芸能人

【キンプリ脱退】FC動画カンぺ疑惑画像|紙めくる音を消すためにBGM?


人気絶頂期の今3名の脱退が発表されたKing&Princeですが、FC動画ではカンペを読まされているのではとの疑惑が。

動画ではメンバーの目線が不自然、瞳に白い映り込みなど違和感を感じる点が多々見られます。

さらに、FC動画ではBGMが流れていますが、耳をすませると”紙をめくるような音”も。

今回はFC動画のカンペ疑惑について見ていきましょう。

この記事の内容
  • FC動画でのメンバーの表情について
  • 瞳に映るカンペ?ファンが感じた違和感
  • FC動画でKing&Princeの瞳にカンペが映っていた
  • 動画のBGMに混ざる”紙をめくる音”
  • FC動画カンペ疑惑についてネットの反応

FC動画でのメンバーの表情

FCで公開されたKing&Prince3名の脱退ですが、メンバーは決意を固めたような表情ではありませんでした。

メンバー全員が不安そうな曇りのある表情で脱退について説明。

普段はまっすぐ前を見つめ話すことの多いKing&Princeが目線があちこち動いて落ち着きがない様子でした。

いつものメンバーとかけ離れたFC動画の様子を見てファンは不自然だと違和感を覚えているようです。

キンプリ画像

瞳に映るカンペ?ファンが感じた違和感

SNSでファンが気付いたFC動画の違和感について見ていきましょう。

FC動画でKing&Princeの瞳にカンペが映っていた

King&Princeのファンの方々はまだまだ脱退に納得がいっておらずSNSでは様々な憶測が広まっています。

今回のFC動画で違和感を感じたファンも多く、一部のファンの間ではカンペを読まされているのではとの声も。

FC動画で話しているメンバーの瞳を拡大すると確かに白いカンペのようなものが映り込んでいるのが確認できます。

カンペ疑惑画像(引用:Twitterより_2022年11月5日)

さらに、脱退を報告するメンバーの視線はカメラよりやや横にずれた箇所を見ている様にも見え、この点がカンペ疑惑を強めているようです。

FC動画では普段ハキハキと話す平野紫耀さんが何度も唇を噛み締めるようなしぐさを見せる場面が。

脱退理由について話す際も歯切れが悪く、言葉に詰まるシーンも。

普段の平野さんとの違いにファンはますます違和感を感じていたようです。

平野紫耀唇噛み締める画像(引用:Twitterより_2022年11月5日)

 

FC動画のBGMに混ざる”紙をめくる音”

FCで公開された動画では脱退報告の後ろでBGMが流れています。

しかしよくよく耳を澄ませるとBGMのほかに紙をめくるような音が聞こえるのです。

カンペをめくる音を誤魔化すために大事な脱退報告中にBGMを流しているのではとの疑惑の声も。

「脱退報告の動画ではBGMが流れているのですが、よく耳をすますと音楽以外に紙をめくるような音も聞こえるんです。すると、一部ファンの間では、“平野たちは何者かにカンペを読まされている?”との憶測が浮上しており、『BGMなんていらないのに、わざわざ流すのはカンペをめくる音を消すため?』と疑うの声があがることに。」

(引用:エキサイトニュースより_2022年11月8日)

ネット反応画像(引用:Twitterより_2022年11月6日)

FC動画カンペ疑惑についてネットの反応

ネットではFC動画を見たファンからメンバーは事務所に”言わされているのでは”との声が多く見られます。

ネット反応画像(引用:Twitterより_2022年11月5日)

ネット反応画像(引用:Twitterより_2022年11月5日)

ネット反応画像(引用:Twitterより_2022年11月5日)

【キンプリ】FC動画のお辞儀の角度に違和感?脱退は不本意だった説平野紫耀さんをはじめとする3名が脱退することで話題をさらったKing&Princeの脱退動画がファンの間で物議を醸しています。 ...
岩橋鈴鹿画像
【キンプリ】岩橋玄樹と鈴鹿で再会が脱退の原因?ジュリー社長が激怒で脱退説!脱退が発表されてから様々な憶測でネットの話題をさらったKing&Prince。 直前に元メンバーの『岩橋玄樹さん』と鈴鹿で...
キンプリ脱退メンバー画像
【真相は?】キンプリ脱退の理由!本当は平野の結婚や不仲が原因?人気絶頂期の2022年11月4日に突然脱退を発表したKing&Prince。 公式では”このままでは海外進出が難しい”との...
キンプリ脱退メンバー画像
【伏線】キンプリ脱退の兆候は8つ!平野紫耀が涙&Mステ番宣も伏線だったKing&Princeから平野紫耀を含め、3名のメンバーが脱退するという衝撃の発表がありました。 実は以前からグループから...


テキストのコピーはできません。