芸能人

【画像】門脇麦が金子大地とフライデー!馴れ初めは舞台でインスタ匂わせも


門脇麦さんと俳優・金子大地さんとの熱愛がFRIDAYで報じられました。

馴れ初めは舞台での共演で、インスタで交際の匂わせもあったとか。

門脇さんにとって2018年に破局した仲野大賀さん以来の恋人と話題です。

この記事の内容
  • 門脇麦と金子大地のフライデー報道
  • 門脇麦と金子大地の馴れ初め
  • 門脇麦と仲野太賀は破局していた

門脇麦と金子大地が熱愛

FRIDAYのお泊りデート報道(2021年6月17日)

2021年6月17日の「FRIDAYデジタル」で、門脇麦さんと金子大地さんが交際していると報じられました。

門脇麦と金子大地のフライデー画像

記事には二人が東京・品川駅を歩く様子がツーショット写真とともに掲載されています。

人目を気にしているのか、二人は会話こそほとんどなかったものの、つかず離れず、まるで付き合い始めたばかりのような絶妙な距離感で在来線のホームまで歩いていく。そのまま示し合わせたかのように同じ電車に乗ると、新宿方面へと走り去った。

(引用:FRIDAYデジタル_2021年6月17日)

記事によると、門脇さんはたびたび世田谷区のコンビニやスーパーで買い物をしてから、金子さんの自宅に向かうところを目撃されていたそうです。

門脇麦のフライデー写真

金子さん宅でデートを楽しんでいたそうで、そのままお泊りする日もあったとか。

フライデーの直撃取材を受けた門脇さんは、

――金子大地さんと交際されてますか?

「さ……されてないです」

――何度も自宅に通う姿を見ています。

「そうですか。ちょっと待ってくださいね。ごめんなさい」

――舞台の共演がきっかけと聞いてます。

私からはまだ何も言えなくて……。事務所に聞いてもらえますか?」

とのやり取りを残し、立ち去っていったそうです。

門脇さんの事務所は、

「大人ですのでプライベートは本人にまかせております。」

と回答し、交際について否定も肯定もしていないようです。

金子大地のプロフィール

金子大地のプロフィール画像
名前:金子大地(かねこだいち)
生年月日:1996年9月26日
年齢:24歳(2021年6月の時点で)
出身地:北海道
所属事務所:アミューズ

金子大地さんは2014年10月13日「アミューズオーディションフェス」で俳優・モデル部門を受賞してデビュー。

2018年4月から放送されたドラマ「おっさんずラブ」に゛ゆとり世代゛の新入社員役で出演し人気に火が付きます。

おっさんズラブのマロ

2021年6月から公開される映画「猿楽町(さるがくちょう)で会いましょう」では初主演を務めます。

刷楽町で会いましょう

他に舞台などでも活躍する、今注目の若手俳優です。

門脇麦と金子大地の馴れ初めは?

門脇麦と金子大地

二人は2021年4月に上演された舞台「パンドラの瞳」での共演をきっかけに知り合ったそうです。

パンドラの瞳での門脇麦と金子大地

劇中二人で演じるシーンも多く、年明けから交際に発展

  1. 映画が趣味
  2. お酒が好き

という共通点もあり、コロナ禍は自宅にこもって趣味を楽しんでいたのではと言われています。

熱愛報道後、門脇麦さんが過去に金子さんとの交際を匂わせていた?と話題に。

それは2021年4月24日のインスタグラムの投稿で、

「東京公演終了しました ありがとうございました 松尾さんが撮ってくれた舞台裏を疾走する私達

というコメントとともに、門脇さんは共演者の松尾諭さんに撮影してもらったという金子さんとのツーショット写真や動画を公開しています。

門脇麦のインスタ写真 門脇麦のインスタ写真

仲野良さそうな二人の様子に、当時から「カップルみたい」などの声が寄せられていました。

門脇麦は仲野太賀と破局していた?

門脇麦のプロフィール画像

門脇麦さんといえば、2015年3月27日のFRIDAYで俳優の仲野太賀さんとの熱愛報道がありました。

門脇麦と仲野太賀のフライデー画像

二人の交際は双方の事務所も認めていた仲でしたが、2018年2月には破局したとされています。

今回報道された金子大地さんは、門脇さんにとって仲野太賀さん以来約3年ぶりの恋人ということになるようです。

これからが期待される俳優同士の交際、今後の報道にも注目ですね!

門脇麦と太賀の熱愛
【画像】門脇麦と仲野太賀のフライデーまとめ!馴れ初めや破局の理由は?門脇麦さんは、2015年3月の「フライデー」で報道され交際が発覚し、結婚秒読みまでと言われていました。 しかし、2018年頃に破局...

テキストのコピーはできません。