芸能人

2021】片瀬那奈の歴代彼氏は5人で現在は?元彼にIT社長や溝端淳平

身長172センチの抜群のスタイルと快活なキャラクターで人気の片瀬那奈さん!

歴代彼氏(元カレ)として溝端淳平さんや中丸雄一さんら5人と噂になりました。

2021年7月に同棲していたIT社長の逮捕と破局が公表されましたが、現在彼氏はいるんでしょうか?

今回は、片瀬那奈さんの歴代彼氏と現在の彼氏についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 片瀬那奈の歴代彼氏5人について
  • 片瀬那奈の現在の彼氏は?

片瀬那奈の歴代彼氏は5人

<片瀬那奈さんの歴代彼氏一覧>

  1. 阿部敏之(2001年)
  2. 一般人男性(2010年頃〜)
  3. 中丸雄一(2013年頃)
  4. 溝端淳平(2013年7月〜2015年1月)
  5. IT社長(2015年~)

片瀬那奈の歴代彼氏1人目:阿部敏之

阿部敏之のプロフィール画像
名前:阿部敏之
生年月日:1974年8月1日
年齢:46歳(2021年7月の時点で)
交際期間:半年(2001年頃〜)
きっかけ :共通の知人による紹介

現役時代浦和レッズなどに所属し、MFとして活躍していた元Jリーガー・阿部敏之さん。

2001年頃に週刊誌より片瀬さんとのツーショット写真をスクープされます。

当時、片瀬那奈さんが20歳、阿部敏之さんが28歳の年の差約7歳での交際でした。

馴れ初めはお互いサッカー好きということで意気投合し、交際に発展したとのこと。

soccerのユニフォーム姿の片瀬那奈

しかし、後にこの年の差が原因で破局

阿部敏之さんは結婚に前向きだったものの、当時の片瀬那奈さんはブレイク前。

まだ若く結婚は現実的ではなかったようですね。

片瀬那奈の歴代彼氏2人目:一般人男性..

片瀬那奈のプロフィール画像その2
名前:不明
生年月日:不明
交際期間:2010年頃〜2012年3月以降)
きっかけ:不明

片瀬那奈さんの歴代彼氏2人目は一般男性です。

阿部敏之さんとの破局後、長く熱愛報道のなかった片瀬那奈さんですが、2012年3月22日の「フライデー」にて一般男性との同棲が報じられました。

二人は2010年頃から交際を始め、すぐに同棲したそうです。

当時片瀬さんの事務所もお付き合いを認め、「結婚目前の真剣交際」と言われていました。

しかし、

片瀬那奈
片瀬那奈
30歳までに結婚したい

と考えていた当時29歳の片瀬那奈さんと

もう少し仕事優先でお金を貯めたい

と考えていた一般男性との間で結婚に対する温度差が生じ、破局してしまったそうです。

片瀬那奈の歴代彼氏3人目:中丸雄一

中丸雄一のプロフィール画像
名前:中丸雄一(KAT-TUN)
生年月日:1983年9月4日
年齢:37歳(2021年7月の時点で)
交際期間:2013年頃
きっかけ:ニュース番組「シューイチ」での共演

2013年5月28日のフライデーにて、片瀬那奈さんと中丸雄一さんの深夜の牛タンデートがスクープされています。

二人は片瀬さんの行きつけのお店で家庭菜園やゲームの話で盛り上がり、閉店時間を30分過ぎた24時半まで仲睦まじい様子を見せていたそう。

中丸雄一と片瀬那奈のフライデー画像

二人は朝の情報番組「シューイチ」で長年に渡り共演しており、番組内でも仲の良い様子が見て取れました。

シューイチで中のよさそうな片瀬&中丸

中丸雄一さんの初めてのスキャンダルということで、当時SNSなどでは祝福の声が上がったそうです。

しかし中丸さん自身は2013年3月26日に行われた早稲田大学の卒業式に出席した際、

たまたま食事に行っただけ。片瀬さんに申し訳ないです。交際はしていません
「僕にとって頼れる女性です。」

と、交際をキッパリと否定。

その後も二人は2021年3月に片瀬さんが番組を卒業するまで「シューイチ」で共演しています。

片瀬那奈の歴代彼氏4人目:溝端淳平

溝端淳平のプロフィール画像
名前:溝端淳平
生年月日:1989年6月14日
年齢:32歳(2021年7月の時点で)
交際期間:1年半(2013年7月〜2015年1月)
きっかけ:ドラマ「35歳の高校生」での共演

