芸能人

【画像】松岡昌宏の現在の彼女は元銀座クラブのママ!上の国出身で同棲17年


女性スキャンダルがほとんどないTOKIOの松岡昌弘さん

その理由は17年もの同棲生活を続け内縁の妻と呼ばれる現在の彼女の存在だそう。

彼女は上ノ国出身の元銀座クラブのママとの噂で、松岡さんとはずっと事実婚状態と言われています

今回はTOKIO松岡さんと事実婚の相手について見ていきましょう。

この記事の内容
  1. 松岡昌弘の現在の彼女はどんな人?
  2. 松岡昌弘の彼女との報道内容を時系列で

松岡昌宏の事実婚の相手は元銀座のママ?

ヒョウ柄をバックにした松岡昌宏

松岡昌弘さんの現在の彼女は一般人女性

松岡昌宏の事実婚の相手
名前:不明
年齢:松岡さんと同い年、または年下
出身地:北海道上ノ国町
職業:主婦、元銀座クラブのママ、元音楽関係の裏方の仕事
馴れ初め:知人の紹介
交際期間:2003年~

女性の年齢は、 松岡さんと同い年か年下と報じられています。

年下の場合、松岡昌弘さんが39歳(2016年8月)の時点で「30代半ば」と報じられていますので、3~6歳の年の差と思われます。

ドラムを前にする松岡昌宏

出身については、北海道上ノ国町との噂があるようです。

これは2016年7月31日、ネットに書き込まれた以下のような投稿がきっかけです。

「松岡君は私の親戚の人と結婚してます。北海道の上ノ国出身の人で、TOKIOのライブにも何度か親戚を招待してもらって観に行って来たと言ってましたよ(^^)」

松岡さんと一般人女性は「事実婚」であり結婚はしていませんが、二人が同じ北海道出身である可能性は高く、この投稿主の親戚の方と同一人物なのではないかと言われています。

2010年6月15日の「週刊女性」によると、女性は音楽関係の仕事の裏方さんを務めていたところを、知人の紹介で松岡さんと知り合ったそうです。

2015年11月16日の「週刊女性プライム」では、銀座の高級クラブでママをしていたとの噂も。

「彼には10年ほど交際している女性がいます。過去に銀座のクラブでママをしていた女性で、今も都内の湾岸エリアにあるタワーマンションで同棲しているようです」

(引用:週刊女性プライム_2015年11月16日)

二人は2003年頃から同棲生活を続けていて、ほとんど事実婚のような関係と言われています。

「週刊女性」では、松岡さんが自分の死後に何かしらに相手に渡るよう、財産分与などの支持を書面で残しているのでは、とも報じられています。

松岡昌宏と現在の彼女の報道を時系列で

松岡昌宏の宣材写真

<松岡昌弘さんと現在の彼女の報道まとめ>

  1. 5年同棲をFLASHがスクープ(2008年3月)
  2. 破局報道(2010年6月)
  3. 立ち飲みデートをスクープ(2016年8月)
  4. 家族向けタワマン前でフライデーされる(2017年6月)
  5. 買い物デートを(2018年4月)

5年同棲をFLASHがスクープ(2008年3月)

松岡さんとその女性が最初に熱愛を報じられたのは、2008年3月18日の「FLASH」。

FLASH5年同棲スクープ写真

二人はマンションを時間差で出て、買い物デートを楽しんでいた様子。

同誌は2月下旬に、マンションから時間差で出てきた松岡と女性をキャッチ。
互いにカジュアルな装いで、2時間半後に戻った際には手にコンビニの袋を提げた松岡が女性を何度も振り返りながら笑顔で語りかける様子などを伝えた。

(引用:サンスポ_2008年3月18日)

記事によると、

  1. 相手は小柄で中川翔子似の一般人女性
  2. 5年前から交際している
  3. 現在はマンションで同棲中

とのことでした。

2008年の中川翔子

(中川翔子さん)

3月12日に直撃取材を受けた松岡さんは、

「あ、はい」

と潔く認め、女性と同棲していることを明かしたそうです。

TOKIOのメンバーの中で「ノーマーク」だった松岡さんの交際&同棲報道
は当時非常に驚かれ、結婚間近との噂も囁かれました。

破局報道(2010年6月)

