芸能人

画像】川谷絵音の現在の彼女は松本愛?元カノほのかりんと友人だった


「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さん。

ほのかりんさんとの交際でも知られていましたが、次の彼女はモデルの松本愛さんだとスクープされています。

今回記事では、川谷さんと松本愛さんの報道や交際について見ていきます。

この記事の内容
  • 川谷絵音と松本愛のお泊まりを週刊女性がスクープ
  • 川谷絵音とスクープされた松本愛は”元カノ”ほのかりんの友人?

川谷絵音と松本愛のお泊まりを週刊女性がスクープ

川谷さんと松本愛さんは、2018年に週刊女性に交際をスクープされています。

現在27歳の松本愛さんは当時、ファッション雑誌「JELLY」の専属モデルでした。

松本愛

2011年に「Popteen」でモデルデビューした松本愛さんは、清楚系ギャルとして活躍し2015年に同誌を卒業。

約5年間「JELLY」の専属モデルを務め、現在は「MORE」のレギュラーモデルとして活動中です。

「週刊女性」の報道内容

週刊女性

川谷さんと松本愛さんは、2018年6月5日号の週刊誌「週刊女性」により同じマンションへ入っていくところをスクープされました。

そして、川谷の後を追うようにもう1台のタクシーがマンションにすべり込んだ。現れたのは、スレンダーな黒髪ボブの美女。ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛だ。
松本は慣れた手つきでオートロックを解除し、エントランスの中へ。もちろん、ふたりが同じマンションへやってきたのは偶然ではない。

(引用:2018年5月21日 週刊女性PRIME

週刊女性2

記事によると、

  • 2018年5月上旬の深夜、時間差で松本愛さんが川谷さんの自宅マンションへ入っていった。
  • 翌朝松本愛さんは出勤し、再び川谷さんの自宅マンションへ帰宅。
  • 3日後、松本愛さんがラフな格好で川谷さんの自宅マンションを出入りする姿も。

と報じられ、松本愛さんは川谷さんの自宅マンションを複数回訪れていることが明かされています。

松本愛2

松本愛さんの手にはスーパーの袋らしきものがさがっており、2日後には松本愛さんのインスタグラムのストーリー2人分の手料理がアップ。

インスタストーリー

連日川谷さんの自宅マンションを訪れご飯を作っている様子などから、ほぼ同棲状態と報じられていました。

報道後の対応

2018年6月5日号の「週刊女性」では、5月中旬に川谷さんへ直撃取材した様子も報じられていました。

記者が「松本さんとお付き合いされてるんですよね?」と質問すると、川谷さんは「初めての方ですよね」と返答。

「(松本愛さんとの関係については)何も話せないんです。すいません」と頭を下げ、マンション内へ入っていったそう。

週刊女性4

松本愛さんの所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と対応。

松本の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」とコメントした。

(引用:2018年5月22日 モデルプレス

川谷さんの所属事務所は「昔からの友人だと聞いています」と回答しています。

松本愛は川谷絵音の元カノ「ほのかりん」の友人

ほのかりん(写真:ほのかりんさん)

川谷さんとの交際が報じられた松本愛さんは、川谷さんの“元カノ”であるほのかりんさんの友人と言われています。

川谷さんとほのかりんさんの過去の報道から見ていきます。

文春の報道

2016年9月29日発売の週刊誌「週刊文春」が、川谷さんの新恋人としてほのかりんさんとの交際をスクープ。

ほのかりん2

ほのかりんさんはファッション雑誌「二コラ」の元専属モデルで、交際が報じられた当時19歳でした。

ほのかりん3(Eテレ「Rの法則」にレギュラー出演していたほのかりんさん)

「週刊文春」は交際発覚と同時に、未成年飲酒疑惑も報じています。

そして2016年10月18日号の「週刊女性」も、ほのかりんさんの未成年飲酒疑惑について詳細を報道。

この件について川谷の所属事務所は、《相手の方が未成年と知っていて一緒に飲酒したことは事実です。本人も深く反省しており、この事態を重く受け止めて所属事務所として処分を検討中です》とコメントし、10月3日には活動の自粛を報道各社へのFAXで発表した。

(引用:2016年10月4日 週刊女性PRIME

ほのかりん週刊女性

未成年飲酒が事実と認めた川谷さんは活動を自粛し、ほのかりんさんは所属事務所との契約を解除されています。

松本愛とほのかりんは友人?

松本愛・ほのかりん

「週刊文春」の交際報道によると当時2人は半同棲状態で、9月24日にはグループで栃木県へ旅行していたそう。

2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

(引用:2016年9月29日 週刊文春)

実はこの旅行に松本愛さんも参加していたという噂があり、ほのかりんさんの友人と言われていました。

「川谷とほのかは、16年9月発売の『週刊文春』(文藝春秋)に、友人グループと一泊で梨狩りや温泉を楽しんでいたことを報じられたことがあるのですが、実はMもそのグループの1人として、旅行に参加していたんです。なんでも、ほのかの親しい友人だそうですよ」

(引用:2018年2月15日 exciteニュース

 

川谷絵音が”元カノ”友人説を否定

一部で報じられた、“松本愛さんとほのかりんさんが友人”という噂に対し、川谷さんは自身のTwitterで否定しています。

川谷ツイッター

「俺の昔からの友達」と断言しており、川谷さんと松本愛さんは古くからの友人であることを告白。

また元交際相手のほのかりんの友人と交際していると報じられたことにも「俺の昔からの友達なのだけれど…」と反論した。

(引用:2018年5月23日 デイリー

この投稿に対してファンからは、「ハッキリ言ってくれてありがとう」「ネットニュース怖いですね」などの声が寄せられていました。

川谷

川谷さんと松本愛さんの交際については、川谷さん側が「昔からの友人」と否定しているため真相は謎のままです。

川谷さんと松本愛さんどちらにも、2021年6月現在恋人がいるという報道はありません。

今後の続報にも注目ですね。

アイキャッチ画像
【画像】大倉士門と松本愛の交際時代が超ラブラブ!破局理由は浮気?"みちょぱ"こと池田美優さんとの交際報道で知られている、元関西ジャニーズのモデル・大倉士門さん。 大倉さんは、みちょぱさんとの交際...


テキストのコピーはできません。