芸能人

結婚しない理由】叶美香の現在の恋人は?ノブコブ吉村が猛アプローチも

叶美香

ライフスタイルプロデューサーである叶姉妹の妹・叶美香さんは「彼氏がいない」と明言しています。

これまで熱愛の噂もない美香さんに、なぜ恋人がいないのか、結婚しない理由があるのかと気になる人も多いよう。

今回は、美香さんに彼氏がいない理由、美香さんにアプローチした人、好きなタイプについてみていきます。

この記事の内容
  • 叶美香は現在恋人はいる?
  • 叶美香に恋人がいない理由は?
  • 叶美香と噂になった人は?
  • 叶美香の好きなタイプ

叶美香に現在恋人はいる?

2023年8月29日放送の『天国耳~叶姉妹さんお聞きください~」に叶姉妹が出演。

テレビに出演する叶姉妹

現在、美香さんには彼氏がおらず、恭子さんが美香さんに交際を勧めることもあるそう

しかし美香さんは、

「でも姉が勧める子というのは、だいたい姉を通ってきた子だったりするので、それはちょっとどうかな…って」

と話し、なかなか交際に踏み切れないようです。

また、美香さんは2021年5月21日のブログで、

  • 「もちろん恋人は欲しい」
  • 「『心から愛しい人が恋人』という考えですので ただ寂しいからと軽く恋人という存在を持つのは 自分にとって心が不自然」

と投稿。

叶姉妹の公式ブログ

複数のグッドルッキングガイとの関係を持つ恭子さんに対して、美香さんは1対1の関係を望んでいるとのこと。

しかし理想の男性との出会いがなかなか無いようです。

叶美香が結婚しない理由は?

これまで様々な男性から結婚を申し込まれているという美香さんですが、現在まで未婚とのこと。

2022年11月24日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演した際に、美香さんは結婚について、

「パートナーというか、何かで一緒に価値観が合う方がいれば、(結婚)したいとは思っていました

と告白。

しかし2022年12月23日の雑誌インタビューでは、

「私は結婚に興味を持ったことはありますが、ありのままの私ではなく我慢してまで結婚をする理由がなく、しなくてもいいのかなと、今は思うようになりました。」

と話している美香さん。

結婚という共同生活の中で生じる我慢が、自身のストレスになることを考えると、結婚をする必要がないと考えているようです。

叶美香に恋人がいない理由は叶恭子?

叶美香には叶恭子が同伴?

美香さんは2022年7月5日放送のSpotifyのポッドキャスト番組『叶姉妹のファビュラスワールド』で、恋愛経験が少ないことを告白。

美しい美貌とスタイルを兼ね備え、堅実な美香さんに交際経験が少ないのは、恭子さんの存在が理由かもしれません。

2023年8月29日放送の『天国耳~叶姉妹さんお聞きください~」に出演した際、美香さんが男性と会うときに、恭子さんが半ば強制的に同伴するというエピソードが。

番組内で美香さんは冗談交じりに「(同伴は)嫌です」と話していますが、姉妹の関係性から恭子さんに聞き入れてもらえないとのこと。

また2020年1月25日放送の『メレンゲの気持ち』に出演した際、MCの久本雅美さんから叶姉妹の関係性について質問が。

テレビに出演する叶姉妹

「もしも(美香さんに)人生のパートナーが見つかったら、この姉妹の関係はどうなるんですか?」と問われた恭子さんは、

「とりあえず(美香さんに)ついて行きますよ。それぐらいのことができない方であれば、価値がないですよ、私にとって」

と話しています。

美香さんは恭子さんがそばにいることから、男性との関係を進めることができないのかもしれません。

叶恭子が美香の彼氏をテスト?

2022年11月4日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演した叶姉妹。

美香さんはこれまでの恋愛について、

「良いと思った人がいたりして、(中略)姉がちょっと『ハ~イ』ってやっちゃうと行っちゃうわけですよ。早くにわかって良かったと自分は思ってるんですけどもね」

と、恭子さんに誘惑された男性が、恭子さんと関係を持ってしまうと話しました。

テレビに出演する叶姉妹

また2019年7月29日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』に出演した際にも、

「姉のグッドルッキングガイとか周りにいる男の子でも、もともと私がいいなと思っていた人たちも必ず姉にいってしまう。気が付いたら姉とキスをしていたりとか…。」

と話した美香さん。

恭子さんは自身の行動について、

「美香さんが本当に心から好きになりたい人とそういう風になるのは、美香さんにとっても危険だと思い、ちょっとテストしてあげただけです」

と話し、誘惑されても揺るがない人か確認することが理由だったそう。

しかし美香さんは浮気を許すことはできないようで、浮気されたら別れると話しています。

ラジオで恋人募集することも

2022年7月5日放送のポッドキャスト番組で、恭子さんに比べ硬い関係を求める美香さんに対し、恭子さんから「もっとフランクに」と助言が。

すると美香さんは「もしそういう方がいらっしゃったら、是非こちらの方にもお便りいただければと思います」と恋人を募集していました。

また美香さんは2017年2月26日に、インスタグラムで恋人募集の投稿をしたことも話題に。

インスタで恋人募集

しかし現在まで理想の男性とは巡り合えていないようです。

叶美香と噂になった人は?

