芸能人

溝端淳平と片瀬那奈のフライデーまとめ!馴れ初め〜破局まで時系列で

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛

溝端淳平さんと片瀬那奈さんは、2013年7月25日の「女性セブン」で、

居酒屋デートをしているところを報じられ、2014年8月6日の「日刊スポーツ」で熱愛が報じられました。

同棲報道もあり、結婚秒読みか?とまで報じられた二人ですが現在の関係は一体どうなっているのでしょうか?

今回は、溝端淳平さんと片瀬那奈さんの熱愛についてみていきます。

この記事の内容
  • 溝端淳平と片瀬那奈の熱愛報道を時系列で
  • 溝端淳平と片瀬那奈の馴れ初めから報道まで

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛報道を時系列で

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛

溝端淳平さんと片瀬那奈さんは2013年7月25日の「女性セブン」で初めて熱愛を報じられました。

報道当時、溝端さんは24歳、片瀬さんは31歳ということで片瀬さんの方が7歳も年上ということが注目となっていました。

その2013年7月からの報道を時系列でまとめると…

<2013年7月>

ドン・キホーテでの買い物デート・伊勢丹で買い物デート・居酒屋でデートを報じられる(女性セブン)

<2014年8月>

両者とも周囲に交際をしていると発言していると報じられる(日刊スポーツ)

<2014年11月>

溝端さんの住むタワーマンションで半同棲をしていると報じられる(フライデー)

<2015年1月>

二人が破局していたと報じられる(女性セブン)

溝端淳平と片瀬那奈の馴れ初めから報道まで

馴れ初め

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの馴れ初めは、2013年4月に放送されていたドラマ「35歳の高校生」で共演したことだったようです。

溝端淳平と片瀬那奈

もともと年上好きだという溝端さんだからこそ、姉御肌の片瀬さんに魅力を感じてしまったのかもしれませんね。

「女性セブン」の報道によると、サッカーやアウトドアが好きだという片瀬さんを溝端さんが「かっこいい」と言っていたこともあったようです。

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛報道① 女性セブン

溝端淳平さんと片瀬那奈さんは、2013年7月25日の「女性セブン」でデートをしていたと報じられました。

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛

「女性セブン」が報じた内容は1回のデートではなく数回のデートの様子でした。

その数回のデートをまとめると…

<2013年6月下旬>

都心から少し離れたドン・キホーテでの買い物デート

<10日後>

伊勢丹での買い物デート・居酒屋デート

居酒屋に居合わせたお客さんは、二人の様子に対し…

「客同士が知り合いということも多くて、みんなわいわい飲んでるんですが、ふたりはずっと互いの顔を見つめ合ったままで、他には目もくれないし、話すときもヒソヒソ話。美男美女ですから、客はみんな、“誰?”って感じになっていましたよ」(常連客)

引用元 女性セブン

と二人の世界に入っている様子を語られていました。

食事を終わらせた二人は、片瀬さんが運転席、溝端さんが助手席に乗り込み夜のドライブをスタートさせたそうです。

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛

「女性セブン」の報道に対し双方の所属事務所は…

<溝端さんサイド>

「ドラマ共演者のひとりとして、よい先輩後輩の仲です。仕事のアドバイスをいただいたりしています」

<片瀬さんサイド>

「仲の良い友人です」

交際を否定するようなコメントされました。

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛報道② 日刊スポーツ

溝端淳平さんと片瀬那奈さんは居酒屋デートなどを報じられましたが、2014年8月6日の「日刊スポーツ」で真剣交際が報じられました。

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛

2人はこの報道後も距離を縮め、愛情を深めていた。「真剣交際」と言えるようになった正確な時期は不明だが、片瀬も親しい関係者には、溝端との交際を明かしている。

引用元 日刊スポーツ

今までに片瀬さんは結婚・出産願望があると話したことがあり、さらに溝端さんは子供が好きと話していたこともあることから、

二人はこのままゴールインもあり得るのでは?と報じられました。

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛報道③ フライデー

2014年1月28日の「フライデー」では、片瀬那奈さんが誕生日に、女優の内田理央とディズニーランドに行ったあと、

溝端さんの住むタワーマンションに帰っていったことを報じました。

このことに対し、交際1年目で半同棲を始めついに結婚か?と噂になりました。

溝端淳平と片瀬那奈の破局報道④ 女性セブン

溝端淳平さんと片瀬那奈さんは2015年1月22日の「女性セブン」で破局をしていると報じられました。

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛

報道によると破局の理由は結婚に対するズレのようで、溝端さんの方から別れを切り出したそうです。

片瀬さんの中では結婚願望がどんどん大きくなっていました。

同世代の友人たちが結婚・出産ラッシュですからね。

少しでも長く溝端さんと一緒にいたいとの思いもあって、片瀬さんは交際が始まってすぐに彼の自宅マンション近くに引っ越したほどです。

そしていつもどちらかの家で過ごすという生活になったんですが、溝端さんには片瀬さんの思いがだんだん重くなっていったんじゃないですかね…。

結局、結婚したい片瀬さんと、仕事第一の溝端さんの間で気持ちのズレが大きくなっていったんです(ふたりの知人)

引用元 女性セブン

片瀬さんは、この報道時33歳

最終的に二人は破局してしまったようです。

溝端淳平と片瀬那奈の現在は?

溝端淳平さんと片瀬那奈さんは、考え方の違いで破局となってしまいましたが、現在はお互いに恋人はいるのでしょうか?

溝端さんに関しては、片瀬さんと破局後…

有村架純さんや北乃きいさんとの熱愛の噂があったりと相変わらずのモテっぷりを発揮しているようです。

溝端淳平の歴代彼女のアイキャッチ画像
2023最新】溝端淳平の歴代彼女は8人で現在はCA!元カノに片瀬那奈溝端淳平さんの歴代彼女(元カノ)として、片瀬那奈さん、有村架純さん、北乃きいさん、モデルの里海さんや美優さんらが噂になっています。 ...

そして、片瀬さんはIT企業の社長との熱愛が報じられています。

片瀬那奈のアイキャッチ画像
2021】片瀬那奈の歴代彼氏は5人で現在は?元彼にIT社長や溝端淳平身長172センチの抜群のスタイルと快活なキャラクターで人気の片瀬那奈さん! 歴代彼氏(元カレ)として溝端淳平さんや中丸雄一さんら5...

違う道を歩んだ二人ですが、お互いに幸せになってほしいですね!

テキストのコピーはできません。