芸能人

2021】香取慎吾の歴代彼女は3人で現在は銀座一徳ホステス?隠し子の真相も


元SMAPの香取慎吾さんは歴代彼女(元カノ)として、観月ありささんや大下容子アナなど3人と噂になっています。

フライデーされた現在の彼女は銀座一徳のホステスで隠し子もいるとの噂もありましたが、果たして真相は?

今回は香取慎吾さんの歴代彼女と現在の彼女について見ていきましょう。

この記事で分かること
  • 香取慎吾の歴代彼女について
  • 香取慎吾さんの現在の彼女と元ホステス&隠し子の噂について

香取慎吾の歴代彼女は全部で3人

香取慎吾のプロフィール画像

<香取慎吾の歴代彼女一覧>

  1. 観月ありさ(1997年)
  2. 大下容子アナウンサー(2002年)
  3. 一般女性(1997年~)

香取慎吾の歴代彼女1人目:観月ありさ

観月ありさのプロフィール画像
名前:観月ありさ
生年月日:1976年12月5日
年齢:44歳(2021年9月の時点で)
交際を噂された時期:1997年
きっかけ:昔からの共演歴

香取さんと観月さんがが出会ったのはお互いにまだ小学生(12歳)の時。

12歳の香取慎吾と観月ありさ

1988年10月12日から放送されたドラマ『あぶない少年Ⅲ』での共演でした。

人見知りでなかなか共演者と打ち解けられなかった香取さんに、観月さんが明るく積極的に話しかけていって仲良くなったそうです。

その後、SMAPも大人気となり、観月さんも女優として大ブレーク。

二人は20歳の時、1997年4月18日から放送されたドラマ「いちばん大切な人」で再共演。

一番大切な人

その後も2016年1月17日から放送された香取さん主演のドラマ「家族ノカタチ」第1話、6話にゲスト出演したり、

家族のカタチでの観月ありさ

2016年5月4日放送の「おじゃMAP!スペシャル」に、番宣目的ではなく直接出演をオファーしたり、

おじゃマップでの観月ありさ

長い間仲のいい関係が続き、「2人は付き合っている」という噂が流れました。

しかし2011年5月16日放送の「SMAP×SMAP」にて、香取さんは観月さんとの関係を

「知り合いすぎて恋愛にならなかった」

と説明しています。

スマスマでの観月ありさ

観月ありささんは2015年3月、実業家の青山光司と結婚されました。

結婚した観月ありさ

2018年12月19日に観月さんがInstagramに香取さんとのツーショット写真を公開。

観月ありさのInstagram画像

二人はずっと「同い年の幼馴染み」のような関係のようです。

香取慎吾の歴代彼女2人目:大下容子アナウンサー

大下容子アナウンサー
名前:大下容子
生年月日:1970年5月16日
年齢:51歳(2021年9月の時点で)
交際を噂された時期:2002年
きっかけ:『SmaSTATION!!』での共演

香取慎吾さんと大下容子アナウンサーは、2002年から約16年間『SmaSTATION!!』で共演しています。

スマステ

実際の熱愛スクープはありませんが、長い間パートナーとして番組を一緒にやってきた二人に熱愛の噂「結婚すればいいのに」との声もあったようです。

2017年9月25日に放送されたスマステの最終回では、抱き合って涙する場面も。

ハグする香取慎吾と大下アナ

香取さんは、

香取
香取
新しい道を選んだことでこの番組(スマステ)が終わってしまうことが、皆さんに申し訳ない

699回、あと1回やりたかった!

と番組終了を惜しむコメントをしています。

香取慎吾のインスタ画像

2017年11月11日、香取さんがインスタに大下容子アナウンサーとのツーショットを公開。

「久々に大下さんと会えて.お食事しています!」
「大下さん愛してます!」

とコメントしています。

二人は恋愛関係ではなく、パートナーとしての深い絆で結ばれた仲のようです。

香取慎吾の現在の彼女:一般女性A子

一般女性A子さん
名前:不明(Aさん)
生年月日:推定1975年生まれ
年齢:46歳(2021年9月の時点で)
交際期間:20年以上(1997年1月~)
きっかけ:歌・ダンスのレッスン?

