芸能人

給料制で雇われ?叶姉妹のグッドルッキングガイの正体は?加入条件は見た目

<広告>

ファビュラスな生活を送っている叶姉妹は、グッドルッキングガイと呼ばれる男性たちを引き連れています。

しかしグッドルッキングガイがテレビに出ることは少なく、何者なのか、その正体について気になる人もいるそう。

またグッドルッキングガイが叶姉妹に雇われており、給料が支払われているのではないかという噂も。

今回はグッドルッキングガイが何者なのか、その加入条件や叶姉妹との関係についてみていきます。

この記事の内容
  • グッドルッキングガイの加入条件
  • グッドルッキングガイは叶恭子の彼氏?
  • グッドルッキングガイは給料性?

グッドルッキングガイの加入条件

叶姉妹には取り巻きのメンズがたくさんいるようですが、その中でも特に容姿端麗な男性は「グッドルッキングガイ」と呼ばれています。

グッドルッキングガイについては、妹の美香さんがブログで

「姉の、自分が会いたい時に会いたい相手と会ってしたいことをする自分勝手なデートの相手の外人トップモデル」

と紹介。

美香さんはブログで何度も、恭子さんとグッドルッキングガイとのやり取りを投稿しています。

美香さんはグッドルッキングガイと恭子さんの仲を取り持つ役割を担っており、グッドルッキングガイは恭子さんの取り巻きと言えるようです。

グッドルッキングガイになるための条件は、叶姉妹がテレビなどで度々明かしています。

加入条件①:デザイン

叶姉妹はグッドルッキングガイになる条件を、テレビで何度も発言。

テレビに出演する叶姉妹

2018年9月5日放送の『今夜くらべてみました』に出演した際に、グッドルッキングガイの条件について恭子さんは、

「まず、そもそもが名前の通りグッドルッキング。デザインが全てです。別にそれ以外のことなんて何も望んでないですね」

見た目が全てであると断言。

さらに「チュートリアル・徳井義実かフットボールアワー・後藤輝基のどちらかを“グッドルッキングガイ”に入れるとしたら?」という質問をされた恭子さん。

これには、「デザインが違うため入れない」と回答し、明確な好みのデザインがある様子。

テレビに出演する叶姉妹

また、身長は185㎝以上が条件だとも美香さんが断言しています。

さらに恭子さんは、服を脱いだ時のシックスパックの腹筋の間隔のデザインまで見ているとのこと。

顔の良さだけではなく、身長を含めた全体のバランスが重要だそうで、スタイルもよくないと叶姉妹の厳しい審査には通らないようです。

加入条件②:叶恭子への情熱

デザインが全てだと話す恭子さんですが、恭子さんに対する情熱があるかどうかも重要な条件なんだそう。

テレビに出演する叶姉妹

恭子さんは2023年9月6日に行われたファンミーティングで、

  • 「私は熱意とかがないと何も感じない。」
  • 「何がなんでも思っていることを行動に移す情熱がある人には感動します。私のラバーに関してですけど」

と発言。

グッドルッキングガイはみな恭子さんに惚れこんでいるようで、メンズたちは恭子さんの好みに合わせ、黒スーツにサングラスを着用。

叶恭子とグッドルッキングガイ

食事の時にグッドルッキングガイが席の取り合いをすることも多く、恭子さんのお気に入り度合いによって席が振り分けられることもあるそう。

叶恭子とグッドルッキングガイ

また、2014年6月16日の叶姉妹の公式ブログでは、恭子さんとお揃いのタトゥーを入れているグッドルッキングガイが8人もいるとのこと。

叶姉妹ブログ グッドルッキングガイ

そのほかブログでは、自由奔放な恭子さんに振り回される、健気なグッドルッキングガイの様子が綴られています。

加入条件③:黄色人種以外?

グッドルッキングガイは、外国人モデルだと話している叶姉妹ですが、黄色人種はNGという情報も。

また、2020年10月30日放送の『ダウンタウンなう』に出演した叶姉妹。

松本人志さんから「海外の人が好きっぽいですもんね?」と尋ねられた恭子さんは、

  • 「もし“する”場合ですよね?」
  • 「付いている位置。日本人の方でも付いている位置、違いません?」

と回答。

テレビに出演する叶姉妹

夜のお相手として日本人は適さないと考えているようです。

加入条件④:英語が話せること

2023年8月29日放送のポッドキャスト番組『叶姉妹のFabulous World』で、グッドルッキングガイとのコミュニケーション方法についての質問に叶姉妹が回答。

世界中に存在するグッドルッキングガイはみな日本語が話せないんだそう。

そのため叶姉妹はメンズたちと英語で会話しているそうで、グッドルッキングガイになるのにも英語がマストとのこと。

また恭子さんは、

  • 「英語のほうが、感情の中身がわかりやすい」
  • 「(日本語で訳せないのは)気性が違うということでしょうね」

と、英語という言語の持つ特性が自身の気質に合っていると話しています。

それ以外の加入条件は?

