芸能人

マギーの現在の仕事はYoutuber&コスメ社長!消えた理由は不貞行為?

モデルでハーフタレントのマギーさん(31)は、最近車とゴルフにはまっているそうで、SNSに投稿した愛車が超高級車だと話題に。

しかしテレビで見かけなくなったため、今何してるのか、消えた理由について気になる人が多いよう。

またテレビから消えたにも関わらず、お金持ちそうな生活をしているため、年収についても疑問の声が。

今回はマギーさんが消えた理由、現在の活動、年収についてみていきます。

この記事の内容
  • マギーがテレビから消えた理由は?
  • マギーの現在の活動は?
  • マギーの年収は1~2億円?

マギーがテレビから消えた理由は?

マギーさんがテレビから消えた理由として、複数の要因が考えられるようです。

理由①:不貞行為が発覚したから

マギーさんは2017年1月にフライデーから、ロックバンド・Hi-STANDARDの横山健さんとの不倫報道が。

マギーと横山健のスクープ

さらに同時にキックボクサーの武尊さんと、二股を報じられました。

武尊とマギーのアイキャッチ画像
【写真】武尊とマギーのフライデーまとめ!浮気や不貞行為が破局の原因?2018年8月、格闘家の武尊さんとモデル・マギーさんの交際がフライデーされました。 二人のスクープ写真はマギーさんの自作自演とも言...

一般的に芸能人の不倫があると、大々的に報道され謝罪会見が開かれることも。

前年2016年には、タレントのベッキーさんに同様の不倫騒動があり、メディアも大々的に取り上げ謝罪会見を開く事態に。

しかしマギーさんの場合はメディアもほとんど報道せず、マギーさんは釈明や謝罪を一切行いませんでした。

報道がなかったためマギーさんの不貞行為を知らない人も多くいたよう。

ツイート ツイート

しかしこの騒動以降、マギーさんは徐々にテレビから離れていったようです。

理由②:モデルタレントとして需要がなくなったから

マギーさんはモデルタレントとして多くの番組に出演していました。

しかしトーク力が試されるバラエティ番組で、返しのコメントが面白くなかったそう。

また同じころ、モデルタレントとしてマギーさんより若い、みちょぱ、ゆきぽよが台頭。

モデルタレントの年齢層の若返りが見られたことから、マギーさんはタレントとしての需要がなくなったと言われています。

理由③:毒舌キャラが裏目に出たから

マギーさんは2016年に『消えちゃう女芸能人』にランクイン。

消えちゃう女芸能人ランキング

このころマギーさんは『ヒルナンデス』にもレギュラー出演していましたが、番組内での態度から世間の印象は悪かったそう。

理由は複数あるようですが、中でも2013年10月11日放送の『ヒルナンデス』の人気コーナー『3色ショッピング』での発言が取り沙汰されています。

問題の番組でマギーさんは、ゲストでモデル仲間の山本美月さんから冗談でいじられることに。

すると言い争うような形になり、マギーさんは山本さんに「お前~!」と言ったそう

口が悪いと言われるマギー

これがネットで拡散されると「口が悪すぎ」と話題に。

また2014年9月18日放送の『ダウンタウンDX』に出演した際、大先輩であるRIKACOさんと口論に。

番組内で美容法の話題になり、ジムやヨガを取り入れたバランスのいい体作りを語るRICAKOさんに、マギーさんは「(運動は)一切していない」と発言。

さらにRIKACOさんから「運動してなかったら(スタイル維持は)絶対無理」と運動を推奨されると、

「25歳を超えてから基礎代謝をつけて…今は代謝があるので」

と挑発的に反論。

挑発的なマギー

こうした発言から、マギーさんの性格が悪いと言われるようになったとのことです。

理由④:芸能人からの評判が悪い?

2015年放送の『千原ジュニアのへべれけ』で千原ジュニアさんがエピソードトークを披露。

内容は、

  • 品川駅の改札口で、あるタレントにサインをお願いする少年が
  • タレントは無視し続け行ってしまった
  • 千原さんがそのタレントに代わってサインをしてあげた

というものでした。

へべれけでマギーのエピソード

この時タレントの名前は伏せられていましたが、ジェスチャーからマギーさんではないかと噂に。

マギーの噂ツイート

この放送から、マギーさんは世間からの印象を下げることになります。

しかし後日、同番組にマギーさんの友人である菊地亜美さんが出演し、これを弁明。

実際にはサインをお願いした少年は、ストーカーまがいの行動を繰り返していたため、マギーさんは無視したことが明らかに。

真相ツイート

しかし「マギーさんがサインをねだる少年を無視し続け、芸能界での評判が悪い」と拡散され、テレビから消えた一因と言われているようです。

マギーの現在の活動は?

