Youtuber

【ガーシーch】小出恵介のハニートラップの黒幕はドンタコス!セラミック松村と関係は?

ガーシーchが2022年5月3日の配信で、2017年6月の小出恵介さんのハニートラップ事件の裏側を暴露。

未成年女性(江原穂紀さん)をアテンドしたのはドンタコスという人物で、セラミック松村氏と一緒にハニートラップを仕掛けた黒幕だとか。

東谷さんが綾野剛さんにLINEで小出さんが嵌められたと話していましたが、理由は?。

今回はガーシーchの小出恵介さんとドンタコス氏の暴露内容についてみていきましょう。

この記事の内容
  • 【ガーシーch】小出恵介のハニートラップの黒幕?ドンタコス氏とセラミック松村氏について
  • 東谷氏は小出恵介の名を出して綾野剛へLINEで警告していた
  • 小出恵介はなぜ嵌められた?

【ガーシーch】小出恵介のハニートラップの黒幕はドンタコス?

小出恵介のFRIDAY記事

未成年女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして2017年6月に無期限活動休止した小出恵介さん。

東谷さんによると、小出さんは「完全にハメられた」とのこと。

2022年5月3日の配信では、小出さんの事件の裏にはドンタコスという人物が関わっていたと暴露しています。

ドンタコスって何者?

愛称:ドンタコス、浪速のドンファン
生年月日:1989年3月8日
年齢:33歳(2022年5月の時点で)
職業:バー経営、スカウトマン?

ドンタコス氏は大阪ミナミでバーを経営しており、現在は『浪速のドンファン』を名乗っているようです。

東谷さんによると、現在はスカウトマンをしているのではとのことです。

ドンタコスが小出恵介に未成年をアテンド

2022年5月3日の暴露内容によると、小出さんに未成年女性(江原穂紀さん)をアテンドしたのはドンタコス氏だったとか。

東谷さんは小出さんの所属するアミューズのチーフマネージャーに、

「大阪に行ったらこういう店には入ってはダメ、こいつと関わったらダメ」

という情報を教え、それがアミューズ全体で共有されていたと言います。

しかし小出さんの遊んでいた店はその「入ってはダメな店」の一つだったようです。

東谷さんはドンタコス氏が「めっちゃ嫌い」だそうで、未成年と知りながら江原穂紀さんをアテンドし、小出さんを嵌めたと暴露しています。

ドンタコスがセラミック松村と共謀してハニートラップを仕掛けた?

東谷さんの話では、ドンタコス氏はセラミック松村氏と結託して、小出さんにハニートラップを仕掛けたそう。

セラミック松村こと松村健司氏は、

  1. 小出さんのフライデーの写真に一緒に写っていたこと
  2. 過去に無登録で貸金業を営んで逮捕歴があったこと

という理由から、当時ネットで小出さん事件の黒幕ではないかと噂されていました。

セラミック松村氏とFRIDAY写真
セラミック松村についてのtweet

(引用:Twitterより_2017年6月15日)

松村氏は2017年6月20日「FLASH」のインタビューにて、小出恵介さんの事件当夜について

「私と恵ちゃんが、ミナミのカラオケバーで合流したのは夜11時半ごろ。後輩が『恵ちゃんと会いたがっている女のコがいる』ということで、A子さんを呼ぶことになったんです」

(引用:SmartFLASH_2017年6月20日)

と説明しており、この「後輩」というのがドンタコス氏のことかもしれません。

小出恵介と江原穂紀のアイキャッチ画像
小出恵介のハニートラップの女 江原穂紀って?母親や黒幕も話題に2017年6月に未成年との飲酒と淫行をフライデーされ、無期限活動停止となった小出恵介さん。 ネットでは相手の女性・江原穂紀さんのハ...

ガーシーが小出恵介を例に挙げて綾野剛に警告していた

小出さんについて話す東谷さん

東谷さんは綾野剛さんの女性問題や酒癖の悪さを度々暴露していますが、公開されたLINEのやりとりの中に小出さんの名前が出てきています。

東谷さんと綾野剛のLINE画像

【東谷さん】

小出の件が落ち着いたら派手に大阪であそぼーーー!

小出はめた連中は、普通にノホホンと新地やミナミで飲んどるから

小出さんのゴシップを例に出して、綾野さんに大阪で遊ぶ予定を中止するよう促していたようです。

小出恵介はなぜ嵌められた?

ガーシーの曝露を受け、ネットでは小出さんがなぜ嵌められたかが気になるという声が。

小出恵介の美人局についてのtweet

(引用:Twitterより_2022年4月13日)

東谷さんによると、ドンタコス氏が小出さんを嵌めた理由は単純に「お金目当て」ではないかとのこと。

当時、小出さんが嵌められたということをアミューズにも知らせたそうですが、

  1. 最初から週刊誌に売るつもりで仕掛けられていた
  2. 相手の女性が本当に未成年だった

これらの事情で、事務所としても守りようがなかったのでは、と話しています。

フライデー報道後の流れをまとめると以下の通りです。

  • 2017年6月8日 小出さんが芸能活動の無期限停止を発表
  •    6月10日 アミューズが被害女性に示談金1000万を支払い示談が成立(2017年6月20日「FLASH」の情報)
  • 2018年6月4日 小出さんがアミューズとの契約を終了し渡米

小出さんは2020年夏に日本での俳優活動を再開されています。

小出恵介と江原穂紀のアイキャッチ画像
小出恵介のハニートラップの女 江原穂紀って?母親や黒幕も話題に2017年6月に未成年との飲酒と淫行をフライデーされ、無期限活動停止となった小出恵介さん。 ネットでは相手の女性・江原穂紀さんのハ...
小出恵介 インスタで報告
小出恵介の歴代彼女は6人で嫁は一般人!元カノに紗栄子や水川あさみも2020年8月21日に芸能活動復帰を発表された、俳優の小出恵介さん。 歴代彼女(元カノ)には、過去に紗栄子さんや水川あさみさん、宮...

https://lifenews-media.com/ayanogo-joseimondai/

テキストのコピーはできません。