芸能人

【画像】木下優樹菜のたかしって誰?スタイリストの縦読みで話題に

タピオカ騒動で芸能活動を休止中の木下優樹菜さんですが、過去に投稿したインスタの縦読みが「たかしあいしている」となっており、話題になっているようです。

たかしって一体誰なのでしょうか?

どうやら木下優樹菜さんには親しいスタイリスト(美容師)の方がいるようで、その方の名前が「たかし」だったことから注目を集めているようです。

 

木下優樹菜 乾貴士
【画像】木下優樹菜と乾貴士は不倫関係だった?インスタ縦読みが話題にインスタの縦読みが「たかしあいしてる」になっていたことが話題になった木下優樹菜さん。 お相手はスタイリストの「たかしさんで...

【画像】木下優樹菜の「たかしあいしてる」の縦読みが話題に

まず話題になっているのが、木下優樹菜さんが過去に投稿していたインスタの文章。

投稿したのは2019年7月10日でした。

 

 

うーん、確かに改行とかが変になっていて・・・

「たかしあいしてる」のために文章を作成したことがわかりますね。

 

フジモンさんは本名が藤原(としふみ)なので、残念ながら「ダー」のことではなかったようです。

※ダーとは木下優樹菜さんがフジモンさんを呼ぶ時の愛称

 




木下優樹菜のたかしって誰?スタイリストを示唆か

では「たかし」って誰のことを指しているのかということですが・・・

私の中で「たかし」というとこのたかしさんしか出てきませんw

 

 

で、2020年1月10日の「週刊女性」は

たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。この“縦読み告白”ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、その方との関係を疑われるようになった」(スポーツ紙記者)

引用:週刊女性

と報じています。

 

過去には美容師さんとの写真もインスタに上げていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たかしとゆうじ

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

木下優樹菜さんを担当されていて、かつ仲がいいスタイリストさんのお名前は

「小野坂 崇(たかし)さん」という方のようです。

 

 

 

人気美容室「シマ(SHIMA)」に23年間勤務し、木下優樹菜やエリーローズ、浦浜アリサといった女優やモデルの顧客も多い美容師の小野坂崇氏が独立し、新たに東京・青山に「ネスト(NEST)」をオープンした。

引用:WWD

 

まぁ、さすがに不倫とかそういうことはないかと思いますが、木下優樹菜さんとフジモンさんが離婚されたのもあって、どうやら注目を集めてしまったようですね。

 

木下優樹菜さんといえば仲がいい芸能人と写真や動画を撮ってはインスタに投稿されていましたよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

にゃおてぃん✨✨ #モノマネ #ミニーNAOTO #CHIKITOミニー @aoki.genta

yuuukiiinaaa(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

エグザイルの方とも密着した写真を撮ることで、ユッキーナのファンからは「旦那さんが嫉妬しちゃうよ〜」なんて言われたりもしていました。

しかし、木下優樹菜さんとフジモンさんはおしどり夫婦だったので、エグザイルのファンの方もとくに批判はまぁ(そんなに)なかった・・・と思います。

(調べてみると、ライブドアニュースの記事が出るくらいには炎上していました ^^;

 

 

過去のスタイリストの方との写真や投稿もこういったことを考慮すると(木下さんにとっては)何も気にすることのない普通の1枚だったんじゃないかな〜と推測。

しかし、フジモンさんの離婚をきっかけに「あれには意味があったのでは?!」と注目を集めてしまったようですね〜。

ネットの反応

ネットの反応を見ていきます。

 「さすがにこじつけでは?」

「ここまでして話題にさせなくても…」

「この頃から色々あったのかな」

「浮気してたのかー」

など様々な声が上がっているようでした。

 

木下優樹菜 乾貴士
【画像】木下優樹菜と乾貴士は不倫関係だった?インスタ縦読みが話題にインスタの縦読みが「たかしあいしてる」になっていたことが話題になった木下優樹菜さん。 お相手はスタイリストの「たかしさんで...