芸能人

【写真】武尊とマギーのフライデーまとめ!浮気や不貞行為が破局の原因?


2018年8月、格闘家の武尊さんとモデル・マギーさんの交際がフライデーされました。

二人のスクープ写真はマギーさんの自作自演とも言われていましたが、約1年後に破局報道が。

原因はマギーさんの浮気とされていますが真相は…?

今回は武尊さんとマギーさんの熱愛報道について見ていきましょう。

この記事の内容
  • 武尊とマギーの馴れ初めについて
  • 武尊とマギーのフライデー報道について
  • 武尊とマギーの破局と原因について

武尊とマギーの馴れ初めは?

武尊とマギーのコラ画像

武尊さんとマギーさんの馴れ初めが何だったのかは、はっきりとはわかっていません。

格闘家とモデルという、あまり接点のなさそうな二人。

過去にバラエティ番組などでの共演歴は見つかりませんでした。

2018年8月3日のフライデーによると、2018年の春頃に武尊さんがプライベートの飲み会にマギーさんを連れてきたそう。

その時にはすでに彼女のような雰囲気だったと言われています。

武尊とマギーの交際報道(2018年8月)

武尊のプロフィール画像

フライデーの4日連続デート報道(2018年8月3日)

2018年8月3日、フライデーが武尊さんとマギーさんの熱愛をスクープ。

武尊とマギーのフライデー

記事には二人が4日連続でデートしていた様子がツーショット写真とともに掲載されています。

一日目、武尊さんはマギーさんの自宅マンションから出てきたそうです。

武尊とマギーのフライデー写真

二日目は、女子会の後のマギーさんを武尊さんがベンツでお迎えに。

武尊とマギーのフライデー写真 武尊とマギーのフライデー写真車内

車内で1時間以上「高校生カップルみたいにジャレ合った」そうです。

3日目も同様に、武尊さんがベンツでマギーさんに会いに行く形で会っていたそう。

そして4日目、二人は豊洲で和太鼓集団のステージを鑑賞した後、月島で仲良くもんじゃ焼きを食べる姿を撮られています。

武尊とマギーのフライデーもんじゃ焼き

真っ赤なシャツが目立つマギーさんに、武尊さんは持っていたパーカーをそっと羽織らせていたそうです。

写真はマギーの自作自演説(2018年8月7日)

フライデー報道後の「日刊サイゾー」にて、武尊さんとマギーさんのデート写真はやらせの可能性があると指摘しています。

理由は、

  1. 相手にバレないように撮ったにしては、写真が鮮明で出来すぎている
  2. 満車らしき駐車場なのに、カメラマンがベストポジションに駐車できている
  3. 写真のマギーさんのファッションがバッチリ決まっている

というもの。

一連の写真はマギーさんの所属事務所レプロエンタテイメントがあらかじめ仕組んだ「自作自演」で、事前に段取りを行った上で撮影したものである可能性があるとしています。

マギーさんは2016年8月30日の「女性セブン」に、オレンジレンジ・YAMATOさんとの熱愛交際をスクープされています。

マギーとオレンジレンジ

2017年1月13日にはHi-STANDARD(ハイスタ)のギタリスト・横山健さんとの密会をフライデーされます。

マギーとハイスタ不倫写真

妻子持ちの横山さんとの不貞行為に加え、YAMATOさんとの二股疑惑も囁かれていました。

度重なるスキャンダルでモデルとしてイメージダウンし、仕事も減った言われるマギーさん。

武尊さんとのクリーンな交際を一度挟んで不倫のイメージを払拭しようとしたのでは、と言われています。

マギーさんは2018年10月20日に行われた3rd写真集『new Moon』の発売記念イベントにて、武尊さんとの交際について聞かれ、

「ご想像にお任せします」

と意味深な笑顔を浮かべて答えたとか。

意味深な笑みを浮かべるマギー

さらに、

「お互いに高め合えるような、尊敬し合って高め合っている関係……でいられる恋愛がいいと思います」と意味深に自身の恋愛観を語った

(引用:アベマタイムス_2018年10月21日)

とのことです。

武尊とマギーの破局は浮気が原因?

笑う武尊

武尊がさんま御殿で「彼女いない」発言(2018年11月)

武尊さんは2018年11月6日放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演した際、さんまさんに恋人の有無を聞かれ、

「いないです」

と答えています。

マギーさんが否定も肯定もしなかった一方で、武尊さんは交際を公に否定

さんま御殿の感想tweet

(引用:Twitterより_2018年11月6日)

「付き合ってるんじゃなかったの?」と首をかしげる視聴者もいたようです。

この10ヶ月後に二人の破局報道が出るのですが、「さんま御殿」放送時にはすでに別れていたのではないか、とも言われています。

サンスポの破局報道(2019年9月)

2019年9月「サンケイスポーツ」が二人の破局を報じます。

多忙によるすれ違いが原因で、数ヵ月前には破局していたそうです。

この報道に一部の武尊さんファンからは、

  • 『武尊は別れて正解』
  • 『武尊が損をするからこれで良い』
  • 『武尊にはもっと素敵な人と一緒になってほしいから別れてホッとした』

など、不倫のイメージが強く残るマギーさんと別れたことに安堵の声が上がっていたようです。

フライデーによるマギーの浮気報道(2019年9月)

2019年9月29日のフライデーには、破局の原因はマギーさんの浮気にあると報じられています。

記事によると、マギーさんは深夜の公園で新恋人の男性Aさんと密会していたそう

マギーと新恋人Aさん1

二人は5分間にも及ぶ熱いハグを交わしていたとか。

マギーと新恋人Aさん

記事内のマギーさんの友人の証言によると、武尊さんと付き合っている頃からAさんとコッソリ会っていて、修羅場になっていたそうです。

マギーさんは本命の彼氏と会う際には変装しないので、Aさんとは本気交際なのでは、とも報じられています。

武尊とマギーのコラ画像真顔

まれに見る鮮明なツーショット写真を撮られた武尊さんとマギーさん。

写真はマギーさんのイメージアップのための自作自演とも言われていますが、交際自体は真実の可能性が高そうです。

のちに武尊さんは2021年のデート番組に出演した際、

トリンドル瑠奈さんに「数年前に結婚を考えた彼女がいた」と話していますが、

これは果たしてマギーさんのことだったんでしょうか?

武尊とトリンドル瑠奈のアイキャッチ画像
画像】武尊の現在の彼女はトリンドル瑠奈?観覧車でキス&カップルにKー1王者・武尊さんと トリンドル瑠奈さんに熱愛の噂が。 デート番組の企画で武尊さんが告白したのがきっかけだそう。 2019...


テキストのコピーはできません。