芸能人

顔変わった?マリエの若い頃と画像比較!昔と今を時系列で


マリエさんは2021年4月4日のインスタライブで元お笑い芸人の島田紳助さんから枕営業があったと告白。

久々に顔を見せたマリエさんですが、昔と今とで顔が変わったという声が上がっています。

今回は、顔が四角になったなどと言われているマリエさんの顔の変化を見ていきます。

この記事の内容

マリエの顔が変わったと話題に

【画像比較】マリエの顔の変化を時系列で

マリエの顔の変化に本人が言及

マリエの顔が変わったと話題に

セレドルとして一躍有名となったマリエさん。

ファッション雑誌「ViVi」では表紙を飾り、2007年には「いいとも」レギュラーとしても活躍されていました。

そんなマリエさんの顔が昔と今とで変わったと話題になっています。

顔が変わったと話題になった今のマリエさんの画像がこちら。

marie-kao-kawaxtuta

昔と今とを比較して見ると…

マリエの顔の変化

22歳の時の画像は化粧をしているので、今回のすっぴんなので、やはり変わって見えます。

さらに、輪郭も丸い感じがら現在は少し角ばって四角っぽい輪郭に変わった感じがしますね。

ではいつから顔が変わってきたのでしょうか?

【画像比較】マリエの顔の変化を時系列で

デビュー(1998年:当時11歳)

マリエさんは1998年にモデル・子役として「赤川こはる」という名でデビューされました。

マリエの顔の変化 マリエの顔の変化

まだ小学5年生ということで幼くて可愛いですね。

雑誌「ViVi」のモデル時代(2005年:当時18歳)

続いて、ファッション雑誌「ViVi」でモデルをやっていた時のマリエさんです。

マリエの顔の変化 マリエの顔の変化 マリエの顔の変化

当時マリエさんはテレビで見ない日はないというくらいに大活躍されていました。

すごく綺麗で女性の憧れというのもわかりますね。

X-girlのイメージガール起用時(2011年:当時24歳)

続いて「X-girl」のイメージガールに起用された時のマリエさんです。

マリエの顔が変わった マリエの顔が変わった マリエの顔が変わった

全盛期と変わらずまだまだ綺麗ですね!

久々のメディア出演時(2014年:当時27歳)

マリエさんは2011年から2012年までアメリカの「パーソンズ美術大学」に留学。

そのため、ほとんどメディアに姿を現すことはなかったため、久しぶりの出演でした。

マリエの顔の変化 マリエの顔の変化 マリエの顔の変化

この久々のメディア出演で、顔が変わったと一時話題となりました。

マリエの顔の変化 マリエの顔の変化

確かに以前と違い落ち着いた印象になりましたね。

さらに、丸い印象があった輪郭が少し四角く見えます。

有吉ジャポン出演時(2018年:当時30歳)

続いて、2017年8月放送の「有吉ジャポン」に出演した時のマリエさんです。

マリエの顔の変化 マリエの顔の変化 マリエの顔の変化

先ほどよりもさらに輪郭が角ばって見えますし、ちょっと太ったようにも感じます。

インスタライブ出演時(2021年:当時33歳)

そして今回一番変わったと言われているのが…

元お笑い芸人の島田紳助さんから枕営業の誘いがあったとインスタグラムで告発した時の画像です。

マリエの顔の変化 マリエの顔の変化 マリエの顔の変化

前回の「有吉ジャポン」の時と比べると確かにまた顔が変わったように見えます。

マリエさんも33歳となり、年齢相応の美しさも感じられる気がします。

マリエの顔の変化に本人が言及

マリエさんは「顔が変わった」と噂されていることについてメイクの仕方を変えただけと言及。

「顔が変わった」とのうわさを「メイク」と一蹴。昨年9月からの米ニューヨーク留学中に学んだアートに影響されたといい「色の使い方、とくに道具にこだわるようになって。筆一本で変わることを学びました」と明かした。

引用元 オリコンニュース

美術大学に留学し、美学について学びメイクの仕方を変えたことから顔に変化があったと言及されているわけですね。

現在、可愛いから綺麗になったマリエさんはこれからもドンドン年齢相応の美しさを手に入れるのでしょうね。

マリエの現在の仕事
マリエの現在の仕事はデザイナー!父親の会社倒産と離婚で節約家に昔、セレドルとして大人気だったマリエさんの現在の仕事が話題になっています。 今までにファッション雑誌「ViVi」のモデルやタレント...


テキストのコピーはできません。