これまで加入条件の一つに、26歳以下という制限があったそう。

しかし、コロナ禍でグッドルッキングガイの人数が減ったことから、制限が27、28歳まで範囲が広がったことをファンミーティングで明かした叶姉妹

またグッドルッキングガイはみな未婚者ということもあり、未婚であることも条件の一つのよう。

さらに2023年9月26日のポッドキャスト番組で、グッドルッキングガイについて言及した美香さん。

10代の頃から世界中のオーディションに参加していることから、

  • 「大人の世界の感覚を理解」
  • 「外見も中身も磨いている」
  • 「すべてにおいてパーフェクト」

と発言。

叶姉妹ブログ

グッドルッキングガイとして認められるのは、相当厳しいことが分かります。

グッドルッキングガイは叶恭子の彼氏?

グッドルッキングガイは空気清浄機

叶姉妹が芸能活動を始めた当初、傍らにグッドルッキングガイはいなかったよう。

しかし2003年ごろにはすでにテレビに登場し、話題を集めていることが分かります。

グッドルッキングガイの噂

容姿端麗で、未婚者のグッドルッキングガイから好意を寄せられている恭子さんですが、恋をすることはないそう。

2019年7月29日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』に出演した際には、グッドルッキングガイを“空気清浄機”とも表現。

「(いい空気を)出すんですよ。お食事しているときでも、近くにいるだけで風景もいいですよね」

と話した恭子さん。

また、2023年9月6日のファンミーティングで、恭子さんにとっての大切なものランキングを発表。

1位から順に、美香さん、お金、ネコ、靴に続き、グッドルッキングガイは5位に。

グッドルッキングガイはあくまでも「アクセサリー」で「一緒にいる間の美術品」のようなものだと考えているようです。

叶姉妹

加入条件の一つにあったように、グッドルッキングガイが恭子さんに恋愛感情を抱いていることは明白。

しかし恭子さんが特定の人との関係を持つことを拒み、自由な関係を望んでいるとのこと。

そうした想いを理解した上で、グッドルッキングガイも一緒に居ることを決めているそうで、恭子さんに相当の魅力を感じているようです。

グッドルッキングガイは叶姉妹が逆ナン?

2003年5月31日放送の『AYU READY?』に出演した叶姉妹。

そこでグッドルッキングガイとの出会い方について、「お誘いをしている」ことを恭子さん自ら明らかに。

テレビに出演する叶姉妹

恭子さんが車の中から好みの男性を見つけると、美香さんは男性を追いかけるように指示され、声をかけに行くんだそう。

しかし現在はこのような出会い方はしていないようで、2023年9月26日配信のポッドキャスト番組の中で、「グッドルッキングガイを落とす方法」という質問に回答。

恭子さんは、

  • 「グッドルッキングガイは落とすというレベルにない」
  • 「(相手から)寄ってこないと無理」

と、メンズの方から寄ってくると話しています。

グッドルッキングガイは給料性?

グッドルッキングガイが叶姉妹に雇われており、給料が出ているのではないかという噂も。

しかし叶姉妹は2018年9月5日放送の『今夜くらべてみました』で、

「登録制ではないので何人って決まってないですが、(世界中に)30~50人ぐらい」

と話していることから、雇われているわけではないと思われます。

また、グッドルッキングガイは世界中のモデルで、それぞれかなりの収入があるんだそう。

GQマガジンのUSAカバーやVOGUE・HOMMES、USAなどのハイブランドのモデルとしてニューヨークやパリ、ミラノ、ロンドンなど世界中で活躍しているとのこと。

叶姉妹のブログ

そのため恭子さんは、海外でグッドルッキングガイと待ち合わせすることも多いんだとか。

世界で活躍するトップモデルのグッドルッキングガイは、まさに「すべてがパーフェクト」と言えそうです。

叶恭子 アイキャッチ
脳梗塞?叶恭子の滑舌が悪い理由に整形の後遺症や入れ歯の可能性も叶姉妹の姉・恭子さんが2023年9月にファンミーティングを開催。 すると恭子さんの話し方について視聴者から、「呂律回ってない」「し...
サングラスをする叶恭子
叶恭子のサングラスの理由!なぜベールを番組中もしてる?【画像】叶姉妹の姉・叶恭子さんは、2018年頃から番組中でも大きなサングラスを着用しています。 サングラスだけではなく、顔にレースやベール...
叶美香
結婚しない理由】叶美香の現在の恋人は?ノブコブ吉村が猛アプローチもライフスタイルプロデューサーである叶姉妹の妹・叶美香さんは「彼氏がいない」と明言しています。 これまで熱愛の噂もない美香さんに、な...
叶姉妹として活動する前の2人
叶姉妹の生い立ちまとめ!叶恭子の父親は輸入会社社長で叶美香はミス日本グランプリゴージャスな生活を送るセレブリティの叶姉妹ですが、2人の生い立ちや昔の活動については謎に包まれ、何者なのかと気になる人も。 中でも...
叶姉妹
収入源8つ】叶姉妹はなぜ金持ち?叶恭子の祖父の権利収入やコールガールの噂もゴージャスな衣装がたびたび話題になり、都内にいくつもの住まいを所有する叶姉妹。 テレビへの出演がそれほど多いわけでもなく、なぜお金...
テキストのコピーはできません。