片瀬さんと溝端さんは2013年7月の「女性セブン」に居酒屋デートを報じられました。

記事によると二人は居酒屋で食事を楽んだ後、片瀬さんの自宅マンションで一夜を明かしたとのこと。

翌日にも買い物デートをする姿が目撃されており、休日には片瀬那奈さんの自宅マンションから2人で車に乗る姿もスクープされています。

片瀬那奈 溝端淳平

片瀬那奈さんと溝端淳平は2013年放送のドラマ「35歳の高校生」で共演

片瀬さんはスクールカウンセラー、溝端さんは高校教師を演じました。

片瀬那奈と溝端淳平の共演ドラマ

年下好きの片瀬那奈さんと年上好きの溝端淳平さんは意気投合し、交際に発展したようです。

報道を受け溝端さんは自身の公式サイトにて、

「片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております

と親密関係を認めるコメント。

片瀬那奈と溝端淳平のコラ画像

一時は溝端さんの自宅での同棲や、結婚も視野に入れていると報じられた二人でしたが、2015年1月に破局報道が出ます。

まだ若かった溝端さんと同世代の友人の結婚・出産に焦る片瀬那奈さんとでは結婚に向けての温度差が生じ、これを負担に感じた溝端淳平さんが別れを切り出したのだそうです。

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛
溝端淳平と片瀬那奈のフライデーまとめ!馴れ初め〜破局まで時系列で溝端淳平さんと片瀬那奈さんは、2013年7月25日の「女性セブン」で、 居酒屋デートをしているところを報じられ、2014年8月6日...

片瀬那奈の歴代彼氏5人目:IT社長

片瀬那奈とIT社長
名前:岡田英明
生年月日:1982年生まれ
年齢:39歳(2021年7月の時点で)
交際期間:2015年12月〜
きっかけ:趣味のアウトドアで意気投合

片瀬那奈さんの歴代彼氏5人目はディーンフジオカさん似のIT社長。

年商3億円を叩き出す敏腕社長で、都内の高級マンションに住んでいるそう。

2015年12月の週刊誌にて、IT社長と同棲していることが明らかとなり、その後、2018年11月の週刊誌「フライデー」にて、片瀬那奈さんの親友である沢尻エリカさんカップルと「Wデート」をする姿が報じられました。

片瀬那奈と沢尻エリカのWデート写真

片瀬那奈さんとお相手のIT社長は、アウトドアや音楽フェス好きで意気投合し交際がスタート。

同じ趣味の沢尻エリカさんカップルとも親交が深かったようです。

この報道を受け、世間では「結婚前提の4年愛」なのではないかと再び話題になりました。

しかし、沢尻エリカさんと交際相手のファッションデザイナーのNAOKIさんは、2019年11月に「薬物問題」で渦中の人に

沢尻エリカと片瀬那奈

親交の深かった片瀬那奈さんカップルにも、騒動の余波が直撃していました。

それから約2年後の2021年7月22日、「週刊文春」が片瀬さんの同棲相手のIT社長が薬物所持で逮捕されていたことを報じます。

記事によると、同棲していた二人の自宅からは薬物は見つからず、片瀬さんも尿検査の結果陰性だったとのことです。

しかし片瀬さんの所属事務所はこの報道に対し、

すでに交際及び同棲を解消しており、片瀬が家宅捜索や尿検査を受けた事実はございません」

とコメント。

IT社長とはどこかで破局していたとのことです。

片瀬那奈の現在の彼氏は?

制服姿でピースする片瀬那奈

歴代彼氏との交際を振り返っても、ここ最近の片瀬那奈さんは結婚願望が強い様子。

事務所のコメントによるとIT社長ともすでに別れていたようで、現在の彼氏の情報はありません。

交際についてはいつもオープンにしてらっしゃるので、次の恋の話が聞けるのを待ちましょう。

https://lifenews-media.com/katasenana_ayashii/

ばかうけペヤング味
沢尻エリカと片瀬那奈のクラブ動画!ばかうけと堅あげポテトが話題に沢尻エリカさんが渋谷のクラブに入り浸っていたことが話題になっていますが、親友と言われている女優の片瀬那奈さんも一緒にクラブに行っていたこ...
テキストのコピーはできません。