芸能人

2023最新】香里奈の現在は?消えた理由にフライデー流出した画像

数年前まで雑誌やドラマで見ない日はないほど人気だった女優・香里奈さんですが最近見かけませんね。

香里奈さんの姿が消えた理由は、2014年に「フライデー」にある写真が流出したことがきっかけ。

今回は、香里奈さんの現在や芸能界を干された理由である、画像について詳しく見ていきます。

香里奈の現在の活動内容は?

香里奈Instagram画像(引用:香里奈さんInstagramより 2022年8月24日)

香里奈さんは2022年現在女優業21年目、年齢38歳になります。

2014年頃に姿を見なくなってからもずっとモデルとしては活動を継続。

2020年上白石萌音さんと佐藤健さんが主演のドラマ「恋は続くよどこまでも」で「天堂流子」役を演じました。

香里奈ドラマ出演画像

2021年以降では、テレビ出演の機会が増えているようです。

【TVドラマ】

  • 「真犯人フラグ 木幡由実役」(2021年10月10日~2022年3月13日)

【映画】

  • 「おもいで写真 樫井美咲役」(2021年1月29日公開)

【CM】

  • 大阪王将 羽根つきスタミナ肉餃子(2021年9月9日)
  • 大阪王将 かに玉の素(2021年1月6日)
  • 大阪王将 手作り餃子の素(2022年1月6日)

などメディアへの露出をしているようですね。

香里奈が消えた理由はフライデー写真

モデルとして活動を続けていた香里奈さんですが、なぜテレビで見る機会が減ってしまったのでしょうか。

香里奈はいつから見なくなった?

香里奈さんですが、2014年を境にテレビ・映画出演は激減しました。

ちなみに2015年、2017年に主演ドラマがテレビで放送されましたが、どちらも視聴率が低迷の大コケという結果に。

2015年 「結婚式の前日に」 視聴率5.6

2017年 「嫌われる勇気」 視聴率6.5

香里奈ドラマ出演画像

干された理由はフライデーのベッド写真流出

香里奈さんがテレビ業界から姿を消したのは男性とのベッド写真が流出したから。

2014年3月25日に週刊誌「FRIDAY」にベッドで爆睡をする男女の写真が掲載されます。

写真の男女は香里奈さんと台湾人留学生ルイスさんの写真。

香里奈・ベッド画像(引用:フライデー)

香里奈さんはルイスさんとは交際をしているとファッション誌「Ray」の卒業記念握手会で記者の質問に対し、公言しています。

香里奈さんは「信頼していた友人」に写真を撮影され、週刊誌に売られてしまったのです。

しかし、写真の撮影から「FRIDAY」掲載まで謎の空白期間があります。

  • 写真が撮影:2012年6月15日
  • 「FRIDAY」報道:2014年3月25日

ルイスさんとは2014年に破局をしているので、「FRIDAY」掲載当時は振られた腹いせに写真を流出させたと噂がありました。

ベット写真の真相を知る男性が行方不明に

日刊サイゾーロゴ画像(引用:日刊サイゾーより)

香里奈さんの衝撃ベッド写真流出について2018年7月24日に日刊「サイゾー」がある報道をしました。

写真流出について全容を知るとみられていた会社経営者のY氏が行方不明になったというものです。

「香里奈さんがどうしてあんな写真を撮られたのか、その場にいた人たちはだれなのか、どう流出したのか、僕は全部、その知人から聞いている」

(引用:日刊サイゾーより 2018年7月24日)

Y氏が2014年3月の香里奈さんベット写真報道直後の2014年4月から家族ごと行方不明に。

Y氏には奥さんと2人のお子さんがいたのですが、転居を理由にいなくなったとのことです。

日刊「サイゾー」にはY氏と同じマンションに住んでいた女性のインタビューも掲載。

「引っ越しの挨拶もせず消えたので、夜逃げじゃないかと噂されたほど」

(引用:日刊サイゾーより 2018年7月24日)

と女性は証言していました。

香里奈のフライデーの報道から現在まで

香里奈さんは「信頼していた友人」に写真を週刊誌に売られてしまったため心を閉ざしてしまったようです。

東京都内の寿司屋で親友の藤井リナさんに深刻な表情で相談をしている姿が目撃されています。

あられもない姿の写真が流出してしまったため、

恥ずかしくて外に出られない…。

と名古屋の実家に引きこもっていた時期もあるようです。

しかし2017年に芸能活動を再開。

2018年1月にはInstagramを開設し現在まで頻繁に更新しています。

香里奈の現在
香里奈の現在の活動内容!テレビ出演が減ったのはフライデーが原因?香里奈さんを最近見ないとネットで噂になっています。 サバサバした性格が人気で、女性からファッションリーダー的存在だった香里奈さんで...
香里奈の顔の変化
【画像比較】香里奈の顔が変わった?デビューから現在までを時系列で香里奈さんのメディア露出が減り、最近では顔が変わった?などと言われています。 2014年のフライデー事件以降、大きなイメチェンをし...
テキストのコピーはできません。