芸能人

音声&インスタ画像】金指一世と彼女2929姐さん(瞳)の匂わせ8選!ストーカーでキャバ嬢

金指一世と瞳の流出事件のアイキャッチ画像

2023年8月12日、美少年の金指一世さんのホテルのベッド画像やパンツ写真、彼女とのLINEや会話音声が流出。

インスタによると、お相手の瞳(ひとみ)さんは年齢25歳の六本木のキャバ嬢。

過去には整形疑惑や、”2929″と呼ばれる金指さんのストーカー(やらかし)だったとも言われています。

今回は金指一世さんの彼女ひとみさんの匂わせ流出スキャンダルの内容についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 金指一世の彼女ひとみの匂わせまとめ
  • 金指一世の彼女ひとみはキャバ嬢でストーカー2929
  • ネットの反応

【画像】金指一世の彼女ひとみの匂わせ8選

金指一世のプロフィール画像

2023年8月12日、金指さんと”瞳(ひとみ)”という女性とのプライベート画像がSNSで拡散され炎上。

元々は瞳さんのインスタでの投稿内容だったものが、ファンからのタレコミによってTwitterで拡散されていったようです。

<金指一世と瞳の匂わせ一覧>

  1. ベッド画像
  2. 金指さんのパンツ姿
  3. 温泉旅行の浴衣写真
  4. 温泉旅行を計画するLINEのやり取り
  5. 喧嘩後のLINEのやり取り
  6. 金指さんからプレゼントされたキーホルダー
  7. 会話音声(未公開音源流出疑惑)
  8. 買った動画でファンサの確認

匂わせ①:ベッド画像

瞳さんはベッドで眠っている金指さんの寝顔画像を流出させています。

金指一世と瞳の流出寝顔画像

綺麗すぎてため息出る

今までステージと最前列が
いちばん近い距離だったのに
隣にいるの幸せ過ぎる
瞳いせが世界で一番大好きだよ
はやくお風邪治してね

金指一世と瞳の流出寝顔画像 金指一世と瞳の流出寝顔画像

お仕事疲れてるのに
時間作ってくれてありがとう

金指一世と瞳の流出寝顔画像

ほんとに可愛い~

またいろんなところ
いこうねー

全てホテルの一室で撮られたようです。

瞳さんが公開したのは最初の1枚のみで、残りの3枚は瞳さんではない別の女性が流出させたものとも言われています。

匂わせ②:パンツ姿

次に黒のボクサーブリーフを履いてソファに座っている写真。

金指一世と瞳の流出パンツ画像

投稿主によると、この写真の撮影者も瞳さんではないとのこと。

これにより金指さんが複数の女性と関係を持っていた可能性も指摘されています。

匂わせ③:温泉旅行

金指さんは瞳さんと温泉旅行に行っていたようです。

金指一世と瞳の流出温泉旅行画像 金指一世と瞳の流出温泉旅行画像

浴衣の柄から、二人の宿泊したホテルは栃木県・鬼怒川の「あさやホテル」だと特定されています。

金指さんの写真の背景から、泊まった部屋は一泊8万円の「雅」ではと言われています。

匂わせ④:LINEのやりとり(温泉行こうね)

温泉旅行を計画するLINEのやり取りも流出しています。

金指一世と瞳の流出LINE画像

2023年2月頃のLINEと言われていますが、やり取りから二人がこの時すでにかなり親密な仲だったことがうかがえます。

匂わせ⑤:LINEのやりとり(喧嘩)

こちらは電話で喧嘩をした後のLINEのやり取りのようです。

金指一世と瞳の流出LINE画像

喧嘩できるのも怒られるのも
なんでもうれしいなんでもだいすき
なんでもしあわせ
ずっといちばんのみかただよ

匂わせ⑥:金指一世からのプレゼント

こちらは瞳さんのインスタの裏垢のストーリーに投稿されたものだそうです。

金指一世と瞳の流出インスタ画像

今日からどこいくときもいっしょ

帰る時に、あげる!って
俺だと思ってちゃんと持っててよ?
って瞳死ぬのかな

このキーホルダーは「ガガミラノ」のもので、

ガガミラノイヤホンジャック

イヤホンジャックタイプのものは16,500円で売られています。

匂わせ⑦:会話音声

二人の会話とされる音声も流出しています。

瞳:でも第一瞳のこと見てた?

男性:うん見てた。最後戻ってくるでしょ、だって俺。

瞳:最後戻ってくるw

男性:めっちゃ振るだけ振っといて、結局最後のほう見るのそっちだから

瞳:最後見るの瞳でしょ?w

男性:すごくね、それ。プロじゃね?