FLASHの報道の2年後、2010年6月15日の「週刊女性」にて松岡さんが6年半同棲した彼女と破局したと報じられます。

眼鏡を口から垂らす松岡昌宏

理由は女性が、松岡さんとなかなか結婚できず将来が不安になったからとのこと。

「松岡は、アイドルグループのメンバーだけに、簡単に結婚できないんです。
“ジャニーズは、1グループに1人しか結婚できない”という話もありますからね。Aさんは結婚したがっていたのですが、30歳を超えても約束もできない現実に、将来が見えなくなってしまったそうです。」

(引用:「週刊女性」2010年6月15日)

加えて彼女は松岡さんとの交際報道が出た時には仕事を辞めていて、普段は家事をしていたそうです。

松岡さんはドラマの撮影で何日も帰らないこともあり、高級マンションで一人過ごすのが寂しくなったから、とも報じられていました。

立ち飲みデートを文春がスクープ(2016年8月)

「週刊文春」の2016年8月4日号にて、再び松岡さんと女性の熱愛&同棲報道が。

二人は東京都内の立ち飲み屋でデートしている姿が写真付きでスクープされています。

立ち飲み屋デートをスクープされた松岡昌宏

チューハイ1杯380円の庶民的な立ち飲み屋で、松岡さんは彼女を「こいつ」「ウチの」「かあちゃん」等と呼び、まるで夫婦同然だったとか。

3時間ほど居酒屋で過ごした後、二人はスーパーで買い物をしてから同棲中のマンションに帰宅したそうです。

蝶ネクタイの松岡昌宏

2016年7月30日に行われた豊洲市場開場100日前の記念イベントの後で、「立ち飲みデート報道」について聞かれた松岡さんは、

「座って飲めばよかった」

(引用:スポニチ_2016年8月1日)

とコメントし、周囲を笑わせていたとか。

家族向けタワーマンション前でフライデー(2017年6月)

2017年6月16日、フライデーが松岡さんと「内縁の妻とタワマン同棲現場」をスクープしています。

内縁の妻報道の松岡昌宏

東京下町にある家族向けタワーマンションで、人目を気にすることなく彼女を連れて歩く松岡さん。

彼女は松岡さんから3歩下がって歩いていたそうで、すっぴん美人と書かれています。

記事では、事実婚状態のまま結婚しないのは松岡さんが

  1. 母子家庭で育ち、独特の人生観があるため
  2. アイドルとしてのプロ意識が強いため

とされ、彼女と籍を入れることは今後もしないのでは、と予想されています。

買い物デートをフライデー(2018年4月)

2018年4月26日、再びフライデーが松岡昌弘さんと事実婚の女性とのツーショットをキャッチ。

買い物デートを再びフライデーされた松岡昌宏

ここでも二人は周りを気にすることなく堂々と買い物デートをしてしたそうです。

彼女は女優の有森也実(ありもり なりみ)さんに似た、柔らかな雰囲気の美女とされています。

有森也実

(有森也実さん)

はしゃぐ松岡昌宏のフライデー写真

店を出ながら、なにやら指差して笑っている松岡さん。

それを優しく見守る彼女の様子は、長年連れ添った夫婦のようだったと言います。

彼女と買い物から帰る松岡昌宏

2020年6月3日放送の「TOKIOカケル」では、自らを「圧倒的に結婚に向かない」とし、

「だから、僕は事実婚でもいいと思っているタイプなんで」

と発言しています。

男気ある松岡さんの性格的に、事実婚という形のまま、一途に一人の女性と添い遂げるつもりかもしれませんね。

2021】松岡昌宏の歴代彼女は4人で現在は事実婚?元カノに米倉涼子男気ある性格が人気のTOKIOの松岡昌宏さん。 歴代彼女・元カノの人数は少なく、米倉涼子さんや一般女性など4人。 中には結婚...
長瀬智也 歴代彼女 
【2020】長瀬智也の歴代彼女は合計7人で現在は?元カノに浜崎あゆみや相武紗季2021年3月31日をもって、ジャニーズ事務所退所を発表したTOKIOの長瀬智也さん。 過去に浜崎あゆみさんと長い交際期間がありま...


テキストのコピーはできません。