芸能人

インスタ画像】鬼頭明里と保住有哉の匂わせ9選!ピンキーリングやペアルックも

鬼頭保住 アイキャッチ2

「鬼滅の刃」の人気キャラクター、禰豆子役の声優の鬼頭明里さん。

2016年8月16日の週刊文春でスクープされた声優の保住有哉さんとの匂わせが話題となっています。

今回はその匂わせについて詳しく見ていきたいと思います。

この記事の内容
  • 鬼頭明里と保住有哉の文春砲の内容
  • 鬼頭明里と保住有哉の匂わせ9選

鬼頭明里と保住有哉の文春砲の内容

2021年8月16日の週刊文春が二人の焼肉デートや自宅デートをスクープ。

鬼頭保住 文春1

共通の友人の紹介で知り合い、2021年の夏前くらいから急接近したとか。

保住さんは鬼頭さん宅の合鍵を持ち、仕事場から直行。

合鍵を使って中に入っていたそうです。

文春が二人に直撃取材した際には「仲の良いお友達」を強調していました。

鬼頭保住 文春2

後に、それぞれTwitterを更新し、二人ともが交際を否定していました。

鬼頭保住 文春砲アイキャッチ
文春砲】鬼頭明里の彼氏は保住有哉!焼肉デート&半同棲も片想いだった?大人気アニメ「鬼滅の刃」の禰豆子役の鬼頭明里さんは2021年8月16日の週刊文春に焼肉デートや自宅デートをスクープされています。 ...

鬼頭明里と保住有哉の匂わせ9選

鬼頭さんと保住さんの匂わせは全部で9個。

  1. 鬼頭明里が書いた男性のイラスト
  2. 文春の直撃取材にペアルックで登場
  3. 二人の小指にペアのピンキーリング
  4. チームラボでデート
  5. よみうりランドのジュエルミネーション
  6. 保住さんの誕生日にキャンドルの写真を投稿
  7. 鬼頭さんの「好きな男性の髪型」は保住さん?
  8. 保住さんの女装姿が鬼頭さんにそっくり
  9. お揃いのトレーナーでストーリーに投稿?

匂わせ①:鬼頭明里が書いた男性のイラスト

鬼頭さんはイラストが得意なようで、度々Twitterに自作のイラストを投稿。

そして、2021年8月7日に投稿したイラストのモデルが保住さんではないかと言われていました。

鬼頭保住 ツイート1

実際は保住さん本人がモデルではなく、保住さんがキャラクターボイスを務めているYouTubeのキャラクターではないかと言われています。

鬼頭保住 ゆゆ保住

引用:セイチューブ 2021年2月26日

保住さんが関わっているキャラクターであることで、匂わせを疑う人もいたようです。

匂わせ②:文春の直撃取材にペアルックで登場

文春の直撃取材の際、二人が着ているシャツが色違いのお揃いではないかと話題に。

鬼頭保住 文春3

二人とも襟の無いオーバーサイズのシャツで登場。

よく見ると、鬼頭さんのシャツには胸ポケットがないですが、保住さんのシャツには付いています。

同じシャツでは無さそうですが、ペアルック?と注目を集めました。

匂わせ③:二人の小指にペアのピンキーリング

二人の小指にピンキーリングが確認出来ます。

鬼頭保住 指輪3

文春の直撃取材の際もその指輪を着用していたよう。

鬼頭保住 指輪2(画像:左から鬼頭さん、保住さん)

↑こちらの画像で確認すると、ペアのピンキーリングに見えます。

前述のペアルックな服装とペアのピンキーリングで出掛けていることを考えると、交際の可能性が高まります。

匂わせ④:チームラボでデート

プロジェクションマッピングで人気のチームラボですが、鬼頭さんは2021年3月5日のインスタに写真を投稿。

鬼頭保住 チームラボ

その数日前の2月28日には保住さんもチームラボの写真を投稿しています。

鬼頭保住 チームラボ2

保住さんのキャプションには「ロケ写真」と書いてありますが、投稿の日付が近いため「チームラボでデートをしたの?」と勘ぐるファンもいたようです。

匂わせ⑤:よみうりランドのジュエルミネーション

2020年12月28日、鬼頭さんはよみうりランドでのイルミネーション写真をインスタに投稿。

鬼頭保住 ジュエルミネーション

保住さんもその約1ヶ月前の11月23日に同じくよみうりランドでのイルミネーション写真を投稿しています。

鬼頭保住 ジュエルミネーション2

インスタ投稿日に若干の開きはありますが、ピンポイントでよみうりランドの画像を同じシーズンに上げていた事でデートをしていたのではと言われています。

匂わせ⑥:保住さんの誕生日にキャンドルの写真を投稿

鬼頭さんは、保住さんの誕生日である2021年12月14日に何のキャプションも付けずにキャンドルの写真をインスタに投稿しています。

鬼頭保住 キャンドル

保住さんの誕生日にキャプションも無く、撮影場所もバスルームの写真を投稿していることで、意味深に捉えるファンもいたようです。

匂わせ⑦:鬼頭さんの「好きな男性の髪型」は保住さん?

 鬼頭さんはインスタのストーリーで質問を募り、その時に「好きな男性の髪型」を答えています。

鬼頭保住 インスタストーリー

「前髪重めのマッシュ」というと、保住さんのヘアスタイルがまさに当てはまりそう。

鬼頭保住 前髪ありマッシュ

保住さんのことをイメージしている?と言う声も。

匂わせ⑧:保住さんの女装姿が鬼頭さんにそっくり

保住さんは度々インスタで女装姿を披露しています。

鬼頭保住 女装

保住さんの女装メイクが鬼頭さんに似ているという声も上がっています。

(画像:左から鬼頭さん、保住さん)

目元のアイメイクや口元が似ていますね。

匂わせ⑨:お揃いのトレーナーでストーリーに投稿?

2021年12月30日に投稿したインスタのストーリーで、鬼頭さんが着ていたトレーナーが保住さんのものとお揃い?と話題に。

鬼頭保住 ツイート5

保住さんの◇型のワンポイントは鬼頭さんのトレーナーには無いように見えますが、右脇下に付いているようです。

ネットの反応

鬼頭さんと保住さんの匂わせに、ネットの反応は様々です。

鬼頭保住 ツイート2 鬼頭保住 ツイート3 鬼頭保住 ツイート4
鬼頭保住 文春砲アイキャッチ
文春砲】鬼頭明里の彼氏は保住有哉!焼肉デート&半同棲も片想いだった?大人気アニメ「鬼滅の刃」の禰豆子役の鬼頭明里さんは2021年8月16日の週刊文春に焼肉デートや自宅デートをスクープされています。 ...
テキストのコピーはできません。