有名人

【バツイチ】前澤友作の子供は3人!母親はZOZO元社員と元モデルだった

前澤友作 子供 母親

ZOZOタウンの前社長「前澤友作」さんは紗栄子さんや剛力彩芽さんとの交際・破局で注目を集めましたが、実はバツイチで、さらに内縁の妻との子供が3人もいたんですね。

「結婚しない主義」として有名な前澤友作さんに子どもがいたという話を聞いて驚いた人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな前澤友作さんの子供や子供の母親について見ていきます。

この記事の内容
  • 前澤友作はバツイチで子供が3人いた
  • 前澤友作さんは子供を認知し、養育費は数千万!?
  • 子供の母親について
  • 子供との関係性について
  • 結婚しない理由について

前澤友作はバツイチで子供は3人いた

前澤友作 バツイチ

 

前澤友作さんは実はバツイチで子供が3人もいたんですね。

子供は大好きだそうで、以前交際していた「紗栄子さん」の子供の面倒まで見ていたくらいだそうです。

そんな前澤友作さんが自身の子供の存在を初めて明かしたのは2012年3月12日に投稿したツイートでした↓↓

前澤友作
前澤友作の婚外子は3人で年齢は?きっかけは子供の刺青ツイートだったZOZO創業者の前澤友作社長といえば、紗栄子さんや剛力彩芽さんとの交際で話題になった方ですが、「結婚をしない」主義というのでも注目を集め...

 

そして、2019年12月5日放送の「直撃!シンソウ坂上SP」出演時には、バツイチであること、そして交際していた女性2人との間に3人の子供を授かっていたことを明かしました。

しかし、この二人の女性とは結婚しておらず…「内縁の妻」という形で、正式に入籍していないんですね。

 

前澤友作さんは

前澤友作
前澤友作
3人、実の子供がおりまして、お母さんは2人なんですけど

と話していたことから、前妻との間には子供はおらず、その後に内縁の妻となった方との子供だけのようです。

前妻については一切の情報はなく、詳細は不明です。

 

前澤友作 バツイチ

 

非婚主義かと思っていたので、結婚歴&離婚歴があったことに驚きです。

そんな前澤友作さんのバツイチ発言に対し世間の反応は…

このようにビックリはしたけど、「生き様がかっこいい」「見る目が変わった」などと良い印象ばかりですね!

 

そんなことから、前澤友作さんはバツイチで内縁の妻2人との間に子供が3人いるということがわかりました。

しかし、実は「直撃!シンソウ坂上SP」より前に前澤友作さんのバツイチに関する情報は2019年11月21日号の「週刊新潮」で報じられていたようです。

2人の女性との間に3人の婚外子が存在し、認知していることを「事実です」と答えたほか、子供のいない前妻の存在も本人の口から明かされた》

引用:週刊新潮

前澤友作は子供を認知し、養育費は数千万

前澤友作 子供 養育費

 

3人の子供がいるのにも関わらず、入籍という形を取らず、父親としての責任を果たせていないのでは!?と思いますよね?

認知はきちんとしているのでしょうか?

認知とは?

入籍をしていない(内縁関係)の男女の間に生まれた子供を「自分の子です」と認めることを言います。

母親は自分のお腹から生まれてきたことで証明できるので、法的には手続きはいらないのですが男性の場合は役所で認知届を提出する必要があります。

 

前澤友作さんはきちんと3人のお子さん全員を認知しており、養育費まできちんと支払っているようです。

前澤友作が子供のためにしていること
  • 養育費は年間数千万
  • 前澤友作さん名義のクレジットカードを子供の母親2人に渡していて好きに使っていいと言っている
  • 運転手付きのロールスロイスを渡している
  • 前澤友作さん名義の高級マンションに住ませている

と言われています。

 

2019年1月4日放送の「新春ミヤネ屋SP」に前澤友作さんが出演した際、初めて子供がいることをテレビで初告白した時に、「子供には不自由のない暮らしをさせてあげたい」と言っていたことから、子供にこれだけのことをしているんだそうですよ。