香取さんには交際25年の彼女・A子さんがいるそうです。

A子さんは香取さんより2歳年上の一般女性

2020年11月2日の「女性自身」によると、現在はOLで、過去にはタレントを目指していたこともあったとか。

2人の出会いは’95年にさかのぼる。香取は18歳ほどで、SMAPとしてデビューして4年がたったころだ。
当時、A子さんは仕事をしながらタレントになることを夢見て、歌や踊りのレッスンに通っていたという。2人は引かれ合い、すぐに交際がスタート。

(引用:女性自身_2020年11月2日)

二人は何度もスクープされていますが、A子さんは一般の方なので名前も顔画像も公開されていません。

交際発覚(1997年1月)

1997年1月のフライデーが、香取慎吾さんと一般女性A子さんとの熱愛をスクープ。

香取慎吾のフライで―画像

記事によると、香取さんは週一回のペースで女性の住むマンションにお泊りしていたとか。

同じ1997年5月、香取さん家族のハワイ旅行にA子さんが同行している姿が撮られています。

旅行に同行するA子さん

当時香取さんは20歳、A子さんが22歳。

二人は1997年の夏頃から同棲をスタートさせたと言われています。

最初の隠し子疑惑(2005年)

2005年の春、二人は横浜の一軒家から六本木のマンションに転居したそう。

2005年の週刊文春によると、ファンの間で

  1. 赤ちゃんを乗せたベビーカーを押すA子さんの姿を見た
  2. 香取さんとA子さんと子供の三人で遊んでいるのを見た

との目撃情報があったそうで、子どものために都心の高級マンションへ移ったのではないかとのこと。

しかし当時は「SMAPの香取さんに子供がいる」という話は「都市伝説」的な扱いで、信じられていなかったようです。

左手の薬指に結婚指輪?(2017年4月)

2017年4月6日発売の週刊文春では、2人のドライブデート中のツーショット写真がスクープされました。

香取慎吾のフライデー画像2

この時のA子さんの左手薬指には結婚指輪らしきものが見えたそうで、結婚間近ではと話題に。

結婚指輪をしている?A子さん

さらに文春は香取さんが謎の中学生くらいの少年

  1. ハワイのお店でショッピングする姿(2016年3月)
  2. 「東京ドームシティアトラクションズ」で楽しむ姿(2017年3月5日)

もスクープ、再び「隠し子ではないか」と報じます。

香取慎吾と謎の少年inハワイ 香取慎吾と謎の少年in後楽園

ネット上ではこの少年は「かいとくん」という名前ではないかと言われていましたが、真偽は不明です。

これに対し香取さんは2017年4月8日放送のスマステで、

香取
香取
隠し子じゃない!
友達の子供なんです!
困ってます!

と隠し子疑惑を全面否定しています。

銀座一徳のホステスという噂

A子さんは銀座にある会員制高級クラブ「一徳」のホステスをしているとの噂がありました。

この噂については2016年10月頃に週刊誌で報じられたと言われています。

銀座一徳は、

  1. 完全会員制
  2. 住所、電話番号も一切非公開

という超高級な和風サロンです。

銀座一徳の室内

(画像引用:店舗デザイン.com_「銀座一徳」)

2015年のオープン時には芸能界から約30基の祝い花が並んだという、芸能人御用達のお店。

しかし、銀座一徳にはホステスという存在はいないそうです。

女性による接客はせず、我々男性が給仕を致します。
当店のオーナーと親交のある方々がお酒を呑み、集う空間となっております。

(引用:デイリー新潮_2015年11月26日)

つまり、A子さんがここでホステスをしていたとの噂は根拠のないデマのようです。

香取慎吾の現在の彼女はA子さん

香取慎吾のプロフィール画像

香取さんの現在の彼女は、長年交際を続けるA子さんと言われています。..

2019年12月13日「東スポ」にて、二人がホテルのバーでお酒と夜景を楽しむ姿をキャッチされています。

変装することもなく堂々とデートする姿に、

芸能プロ関係者
芸能プロ関係者
海外ならともかく、国内でここまで隠れることなくデートするということは何かのサインかも?

以前から何度も噂になっていた結婚をついに決意したのかもしれません

と言われていました。

2020年11月2日の「女性自身」によると、二人は2005年から互いの親公認の仲で、A子さんはすでにファンの間では「内縁の妻」という認識なんだとか。

香取さんは現在44歳。

TOKIOの松岡昌宏さんのように、事実婚という形で現在の彼女と連れ添っていくのでしょうか。

トキオ松岡の現在の彼女TOP画像
【画像】松岡昌宏の現在の彼女は元銀座クラブのママ!上の国出身で同棲17年女性スキャンダルがほとんどないTOKIOの松岡昌弘さん。 その理由は17年もの同棲生活を続け内縁の妻と呼ばれる現在の彼女の存在だそ...
稲垣吾郎のアイキャッチ画像
2021】稲垣吾郎の歴代彼女は6人で現在は?元カノに菅野美穂や岡安麻里子稲垣吾郎さんの歴代彼女(元カノ)として、菅野美穂さんや宝生舞さんが知られています。 2011年に岡安真理子さんとの熱愛をフライデー...


テキストのコピーはできません。