芸能人

【画像】加藤紗里の現在の彼氏は笠間悠!馴れ初めは銀座で再婚ある?

加藤紗里さんの新恋人が2020年12月7日の「東スポ」で報じられました。

スピード結婚・スピード離婚、そして出産を経験した加藤さんの現在の彼氏は10億円詐欺事件の主犯格として逮捕された笠間悠さん。

当時の報道では、名前は伏せられていましたが現在は特定され、加藤紗里さんのインスタストーリーでは馴れ初めまで公開されていました。

今回は、加藤紗里さんの現在の彼氏「笠間悠」さんについてみていきます。

この記事の内容
  • 加藤紗里の現在の彼氏 笠間悠について
  • 加藤紗里は現在の彼氏 笠間悠と再婚は考えてる?
  • 加藤紗里の現在の彼氏 笠間悠についてネットの声は?

加藤紗里の現在の彼氏 笠間悠について

加藤紗里の現在の彼氏は笠間悠で元カレ

加藤紗里さんは2020年12月7日の「東スポ」で現在の彼氏とコンビニで買い物をしているところをキャッチされました。

加藤紗里の彼氏は笠間悠

11月26日夜、都内の一等地にあるコンビニ。金髪のロングヘアーで全身黒のジャージー、ピンクのサンダルという姿の加藤がひょっこり現れた。

メイクはしているが、マスクはつけず変装もしていないため、バレバレだ。隣には、同じく全身黒のスウェットで恰幅のいい男性がいる。

2人はラブラブな雰囲気を漂わせて買い物を済ませた後、店外に出ると、寒い夜空の下、暖を取るように体を密着させながら近くのマンションに消えていった――。

引用元 東スポ

この報道に対し、加藤さんは「もっとおしゃれな格好をしていたところを撮られたかった」と怒っていたそうです。

今回報じられた、加藤さんの彼氏は新彼氏ではなくスピード婚・スピード離婚した不動産会社経営者の前に交際していた男性で、

今回は、元カレとよりを戻したということだそうです。

加藤紗里が彼氏との馴れ初めをインスタストーリーで発言

加藤紗里さんは、2020年12月11日の「インスタストーリー」で彼氏との馴れ初めなどを公開。

その内容はというと…

告白について

加藤紗里の彼氏は笠間悠

俺と戻ってこれからずっと一緒にいよ。ってゆわれました!

新恋人は元カレ?

加藤紗里の彼氏は笠間悠

そうですよ!!

馴れ初めは?

加藤紗里の彼氏は笠間悠

銀座のふうれいかの個室です。

復縁してよかった?

加藤紗里の彼氏は笠間悠

はい!!りりのことも愛してくれてとても幸せです。

彼氏は何してる人?

加藤紗里の彼氏は笠間悠

謙虚に正しく生きようとしています。

彼氏はどんな人?

加藤紗里の彼氏は笠間悠

こんな人です。

彼氏との写メ

加藤紗里の彼氏は笠間悠

これです

この写メは、2020年11月11日に加藤さんのインスタで公開されたものと同じですね!

ちなみにインスタに載せられていた画像の2枚目は「薬指にダイヤは飽きた。薬指にはタトゥーでしょ」の写メです。

加藤紗里の彼氏は笠間悠

こう見ると幸せそうな雰囲気が伝わっていていいですね。

加藤紗里の現在の彼氏 笠間悠は何をした人?

加藤紗里さんの彼氏、笠間悠さんは「投資詐欺グループ」の主犯格として、2019年9月25日に逮捕されています。

加藤紗里の彼氏は笠間悠

詐欺グループの主犯格だった笠間氏は昨年、大阪府警に詐欺容疑で逮捕され、報道もされた。逮捕容疑は、5人から各約10万円をだまし取った疑い。

他にも3000人から10億円近くだまし取ったという。

つまり、巨額詐欺事件の中心人物だったわけだ。今年7月に大阪地裁で懲役2年8月、執行猶予3年の有罪判を言い渡された。

笠間さんが当時やっていたという詐欺の広告がこちら。

加藤紗里の彼氏は笠間悠

「参加し投資するだけで毎月10万円がもらえる」といううたい文句で、多くの人から現金をだまし取っていたということだそうです。

加藤紗里の彼氏は笠間悠

現在、執行猶予中の身なので、もしもまた事件を起こせばすぐに実刑ということになります。

加藤紗里は現在の彼氏 笠間悠との再婚は考えてる?

加藤紗里の彼氏は笠間悠

加藤紗里さんの彼氏である、笠間悠さんは現在執行猶予中ということですが、それについて加藤さんは「いつかバレると思っていた」と話したうえで…

「執行猶予中にまた何かあれば、刑務所に入ることになります。でも、今はちゃんと更生しようとしていて、だから、紗里も恋人として一緒にいようと思ったんです」と説明。

再婚については「そこは話していない。でも、一緒にいたいと思っています」とキッパリ。将来的なゴールインも視野に入れていることを示唆した。

引用元 東スポ

再婚は否定していないことから、ないとも言い切れないということになりますね。

加藤紗里の現在の彼氏 笠間悠についてネットの声は?

加藤紗里さんの彼氏、笠間悠さんについてネットの声はというと…

炎上クイーンと呼ばれている加藤さんの彼氏とはいえ、さすがにちょっと受け入れがたいという声が多いですね。

二人はこのまま再婚へと向かうのでしょうか。

加藤紗里の現在の彼氏
加藤紗里の現在の彼氏はFENDIおじさん!元ホストで会社経営者だった加藤紗里さんにまた新恋人ができたと2021年1月8日の「週刊女性」で報じられました。 報道によると、つい先日まで交際していたという...
加藤紗里
【画像】加藤紗里の元旦那 不動産会社社長はどんな人?年収や年齢は?加藤紗里さんの元旦那は不動産会社社長。 2019年9月25日に結婚をされましたが、2020年1月10日にすでに離婚していると報道さ...
加藤紗里 父親 実家
加藤紗里の実家はステーキハウスと呉服屋!裕福で超お嬢様だったw狩野英孝さんの元カノとして一躍有名になった加藤紗里さん。 「男は金」「男は財布」などの発言をし、度々炎上していますよね ^^; ...
加藤紗里
加藤紗里の現在の仕事は?月収10万でも収入源(月100万)で超安泰w狩野英孝さんの六股騒動で一気に有名になった加藤紗里さん。 現在も「男は財布」「稼げない男はクズ」などの過激な発言からたびたび炎上し...
加藤紗里
【すっぴん画像】加藤紗里の卒アルバムが可愛いと話題!昔と今を比較整形疑惑や豊胸疑惑がある加藤紗里さんですが、卒アルバムの写真がかなり可愛いと話題になっていました。 今では化粧がかなり濃く、素顔が...
加藤紗里 大学 高校
加藤紗里の中退した大学はどこ?高校は安田女子高校でお嬢様だった今何かと話題となっているタレントの加藤紗里さん。 過去には狩野英孝さんとの熱愛、一般人の方との結婚・そしてスピード離婚、離婚後の妊...
テキストのコピーはできません。