瞳:すごいよ。わたしね、あれすごい嬉しかった

男性:しかも結構下手だけど、上手にこうさぁ…w

瞳:え、それそれwそうそうw

男性:頭覗きだしてw

また、音声の画像に、

新曲きかせてもらってたときにたまたま録れちゃったんだけど

とあり、金指さんが未公開の音源を彼女に聞かせた疑惑も上がっています。

匂わせ⑧盗撮疑惑

未公開音源流出と並んでファンの間で最も問題視されているのが、瞳さんが盗撮された映像を買った疑惑です。

金指一世と瞳の流インスタ画像

「買った動画いっしょにみて」とのコメントから、瞳さんがどこかの公演の盗撮映像を購入したのではと言われています。

金指一世の彼女ひとみ(2929)はキャバ嬢で元ストーカー

2929姐さんこと瞳のプロフィール画像

元ストーカーで通称”2929姐さん”

瞳さんはジャニーズファンの間では「2929(にくにく)姐さん」と呼ばれています。

理由は過去に瞳さんのオタク垢のユーザーネームが「2929ise」だったからだそう。

2929の名前の由来についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月12日)

ユーザーネームの由来は金指一世さんの名前と誕生日の2月9日のようです。

ファンの間では、瞳さんは過去に金指さんのストーカーをしていたと言われています。

金指一世と瞳の流出についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月20日)

具体的にどんなストーカー行為だったのは不明ですが、ファンが危険視するほどの追っかけをしていたようです。

金指一世と瞳の流出についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月20日)

流出騒動後も美少年のライブで目撃されており、ファンからは心配の声が上がっています。

LINE画像から本人のインスタ特定

今回流出させた瞳さんが”2929姐さん”と特定されたのは、前述のLINE画像に“瞳”の名前が入っていたこと。

流出LINE画像拡大バージョン

こちらは2929姐さんのインスタアカウントですが、”瞳”の名前があります。

2929姐さんこと瞳のインスタ

瞳さんは現在もアカウントを削除せず公開状態にしており、流出騒動をきっかけにフォロワーが増えているようです。

年齢は25歳

2023年8月13日のインスタストーリーの投稿から、年齢が25歳ということがわかっています。

2929姐さんの年齢

金指さんが19歳なので6歳年上です。

ちなみに、この写真で瞳さんが着ているアウターは金指さんと同じものだそう。

2929姐さんの年齢

「察しなよ、これで」と騒動後も匂わせをしていたようです。

六本木のキャバ嬢

瞳さんはインスタのプロフィールに自身の勤めるラウンジ名を記載していました(現在は削除)。

2929姐さんのインスタ画像

六本木の高級ラウンジ「ジャングル東京」に勤めていたようで、

六本木ラウンジのインスタ

(引用:ROPPONGI JUNGLEのインスタ)

ジャングル東京の系列店のインスタでも紹介されています。

また、キャバ嬢になる前は大塚製薬のMR(医療情報担当者)だったという噂も。

2929姐さんの大塚製薬時代

(引用:Twitterより_2023年8月12日)

聖心女子大学の哲学科を卒業したことも特定されています。

2929姐さんの大学時代 2929姐さんの大学時代

(引用:Beauty Collegeインスタより_2021年3月28日)

2022年8月頃からキャバ嬢として働いているので、大塚製薬に勤めていたのは1年ほどだったようです。

整形疑惑

ネットでは瞳さんが整形しているという噂があるようです。

2929姐さんの整形疑惑についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月25日)

2929姐さんの整形疑惑についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月13日)

2929姐さんの整形疑惑についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月14日)

瞳さんの整形前とされる画像が2016年頃からTwitterで拡散されていました。

ネットの反応

金指さんと瞳さんの匂わせ画像流出についてのネットの声です。

金指一世と瞳の流出についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月13日)

金指一世と瞳の流出についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月26日)

金指一世と瞳の流出についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月17日)

金指一世と瞳の流出についてのポスト

(引用:Twitterより_2023年8月18日)

2023年8月18日、金指さんは事務所を通して

「未熟で世間知らずな自分の軽率な行動が招いてしまった事だと思っております」

との謝罪のコメントを発表。

謹慎などのペナルティはありませんでした。

翌日の8月19日から行われた「ALL Johnnys’ Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」にも予定通り出演しています。

井ノ原快彦社長は金指さんのスキャンダルについて

「犯罪ではないにしてもアイドルとして許されることではない」

とコメント。

ファンからは、処分が甘いのではないかとの声が多く上がっているようです。

浮所飛貴アイキャッチ
音声流出】浮所飛貴のストーカー女 ゆうなって?過去にロッカー事件もフジテレビの番組「VS魂」のレギュラーメンバーに抜擢された、人気ジャニーズJr.グループ「美少年」の浮所飛貴さん。 イケメンで人気...
佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛の匂わせ
LINE画像】鶴嶋乃愛が佐藤龍我を匂わせ?お揃いネックレスに絵文字もジャニーズJr.内の人気ユニット「美少年」のメンバー「佐藤龍我」さんと女優の「鶴嶋乃愛」さんが匂わせをしていたと話題になっています。 ...
みほと高橋恭平のLINE
LINE画像】渡辺翔太の彼女みほが高橋恭平、浮所飛貴、永瀬廉のLINE垢も販売スノーマン渡辺翔太さんの元カノみほさんが、なにわ男子の高橋恭平さんや美少年の浮所飛貴さん、キンプリの永瀬廉さんらとのLINEのやり取り画...
岩崎大昇画像
2023最新】岩崎大昇の現在の彼女は?歴代彼女や初恋仰天エピソードも2015年からジャニーズ事務所に入所し、現在ジャニーズJr.内ユニット『美 少年』で活躍されている岩崎大昇さん。 岩崎さんはトモダ...
テキストのコピーはできません。