?

TOKIO 城島茂さんとの結婚が話題となっているグラビアアイドルの菊池梨沙さん。

なんと過去にオードリーの春日さんとキスをしていたことで話題になっていたようです。

 

普通に考えたら、「春日さんの元カノ?」って思いますが

春日さんがご結婚された時にとくに話題にもならなかったので

そこまで深い関係ではないようです…!

 

キスはしたけど、深い関係ではない。。。って普通に謎ですが

どういう関係なのか、キス画像と合わせて見ていきます!

菊池梨沙と春日のキス画像がこれ…!

グラビアアイドル菊池梨沙さんと春日さんのキス画像がこちら。

 

 

 

 

 

めっちゃがっつりキスしていますね・・・!

ちなみに当時(2014年)、菊池梨沙さんは19歳、春日さんは35歳。

16歳差ですね。

 

 

菊池さんと城島さんの交際は2017年6月頃からと報じられているので

二人が交際する前のことになりますね…!

菊池梨沙と春日、二人の関係とは一体?

菊池梨沙さんと春日さんの二人の関係性ですが・・・

ただキスしただけの関係のようです。(笑)

 

まさにそれ以下でもそれ以上でもないみたい。

 

キスをした経緯はオードリー春日さんへのドッキリ企画。

 

2014年7月7日放送のKis-My-Ft2のスペシャル番組『Kisssssss!!』の

「美女からのキス7連続」というドッキリ企画。

 

「美女に突然キスされたら春日はどんな反応をするのか?」という内容だったようです。

 

で、音声さんに扮した美女を菊池梨沙さんが担当したわけなんですね〜。

 

 

音声さんに扮して春日さんにマイクをつけてあげて

そこで突然のキス!

 

なんと15秒以上もずーーーーーーーーっとキスをしていたようで・・・(笑)

春日さん的にはドッキリというか、ご褒美だったのではないでしょうか。

 

ちなみに音声さんからキスをされるという

「男が喜ぶ」シチュエーションを考えたのは玉森さんでした♬

 

春日さんと菊池さんはこれをきっかけに後々恋に発展してもおかしくなさそうですが

というか話題になれば、菊池梨沙さんの名前もさらに売れた気がしますが

そういったことにはならなかったようなので・・・

本当に仕事でただキスをしただけ ということみたいですね。

 

 

まぁ、キス7連続とあるように、春日さん、

いろんな美女からキスされているわけなので、、恋に発展するわけもなく…

 

春日さんは後々ご結婚されましたし、菊池さんも城島さんとご結婚ということで

お二人とも幸せになって何よりです…!

テキストのコピーはできません。