芸能人

【画像】木下優樹菜と乾貴士は不倫関係だった?インスタ縦読みが話題に

インスタの縦読みが「たかしあいしてる」になっていたことが話題になった木下優樹菜さん。

お相手はスタイリストの「たかしさんでは?」と話題になっていましたが↓

【画像】木下優樹菜のたかしって誰?スタイリストの縦読みで話題にタピオカ騒動で芸能活動を休止中の木下優樹菜さんですが、過去に投稿したインスタの縦読みが「たかしあいしている」となっており、話題になってい...

 

なんとサッカー選手の乾貴士さんのことを指しているのでは?と再び話題になっているようです。

木下優樹菜のたかしあいしてるが話題に

縦読みが「たかしあいしてる」になっている、木下優樹菜さんが投稿したインスタがこちら。

投稿したのは2019年7月10日でした。

 

 

投稿した当時はここまで話題にならなかったようですが、フジモンさんと離婚をしたことで注目を浴びてしまった「たかし」・・・。

フジモンさんはこの「たかし」の存在を知っていたのでしょうか…?

 

木下優樹菜のたかしの相手は乾貴士だった?

木下優樹菜さんの「たかし」の相手が乾貴士選手なのではないか?と話題になっているようです。

どうやら乾貴士さんのインスタの縦読みが「ゆきなだいすき」になっていたようで・・・。

木下優樹菜 乾貴士

 

木下優樹菜さんが「たかしあいしてる」を投稿したのは2019年7月10日。

一方、乾貴士さんが「ゆきなだいすき」を投稿したのは2018年8月5日。

なので、乾さんからインスタ縦読みラブコールを始めたようですね。

 

乾さんはユッキーナファンを公言していて、インスタでも度々交流していたようです。

 

ファンからも

ゆっきーなからコメントもらえてよかったですね♡この前ダウンタウンなうで好きって言ってたから

とコメントが入っていますね ^^

 

どうやら「ダウンタウンなう」や「VS嵐」で乾さんが「ユッキーナが好き」と言ったようで、その放送を見た木下優樹菜さんが乾選手のインスタにコメントを送ったところから相互フォローの交流が始まったのだとか。

ネットの声

ネットの声を見ていきます。

 

不倫までいってるかはわかりませんが・・・

木下優樹菜さんも乾貴士さんもそれぞれ、旦那も嫁も子供もいるのに… ^^;

なんでこんな高校生みたいな縦読みをしたのか気になります。

暗号?のようにして2人だけが知っている♡というドキドキを味わうのがたまらなかったのでしょうかね〜。

テキストのコピーはできません。