この経済面での支援をしているということは2019年9月19日発売の「週刊文春」で報道されています。

何不自由ない暮らしは嬉しいかもしれませんが、やはり子供のことを思うと、お金より父親がそばにいてあげることが1番かなぁ。と私は思ってしまいますけどね…。

さらに子供に関する情報は2016年1月7・14号の「女性セブン」でも報道されていました。

前澤友作の子供の母親は2人

前澤友作 子供 母親

 

前澤友作さんは、結婚していない人との子供が3人いて、母親は2人だと「新春ミヤネ屋SP」で話していました。

子供を授かったのは、紗栄子さんや剛力彩芽さんと交際する前の話です。

その前澤友作さんの子供の母親2人は一体どんな人なのでしょうか?

子供の母親①:元ZOZO社員(30代半ば)

まず1人目の方からです。

馴れ初め:ZOZOの広報PRをしていた女性
母親の年齢:30代半ば(2019年現在)
子供の人数:2人(2019年時点で小4、小1)

前澤友作さんにとって初めてのお子さんを産んだ相手は、元ZOZOの広告PRをしていた女性

前澤友作さんは1975年生まれで2020年現在で45歳です。

相手の女性が今現在30歳半ばと言われているので、35歳としても10歳年下の女性と言うことになります。

前澤友作さんに第1子が生まれたのが、前澤友作さんが34歳のときなので、今から約11年前、お子さんの母親がまだ20歳そこそこの時に子どもを産んだことになります。

まだ初々しい新入社員に手を出したんですね!(笑)

そして、2012年に第2子を出産され今現在に至るということです。

 

子供の母親②:元モデル(40代)

続いて、前澤友作さんにとって3人目のお子さんの母親になる方です。

きっかけ:東京ガールズコレクションにモデルの派遣業務をしたこと
母親の年齢:40代
子供の人数:1人(2019年時点で小1)

なんと言っても気になるのが、元ZOZO社員の2人目の子供と年齢が被っている点。

二股で両方に子どもを産ませるとか、一般人の私には考えられません…。

元モデルの女性ですが、無名のモデルと言うことで、あまり表立って出てきている人ではないために誰と言うことは特定できません。

そんな元モデルの女性に出会ったのは、東京ガールズコレクションにモデルの派遣業務をしたときに出会ったと言われています。

 

前澤友作 子供 母親

 

アパレル関係のお仕事もしていたので、モデルの女性に出会うことが多かったんでしょうね。

そんな元モデルの女性は2012年に前澤友作さんのお子さんを出産しています。

そして、今現在は1人目の女性と同じく経済支援を受けながら子育てをしているようです。

子供とは良好な関係

前澤友作 子供 関係

 

前澤友作さんには、3人のお子さんがいますが、結婚はしていません。

経済面での支援はしていると言っていますが、お子さんにとって前澤友作さんとは友好な関係を築けているのでしょうか?

子供が大好きだと話している前澤友作さんとお子さんとの関係を調べてみました。

 

前澤友作さんは子供との友好関係について…

前澤友作
前澤友作
月1で会っている。
僕の身勝手で家を出てきたところもあるので、不憫に思うところはありますね。僕は好き勝手やっていますので、自分のやれることはちゃんとやろうと思っています。

と新春ミヤネ屋SPで話していました。

 

その当時は剛力彩芽さんと交際をしていた前澤友作さんですが、剛力彩芽さんもそこは理解をしてくれていたそうで、子供に会いに行くときは快く送り出していたそうですよ!

剛力彩芽
剛力彩芽
子供に会いに行ってあげて!

