芸能人

加藤紗里の現在の彼氏はFENDIおじさん!元ホストで会社経営者だった

加藤紗里さんにまた新恋人ができたと2021年1月8日の「週刊女性」で報じられました。

報道によると、つい先日まで交際していたという元集団詐欺グループの主犯格「笠間悠」さんとはすでに破局。

現在は「FENDIおじさん」という元ホストで現在会社経営者と交際をしているそうです。

今回は、加藤紗里さんの現在の彼氏についてみてます。

この記事の内容
  • 加藤紗里の現在の彼氏 三宅良(FENDIおじさん)について
  • 加藤紗里と現在の彼氏の馴れ初めから報道まで
  • 加藤紗里は元彼「笠間悠」となぜ破局した?

加藤紗里の現在の彼氏 三宅良(FENDIおじさん)について

報道内容

2020年1月8日の「週刊女性」で加藤紗里さんの新恋人が報じられました。

加藤紗里の現在の彼氏

「新しい彼氏は、ニックネームが“FENDIおじさん”という、関西では有名な元ホストの男性。今は飲食店とホストクラブを経営しているそうです。全身FENDIを身につけていることがあだ名の由来だとか」(前出・加藤の知人)

引用元 週刊女性

つい先日に、元集団詐欺グループの主犯格「笠間悠」さんとの交際が報じられてばかりですが、彼とはすでに破局。

その翌日に今の彼氏と交際を始めたそうです。

加藤紗里の現在の彼氏は「三宅良」?

加藤紗里さんが「FENDIおじさん」と呼ぶ現在の彼氏について調べてみると…

「FENDIおじさん」というInstagramのアカウントを発見。

加藤紗里の現在の彼氏

そして、2020年12月26日の投稿では、加藤さんと写っている写真とともに投稿がありました。

加藤紗里の現在の彼氏さらに、この「FENDIおじさん」のアカウントに書かれている「涼輝」という名前は、関西のホストクラブに在籍していた「一条涼輝」と同一人物なのか…

顔がよく似ていますし元ホストというところで、共通する部分もあるように思えます。

加藤紗里の現在の彼氏

そして、報道があったその日にこの「FENDIおじさん」はインスタストーリーでこう発言。

加藤紗里の現在の彼氏

「あ、バレたwww」と発言しているところにわざとらしさを感じる気が…(笑)

今まで見てきた、

  • FENDIOZISANというInstagramのアカウント
  • それに映っていた加藤紗里さんとの2ショット
  • プロフィールに書かれている一条涼輝という関西のホスト

これらの情報から、加藤さんの現在の彼氏はプロフィールに書かれている名前の「三宅良」さんの可能性が非常に高いですね。

加藤紗里の現在の彼氏の馴れ初めから報道まで

加藤紗里の現在の彼氏

加藤紗里さんの現在の彼氏との馴れ初めを時系列で見ていくと…

<2020年10月頃>

加藤さんが仕事で大阪に行ったときに立ち寄ったBARで二人は知り合った

<2020年12月24日>

加藤さんが当時交際していた笠間悠さんと破局

<2020年12月25日>

フリーになった加藤さんがFENDIおじさんに連絡をし栃木県の日光のホテルで一緒に過ごし交際に発展

クリスマス当日で予約が取りにくい中、FENDIおじさんはスイートルームを予約し、さらに加藤さんのお子さんのためにベビーベッドまで手配したそうです。

さらに、お金持ちエピソードも…

大阪での仕事終わりに紗里ちゃんがバーで飲んでいたときに、今カレが寒がっていた彼女に上着を貸してくれたそうなんです。

その後、紗里ちゃんが帰るときに上着を返そうとしたら“貸した上着を返してなんて言うのはダサい”“今夜は上着を着て帰るけど、格好つかないから同じ上着を買わせてよ。泊まってるホテルどこ?”って言ってきたそうなんです。

翌日に紗里ちゃんが泊まっていたホテルに迎えに来てくれて、本当にFENDIの上着を買いに行ったんです。

ただ、同じものがなかったから、代わりにDiorで100万円分、買ってもらったそうですが(苦笑)

引用元 週刊女性

さすが、加藤さんが交際を決める男性はお金持ちエピソードが桁違いですね。

加藤紗里は元彼「笠間悠」とはなぜ破局?

加藤紗里の彼氏は笠間悠

加藤紗里さんは、元集団詐欺グループの主犯格との交際で世間を騒がせましたが、あっけなく破局。

その理由は、「更生できていない部分があった」とのこと。

2021年1月9日の「東スポ」でも報じられていました。

「本気で更生してほしいなってもちろん思って、一緒にいました。その中でこの動画では言えませんが、私の中で『更生できてないな』っていう点が多々あったので、もうこれ以上矢面に立ってかばい切れないっていう状況だったので、そういう道(破局)を選びました」

引用元 東スポ

この笠間悠さんに対しての関連記事はこちら↓

加藤紗里の彼氏は笠間悠
【画像】加藤紗里の現在の彼氏は笠間悠!馴れ初めは銀座で再婚ある?加藤紗里さんの新恋人が2020年12月7日の「東スポ」で報じられました。 スピード結婚・スピード離婚、そして出産を経験した加藤さん...

その他加藤さんに関する記事はこちら↓

加藤紗里
【画像】加藤紗里の元旦那 不動産会社社長はどんな人?年収や年齢は?加藤紗里さんの元旦那は不動産会社社長。 2019年9月25日に結婚をされましたが、2020年1月10日にすでに離婚していると報道さ...
加藤紗里 浮気相手 もとくん
加藤紗里の浮気相手はプリンセス姫スイートのもとき?キッズ系YouTuberだった加藤紗里さんは旦那さんと離婚後に妊娠が発覚しましたが、「元旦那サイドは浮気相手の子供ではないかと疑っている」と報じられました。 そ...
加藤紗里 子供 父親
加藤紗里の子供の父親 youtuberモトキって?出産にも立ち会い炎上タレントと言われている加藤紗里さんですが、2020年4月28日に元気な女児を出産。 おめでたい出産報告ですが、加藤さんの子供の...
加藤紗里 大学 高校
加藤紗里の中退した大学はどこ?高校は安田女子高校でお嬢様だった今何かと話題となっているタレントの加藤紗里さん。 過去には狩野英孝さんとの熱愛、一般人の方との結婚・そしてスピード離婚、離婚後の妊...
加藤紗里
【すっぴん画像】加藤紗里の卒アルバムが可愛いと話題!昔と今を比較整形疑惑や豊胸疑惑がある加藤紗里さんですが、卒アルバムの写真がかなり可愛いと話題になっていました。 今では化粧がかなり濃く、素顔が...
加藤紗里
加藤紗里の現在の仕事は?月収10万でも収入源(月100万)で超安泰w狩野英孝さんの六股騒動で一気に有名になった加藤紗里さん。 現在も「男は財布」「稼げない男はクズ」などの過激な発言からたびたび炎上し...
加藤紗里 父親 実家
加藤紗里の実家はステーキハウスと呉服屋!裕福で超お嬢様だったw狩野英孝さんの元カノとして一躍有名になった加藤紗里さん。 「男は金」「男は財布」などの発言をし、度々炎上していますよね ^^; ...
加藤紗里 彼氏 ひろくん
【現在】加藤紗里の彼氏は斎藤裕仁!鰻屋会社社長で年収億越えか?狩野英孝さんの元カノとして話題になってから度々炎上している加藤紗里さん。 2019年11月に不動産会社社長との結婚を発表し注目を集...
テキストのコピーはできません。