マギーさんは2018年に、レギュラー出演していた『ヒルナンデス!』や『バズリズム』を降板して以降、テレビで見かけなくなりました。

しかし干されたわけではなく、現在もモデル、YouTuber、実業家としてマルチに活躍しています。

女優&モデル

マギーさんは2017年11月にNHK『精霊の守り人』で女優デビュー。

2019年7月公開の『東京喰種 トーキョーグール【S】』では、喰種の標的となる人気モデルのマーガレット役として映画初出演を果たしています。

映画に出演するマギー

またモデルとしての仕事も続けているようで、2019年5月には『ルミクス脱毛サロンLACOCO(ラココ)』のイメージキャラクターに就任。

2019年から2022年まで、LACOCOのCMにも出演しています。

CMに出演するマギー

またモデルとして、毎年東京ガールズコレクションにも出演。

2023年3月4日には『第36回マイナビ 東京ガールズコレクション2023SPRING/SUMMER』に登場し、観客を魅了したマギーさん。

TGCに登場したマギー

圧倒的な美貌とスタイルで、今後もモデルとしての仕事を継続していくようです。

登録者10万人越えのYouTuberに

マギーさんは無類の車好きとして知られ、2020年9月にはYouTubeの公式アカウント『MAGGY’s Beauty and the Speed』を開設

世界のスーパーカーやラグジュアリーカーを取り上げ、登録者10万人越え(2023年8月現時点)の人気チャンネルになっています。

マギーのYouTubeチャンネル

モータースポーツにも興味があるようで、2016年にはJAF国内Bライセンスを取得。

2020年10月18日には、レースへの参加が認められるJAF国内Aライセンスを取得したことをYouTubeで報告しています

マギーがAライセンスを取得

2021年8月13日の動画では、元レーシングドライバーの土屋圭市さんからドリフトを教えてもらい、1日で見事習得しドリフトを披露。

どんどん腕をあげるマギーさんですが、インタビューでレーサーデビューについて問われると、

「あくまで趣味ですが、好きなことはとことん突き詰める性格なんです。(中略)趣味を楽しむマインドを忘れずに生き生きと毎日を過ごしていきたいです。」

と話し、否定と捉えられる回答をしています。

また2021年2月からゴルフを始め、2022年6月には『MAGGY’s Golf Channel』をスタート。

マギーのゴルフチャンネル

ゴルフウェアのモデルも務めているようです。

ゴルフウェアのモデルを務めるマギー

コスメブランドの社長

2020年3月には、所属事務所「レプロエンタテインメント」から独立し、個人事務所を立ち上げたことを発表。

アパレルプロデュースに力を入れるためと説明をしました。

マギーのインスタ投稿

そしてファッションブランド『suripsia』(スリプシア)を立ち上げますが、同年12月25日にはオンラインサイトを閉鎖。

業績が思うようにいかなかったのか、代わりに2020年にコスメブランド『LAPERICUM(ラペリカム)』を設立。

マギーさんのこれまでの美容ノウハウを生かした商品を発売しているそう。

マギーがコスメブランドを設立

またプロテインブランド『CRAS』(クラース)もプロデュース

マギーがプロテインもプロデュース

実業家としても軌道に乗っているマギーさんの今後の目標は、日本、アメリカ、ヨーロッパを拠点にできるようなビジネスを作ることだと話しています。

マギーの年収は1~2億円?

マギーさんはモデル、事務所の社長、ブランド収入で年収1~2億円ではないかと言われています。

実際にマギーさんがお金持ちであることは、これまでのSNS投稿などから示されています。

高級車を現金1700万円で一括購入

マギーさんは2022年2月、自身のYouTubeチャンネルで、高級車を購入した動画を投稿。

こちらの新車は世界に300台、日本限定50台しかないベンツ最高峰モデル『AMGCLS53 Editioona1』とのこと。

マギーが車を購入

これまでの自分へのご褒美として、値段も見ずに購入を即決したそうで、納車当日には現金一括で1700万円を支払い話題になりました。

マギーが車を購入

自宅に大型自動車シュミレーターを設置

マギーさんは新型コロナウイルスの自粛期間中、自宅に100万円以上する大型の自動車シュミレーターを設置。

マギーがシュミレーター設置を報告

値段は明かされていませんが、高いものだと高級車1台分の値段がするものだそう。

シュミレーターの中でも、モニター付きの大きなものだとみられ、かなりの高額品を購入したとして話題に。

実際には購入したのではなくレンタル品とのことですが、レンタルにも相当の費用がかかると思われます。

自宅は家賃100万円の高級マンション

マギーさんが住む都内の高級マンションは、推定家賃70万~100万円との情報が

「いちばん安い部屋で家賃30万円くらいの高級マンションです。マギーはおそらく家賃70万~100万円くらいか、それ以上の家賃の部屋に住んでいるのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

引用:日刊サイゾー、2018年8月30日

大きなシュミレーターを自宅に設置する余裕があるほど広い部屋に住んでいることから、家賃100万円以上という可能性も高そうです。

スポンサー料でぼろ儲け?

モデルの収入源としてよく考えられるのは雑誌やファッションショーの出演料ですが、それは微々たるものだそう。

実際はSNSなどで商品を宣伝することで、ファッションブランドやコスメメーカーからもらえる隠れスポンサー料で稼いでいるとのこと

「有名モデルは雑誌やテレビ番組、SNSなどで愛用品を紹介することが多いわけですが、そこで特定の商品を紹介する代わりに報酬をもらうケースがある。それがかなりの金額になっているというんです」(芸能事務所関係者)

引用:前出

マギーさんはテレビにも出演し知名度があることから、スポンサー料をかなりもらっているとみられています。

インスタで宣伝するマギー

またテレビの出演ギャラだけでも、1500万円~2000万円は硬いと言われているそう。

そのほかCMや社長としての収入を加味すると、年収合計は2億円と言われているようです。

活躍の場を広げているマギーさん、今後も挑戦を続けていく姿が期待できそうです。

マギーと金丸ユウ
2024最新】マギーの歴代彼氏は7人で現在は?元彼に武尊や不貞行為の事実もモデルでハーフタレントのマギーさんは、これまでキックボクサーの武尊さんやレーサーの金丸ユウさんと熱愛報道が。 さらに2017年1月...
武尊とマギーのアイキャッチ画像
【写真】武尊とマギーのフライデーまとめ!浮気や不貞行為が破局の原因?2018年8月、格闘家の武尊さんとモデル・マギーさんの交際がフライデーされました。 二人のスクープ写真はマギーさんの自作自演とも言...
テキストのコピーはできません。