芸能人

【画像】門脇麦と仲野太賀のフライデーまとめ!馴れ初めや破局の理由は?

門脇麦と太賀の熱愛

門脇麦さんは、2015年3月の「フライデー」で報道され交際が発覚し、結婚秒読みまでと言われていました。

しかし、2018年頃に破局の噂が流れ2019年には、相手の太賀さんに新恋人「森川葵」さんとの報道も。

現在は破局しているとい思われる二人の破局の理由は「タバコ」だとも言われています。

今回は、門脇麦さんと太賀さんの交際から破局までについてみていきます。

この記事の内容
  • 門脇麦と仲野太賀の馴れ初めから交際報道まで
  • 門脇麦と仲野太賀が破局で理由は2つ?

門脇麦と仲野太賀の馴れ初めから交際報道まで

馴れ初め

門脇麦さんと太賀さんの馴れ初めは、

2015年1月公開の映画「アゲイン28年目の甲子園」で共演したことのようです。

門脇麦と太賀の熱愛

特にラブシーンなどはなかったのですが…

門脇さん:1992年8月10日生まれ

太賀さん:1993年2月7日生まれ

ということで、二人は同級生ということになり、このことから意気投合したのかもしれませんね。

門脇麦と仲野太賀の熱愛報道① フライデー(2015年3月)

門脇麦さんと太賀さんは、2015年3月の「フライデー」で熱愛が報じられました。

門脇麦と太賀の熱愛

報道によると…

門脇が出演していた舞台を仲野が観劇。

その後2人が落ち合い、喫茶店、マッサージ店、馬肉専門店を回るデートをスクープされています。

移動中に手をつないだり腕を組んだり、キスをするそぶりがあったりしたことから、交際は明白。

このデートのあとに、仲野の実家に門脇が泊まっていったことから、家族公認の仲と言われている。

引用元 アサ芸プラス

この報道に対し、双方の事務所はというと、

<門脇さんサイド>

記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いています。(本人から)報告を受けております。

<太賀さんサイド>

仲良くさせてもらっているようです。

と交際を認めました。

門脇麦と仲野太賀の熱愛報道② フライデー(2016年3月)

2016年3月の「フライデー」が、

門脇麦さんと太賀さん、菅田将暉さんと二階堂ふみさんでWデートをしていたと報じました。

門脇麦と太賀の熱愛

この報道に対し、2016年3月の「新CM発表会」で菅田さんは、太賀さんの誕生日を祝っていたと発言。

菅田さんと二階堂さんは友人同士なので、Wデートというわけではありませんでしたが…

門脇さんと太賀さんカップルはまだ交際継続ということになりますね。

門脇麦と仲野太賀の現在は破局で理由は2つ?

門脇麦と仲野太賀の破局の理由①

直接な破局報道はなかったものの、

2019年12月6日の「フライデー」で太賀さんが森川葵との交際を報じ、二人が破局したことが明確に。

門脇麦と太賀の熱愛

破局の理由の理由に対し、太賀さんが喫煙者だったことが原因では?と噂になっています。

門脇麦と太賀の熱愛

もともと、門脇さんは煙草が嫌いなのに、太賀さんが喫煙者なのが耐えられなかったというものでしたが…

実は、交際が発覚した時に立ち寄った喫茶店で、門脇さんが試し吸いをしていたそう。

煙草が嫌いなのであればそんなことはしないだろうということで、煙草が原因での破局がデマのようです。

門脇麦と仲野太賀の破局の理由②

一方、煙草の他に二人の破局には菅田将暉さんが関わっているとも言われています。

門脇麦と太賀の破局

その理由はいくつかあり…

  • 映画「二重生活」で門脇さんと菅田さんのキスシーンや濡れ場がありそのまま交際へ
  • 「メレンゲの気持ち」に出演した菅田さんが好きなタイプを「クレオパトラ」と答えた

門脇さんはクレオパトラのような雰囲気のエキゾチックな印象の女優さんということで菅田さんの理想の女性像。

これらのことから、破局したともいわれていますが、実際門脇さんと菅田さんは交際はしていなかったそう。

結局、破局の原因は交際していた本人たちにしかわからないようです。



テキストのコピーはできません。