と剛力彩芽さんから言われていたほどだったとか。

月1回ですが、子供とはしっかり接しているということがわかりますね。

 

そんな前澤友作さんのお子さんですが現在は3人とも小学生と言うことで、「月旅行」の話をしたんだそうです。

すると、月に行けると思ったお子さんから、

僕たちも行きたい

と言われたそうですよ。(2018年10月9日の「デイリーニュース」)

お子さんと前澤友作さんは友好な関係を築けていることがわかりますね。

 

さらに「直撃!シンソウ坂上SP」でも子供との関係について

前澤友作
前澤友作
(子供と)しょっちゅう会ってます。パパは不適合だと思いますが、パパ風は頑張っています。

と語り頬を緩ませていました。

 

前澤友作の結婚しない理由

前澤友作 結婚しない 理由

 

「一夫多妻」という言葉が座右の銘という前澤友作さん。

1度は結婚したものの、そのあと子供がいるのにもかかわらず結婚しないのには何か理由があるのでしょうか?

その理由は「直撃!シンソウ坂上SP」で語られていました。

まず坂上忍さんが自身の離婚について自分は「不適合者」だと話した後、前澤友作さんが口を開き、こう話しました。

前澤友作
前澤友作
僕も、子供がいますんで。結婚していないお母さんとの子供なんです。そっち結婚しなかったのに、新しく誰かと結婚するって色々示しつかないし

そんなことで、前澤友作さんはまだ「一夫多妻」を貫いているという感じでしょうか。

結婚に意味がないから

他にも結婚に意味がないからと前澤友作さんは話しています。

まず前澤友作さんにとって婚姻届けの必要性を感じないと話し、前澤友作さんにとって婚姻届けはただの紙切れなんだそう。

過去にツイッターにて

  • 結婚という形に縛られずに、いつも自分の気持ちにありのままに、仕事や恋愛に打ち込める方がお互いに幸せ」
  • 婚姻制度にについて深く考えることがある。愛の形とか突き詰めたくなった」
  • 10年経っても、座右の銘は「一夫多妻」です言ってられる人間でいたい

と言及されています。

 

さらに、「付き合う=結婚」だと考えているため、わざわざ婚姻届けを出して結婚することの必要性がないとも話しています。

その自身の結婚観については、2020年1月5日放送の「サンデージャポン」に出演した時にもフリーアナウンサーの田中みな実さんとの対談でお話しされていました。

 

まず「付き合ったら子供ができてもいいや」という考えの前澤友作さん。

対談で前澤友作さんと元彼女である剛力彩芽さんとの交際の仕方に納得がいかない田中みな実さんが真剣に結婚観について議論しました。

田中みな実
田中みな実
お相手の方ともいろんなところへお2人でお出かけになったりとか。それってもう結婚しているのと同等の扱いをされちゃうわけで
前澤友作
前澤友作
僕の付き合うはホント結婚なんですよ

付き合ったら子供ができてもいいやとか、親とのコミュニケーションがあったり、家族ぐるみだったり(があってもいい)

田中みな実
田中みな実
でもそれって、親からしたら結婚なのかなって思っちゃいますよ。しなかったら、とっても親はがっかりすると思う
前澤友作
前澤友作
そっか…。

と、なんだか納得のいっていないような雰囲気を匂わせていていました。

 

それに対し世間の反応はというと…

  • できてもいいや感覚で生まれた子供は、この発言を聞いて何を思うだろう
  • 子供が出来たら養育費は払うが、結婚して財産分与になるのは勘弁ってこと?
  • 結婚しない理由は金だろう。金を持っているうちは絶対に女癖が治らない
  • 交際と結婚がイコールなら、彼女のためにも彼女の両親のためにも結婚してあげればよかったのに

と厳しい意見も。

私も同感です。

しかし、ある意見として非結婚主義ではなく1度結婚を経験し、その制度に懲りたのではないかと言われています。

子供がいるから

その他にも前澤友作さんは、子供がいるから結婚しないのでは?とも言われています。

先ほど、「直撃!シンソウ坂上SP」に出演した時に、「子供がいるので色々示しがつかない」と言っていたということから、子供ができた人と結婚していないのに、他の人とは結婚するということが、実の子供を育てている女性に失礼に当たるということなんでしょうね。

 

現在、お見合い企画の番組に出演している前澤友作さん。

今回は結婚するのか?もしくは今までと同じく「付き合う=結婚」という形を貫くのか?これからの前澤友作さんの行動に目が離せませんね!

テキストのコピーはできません。