これまで美香さんには一度も熱愛の噂が出ていません。

しかし大富豪から芸能界まで、男性からのアプローチはたくさんあるそう

テレビでは2人の男性から受けたアプローチについて語っています。

①平成ノブシコブシの吉村崇

吉村崇
  • 名前:吉村崇
  • 生年月日:1980年7月9日
  • 年齢:43歳(2023年10月現時点)
  • 職業:お笑い芸人(平成ノブシコブシ)
  • きっかけ:不明

2019年7月29日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』に叶姉妹が登場。

テレビに出演する叶姉妹

同じく出演していた、平成ノブシコブシの吉村崇さんが、美香さんにアプローチをしていた時期があったそう。

吉村さんは美香さんに、

  • 1日に3~4回電話をかける
  • パリのお土産を渡す

など、猛アプローチをしていたそう。

吉村さんは「すみません、しっかり狙ってました」とこれを認めています。

ツイート

また、アプローチを止めたのは、美香さんから拒否されたわけではなく、恭子さんからけん制されたためだったことも告白。

当時恭子さんから、

「貴方みたいな小魚が、美香さんのような鯨を狙えるかしら?それもまた楽しみだわ」

と言われた吉村さん。

ツイート

恭子さんの言葉を聞いた吉村さんは、美香さんのことを諦めたそうです。

②アジア系の大富豪

2020年1月25日放送の『メレンゲの気持ち』で、恭子さんが大富豪から美香さんへ縁談話が来たことを告白。

アジア系の財閥の方が、大きな7カラットのダイヤモンドを持ってきて、交際していないのに美香さんに結婚を申し込んだとのこと

恭子さんはその男性に対して、「とても丁寧でいい人」という印象を抱き、美香さんに勧めたそう。

しかし美香さんは、

「よく知らないわけですよ、海外の方で。すぐに結婚したいって言って、そこから育んでいきたいっていう感じだったので」

と話し、順を追って交際をしたいことを打ち明けています。

また、

「まだそんなにお互いのことを知らない間で頂いて、結婚を前提にっていう、もうなんかこう縛りがあるような感じになるのは…」

と、今後の付き合いを想像し恐縮してしまったとも話していました。

叶美香の好きなタイプは?

2019年8月16日放送の『ダウンタウンなう』に出演した際に、美香さんは好きなタイプについて、「浮気をしない人」と回答。

テレビに出演する叶姉妹

しかしこれまでの経験と恭子さんの周りの男性を見て、男性は浮気をするのが当たり前だとも思っているそう。

恭子さんにも「(浮気をしない男性なんて)ファンタジー」と言われています。

テレビに出演する叶姉妹

さらに、美香さんは既婚者からアプローチされることもあるようですが、ブログで

「結婚している方を愛する趣味もありません」「結婚しているということですでに心にストップがかかります」

と話し、他人の迷惑にならないようにしているそう。

恭子さんを支え続ける美香さんも、いつか素敵な男性と結ばれて欲しいですね。

叶恭子とグッドルッキングガイ
給料制で雇われ?叶姉妹のグッドルッキングガイの正体は?加入条件は見た目ファビュラスな生活を送っている叶姉妹は、グッドルッキングガイと呼ばれる男性たちを引き連れています。 しかしグッドルッキングガイがテ...
叶姉妹として活動する前の2人
叶姉妹の生い立ちまとめ!叶恭子の父親は輸入会社社長で叶美香はミス日本グランプリゴージャスな生活を送るセレブリティの叶姉妹ですが、2人の生い立ちや昔の活動については謎に包まれ、何者なのかと気になる人も。 中でも...
叶姉妹
収入源8つ】叶姉妹はなぜ金持ち?叶恭子の祖父の権利収入やコールガールの噂もゴージャスな衣装がたびたび話題になり、都内にいくつもの住まいを所有する叶姉妹。 テレビへの出演がそれほど多いわけでもなく、なぜお金...
叶恭子 アイキャッチ
脳梗塞?叶恭子の滑舌が悪い理由に整形の後遺症や入れ歯の可能性も叶姉妹の姉・恭子さんが2023年9月にファンミーティングを開催。 すると恭子さんの話し方について視聴者から、「呂律回ってない」「し...
テキストのコピーはできません。