芸能人

【パワハラ動画】香川照之が道枝駿佑にイヤミ?伊勢谷友介に陰口も

香川照之さんによる、なにわ男子・道枝駿佑さんへのパワハラが話題になっています。

なんと念願のCDデビューの日に香川さんから直接嫌味を言われ、「かわいそう」とファンが騒然としました。

今回の記事では香川さんによる道枝さんへのパワハラ動画や、パワハラエピソードについて見ていきましょう。

香川照之の道枝駿佑へのパワハラ動画

念願のCDデビューの日に香川照之の嫌味が炸裂

香川照之さんが金曜司会を務める報道番組「THE TIME」での出来事。

その2021年11月12日放送の回で大阪万博記念公園からなにわ男子が中継で参加していました。

香川さんと道枝さんは映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」で共演していたため、

99.9ポスター画像

香川さんが道枝さんを

「道枝さん、センターの西畑さんがストッキングかぶってるのに、道枝さんだけが関西コテコテ色が弱い気がするんですけど大丈夫ですか!」

といじります。

また、香川さんが「99.9」の撮影について質問をすると

「楽しかったです。香川さんが松本潤くんとこだわりながら作品を撮影していたのが印象的で勉強になりました。」

とコメント、これに対する香川さんの発言が話題になりました。

藤枝さんも表情が暗くなってしまいます。

道枝駿佑中継画像

このやり取りを見た視聴者から「パワハラでは?」「テレビで言うこと?」と批判の声が相次ぐ事態に。

香川照之パワハラ反応画像(引用:Twitterより2022年8月26日)

 

ネットの反応

香川照之パワハラ道枝ファン画像(引用:Twitterより2022年8月26日)

香川照之パワハラ道枝ファン画像(引用:Twitterより2022年8月26日)

香川照之さんは冗談のつもりで言ったのかもしれませんが、道枝駿佑さんのファンからすると気持ちのいいものではなかったようです。

香川照之のパワハラエピソードまとめ

パワハラエピソード①:アナウンサーに土下座要求

若狭アナ土下座画像

道枝駿佑さんが被害にあった「THE TIME」では他にも物議を醸す出来事が。

2022年4月の放送中クイズコーナーで出題された問題の解答をCM中の音声チェックで中継先の男性アナウンサーが言ってしまう事態が発生。

この事態にカンカンに怒った香川照之さんが中継のCBC若狭アナに土下座謝罪を要求しました。

懸命に土下座謝罪をする若狭アナに対し香川さんは

「そんな土下座じゃ許さないよ!もっと額をこすりつけなさい!」

とさらに土下座を強要。

盛り上げるためにやったのかもですが、視聴者からは「やりすぎでは?」との声が上がりました。

パワハラエピソード②:ドラマの子役をビンタ

2019年放送ドラマ「集団左遷!!」の制作発表の場で香川照之さんが先輩の緒方拳さんからよく殴られたとエピソードを披露。

香川さんは緒方さんに倣い主演映画「トウキョウソナタ」で共演した当時子役の井之脇海さんを「バチコーン!とぶん殴った」と告白。

香川照之画像

2022年8月26日配信の女性自身によると、この出来事をどや顔で

「泣いていてかわいそうだったが、これが役者だぞ!と植え付けた」

と語っていたようです。

パワハラエピソード③:女性スタッフへの暴行

2022年8月31日配信文春オンラインで驚きのニュースが取り上げられました。

2018年1月にドラマ「99.9」の懇親会に出席した香川さんは酔っ払って女性に手をあげたというもの。

会の途中で香川さんはある女性スタッフにおもむろに向き合い、頭部を殴打したのです。普段から香川さんは酒に酔うと説教癖が出ますが、あの日はそういうレベルではなかった。周囲が『飲みすぎです!』と間に入って制止しました」

(引用:「文春オンライン」)

慌てて一緒にいたメンバーが「飲みすぎです!」と止めに入った際、香川さんは

「俺もいっぱいいっぱいなんだよ…」

と言いすぐ女性スタッフに謝罪。

暴行の事実について香川さんの事務所は

「ただ、本人はよく覚えていないと言っていました。離婚から一年も経っておらず俳優と歌舞伎役者の二足の草鞋で重圧がかかっていたのかもしれませんが、決して許されることではありません」

(引用:「文春オンライン」)

と文春の取材に回答しています。

パワハラエピソード④:伊勢谷友介への陰口

2011年2月公開の映画「あしたのジョー」で共演した香川照之さんと伊勢谷友介さん。

香川照之・伊勢谷友介共演画像

2022年8月26日配信文春オンラインによると、この映画の撮影中、香川さんは楽屋で

「伊勢谷なんかヘタだろ、あんな奴どうしようもねーよ!」

と語っていたと報じられています。

「トヨタイムズ」や「半沢直樹」で人気がある香川さんですが裏の顔かなり激しいようです。

アイキャッチ画像
2023最新】道枝駿佑の歴代彼女は15人で現在は福本莉子?元カノに看護学生なにわ男子の道枝駿佑さんの歴代彼女(元カノ)として、高橋ひかるさん、桜田ひよりさん、キスシーンを演じた茅島みずきさんらの名前が挙がってい...
道枝駿佑アイキャッチ2
画像】道枝駿佑の姉はYouTuberとAKBで名前はみずき?仲良しエピソードも関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑さんは、年齢が2歳と6歳離れた、2人のお姉さんがいる事を雑誌で語っていました。 そんな...
道枝駿佑とあいなんアイキャッチ
あいなんの道枝駿佑 匂わせまとめ!Tシャツや過去の告白の真相は?関西ジャニーズJr.の、人気アイドルグループ「なにわ男子」のメンバー、道枝駿佑さん。 イケメンでファンも多い道枝さんですが、You...
テキストのコピーはできません。