有名人

佳子さまの元彼氏は堀内基光(富士急の御曹司)?愛車はランボルギーニ説も


佳子さまは現在、東京農大出身のイケメンとの熱愛が噂されていますが、佳子さまの元カレを調べると堀内基光さんの名前が挙がりました。

堀内さんは富士急行の御曹司で、ランボルギーニに乗っているとも噂されています。

今回は佳子さまと堀内さんの熱愛の噂の真相や、堀内さんのプロフィールについて見ていきます。

この記事で分かること
  • 堀内基光のプロフィールと写真
  • 佳子さまと堀内基光の馴れ初めについて
  • 佳子さまと堀内基光の熱愛の噂の真相について

佳子さまの元彼堀内基光について

  • 生年月日:不明
  • 年齢:29歳(眞子さまと同級生)
  • 出身校:慶応義塾大学法学部
  • 職業:メガバンクに就職

佳子さまの元彼だと言われている堀内さんは、幼稚園から中学校まで学習院に通い、高校は慶應義塾高等学校に進学。

大学は慶応義塾大学法学部を卒業し、現在はメガバンクに勤めているようです。

年齢は、佳子さまの姉の眞子さまと同級生だった事から29歳だと思われます。

眞子さま本人

基光君の横顔を紹介しておくと、幼稚園から中学まで学習院、高校からは慶応に転じ、慶大法学部を卒業後にメガバンクに入行。

デイリー新潮 2017年6月1日号より

堀内基光は富士急行の御曹司

富士急行株式会社

堀内さんの父、堀内光一郎さんは富士急ハイランドや山梨県周辺の交通、観光を取り扱う「株式会社富士急行」の社長で、息子の堀内さんは、富士急行の御曹司です。

その家系を辿ると(図参照)、父・光一郎氏(56)は富士急の社長。過去に紀宮さま(現在の黒田清子さん)の花婿候補に擬せられたこともある。

更に光一郎社長の父・光雄氏は元通産相で、地盤を受け継いだのは自民党の詔子(のりこ)代議士(51)。基光君の母だ。

デイリー新潮 2017年6月1日号より

堀内基光の先祖は大久保利通

大久保利通

そんな堀内さんの家系図を辿っていくと、先祖に大久保利通さんの名前が。

直接の血のつながりはありませんが、内閣総理大臣の吉田茂さんの名前もありました。

堀内基光家系図

デイリー新潮 2017年6月1日号より

佳子さまと堀内基光の馴れ初めについて

佳子さまと堀内さんは、どうやって知り合ったのでしょうか。馴れ初めについて見ていきましょう。

佳子さまと堀内基光の出会いは眞子さまがきっかけ?

佳子さまと堀内さんの出会いのきっかけは、佳子さまの姉の眞子さまがきっかけと言われています。

堀内さんと眞子さまは、幼稚園から中学校まで同じ学習院に通っていたようです。

眞子さま本人2

基光君は学習院時代、眞子さまと同級生だったので、紀子さまとは『ママ友』として仲良くされていたようです」

デイリー新潮 2017年6月1日号より

この事から、佳子さまと堀内さんが知り合ったのは、姉の眞子さまの紹介だと言われています。

佳子さまと堀内基光は付き合っていると報道

佳子さま本人7

佳子さまと堀内さんは、永田町関係者により2人が付き合っていると、2017年6月1日掲載の週刊誌「デイリー新潮」により報道されました。

眞子さまが結婚となれば、妹・佳子さま(22)が引くルージュの色に耳目が集まるのは自明のこと。熱烈交際中の「富士急行」御曹司が狙っていると噂されている。

国際基督教大3年の佳子さまは、今年9月から英中部のリーズ大に留学されることになっている。宮内庁関係者によると、

「宮邸で時間を過ごすより自由でいたいというお考えがお強い。お年ごろということなのでしょうけれど、紀子妃への反発というものも少なからずあるようです」ともあれ、

永田町関係者はそんな佳子さまについて、「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」と指摘。

デイリー新潮 2017年6月1日号より

佳子さまと堀内基光の熱愛報道について

熱愛の報道に堀内基光の両親は熱愛を否定

堀内光一郎本人2

山梨県HPより引用

佳子さまと堀内さんの熱愛報道に関して、堀内さんの父、光一郎さんは熱愛を否定。

――佳子さまとご子息が交際されている?

「(笑いながら)してない、全くありません。本人が一番驚いていました。一度も会ったことないんじゃないですかね」

デイリー新潮 2017年6月1日号より

堀内詔子本人

自民党HPより引用

堀内さんの母、衆議院議員の詔子代議士も熱愛を否定していました。

息子はお目にかかったことがないと思います。本当に恐れ多いお話です

デイリー新潮 2017年6月1日号より

堀内基光はランボルギーニに乗っている?

ランボルギーニ

佳子さまの元彼と言われている堀内さんは、ランボルギーニに乗っているという噂がありました。

実際に調べてみましたが、堀内さんがランボルギーニに乗っているという確かな情報はありませんでした。

堀内さんが、富士急行の御曹司である為、高級車のランボルギーニに乗っているという噂が出回った可能性が高そうです。

佳子さまと堀内基光の現在について

佳子さまと堀内さんは現在交際していない可能性が高いと言われています。

その理由について見ていきましょう。

堀内基光は現在シンガポールに転勤している

シンガポールイメージ

堀内さんは、現在シンガポールに転勤している為、佳子さまと会うのは難しいとされています。

実は息子は転勤して日本にいないんです。それでなかなか、ね……。はい、シンガポールに行っています。

デイリー新潮 2017年6月1日号より

佳子さまは東京農大出身のイケメンと交際していると報道

佳子さま本人10

佳子さまは、堀内さんとの熱愛報道後、2020年6月30日発売の週刊誌「デイリー新潮」により東京農大出身のイケメンと交際していると報道されています。

佳子さまに新しい男性の存在を感じるという声が聞こえてきています。

コロナ禍以前のことで、お相手については正直よくわからないのですが、それまでのお振る舞いなどが交際をきっかけに変わって行ったと言います。

春先には就職なさるとか、海外志向がお強いので留学などの可能性についてもかねて噂されていましたから、それらと関係があるのかもしれません」

と、別の宮内庁関係者。

デイリー新潮 2020年6月30日号より

佳子さまは東京農大出身のイケメン彼氏と結婚はあるのでしょうか?

画像】佳子さまの現在の彼氏は東京農大イケメン!馴れ初めはリーズ大学2020年6月30日に、週刊誌により佳子さまの彼氏の存在について報道されました。 佳子さまの彼氏は理系で東京農大出身、更にはイケメ...


テキストのコピーはできません。