芸能人

【画像】大倉士門と松本愛の交際時代が超ラブラブ!破局理由は浮気?


“みちょぱ”こと池田美優さんとの交際報道で知られている、元関西ジャニーズのモデル・大倉士門さん。

大倉さんは、みちょぱさんとの交際前に「popteen」のモデルである松本愛(まあぴぴ)さん公認で付き合っていたそう。

今回記事では、大倉さんと元カノ・松本愛さんの馴れ初めや破局理由について見ていきます。

この記事の内容
  • 大倉士門の元カノは松本愛!
  • 大倉士門と松本愛が破局!
  • 大倉士門と松本愛は破局後にも共演していた

大倉士門の元カノは松本愛!

松本愛

大倉さんの元カノは、雑誌「popteen」の専属モデルだった“まあぴぴ”こと松本愛さんです。

現在27歳の松本さんは2015年に「popteen」を卒業し、雑誌「MORE」のレギュラーモデルとして活動されています。

松本愛2

まずは2人の馴れ初めから見ていきます。

出会いは「popteen」のカップル企画

松本愛3

2人の出会いは「popteen」のカップル企画と言われています。

雑誌の撮影を通じて親密になり、2011年11月11日より交際を開始。

当時はツーショットをブログに載せるなど、オープンな交際として知られていました。

ファン公認のカップルだった

プリクラ(引用:大倉士門さんブログ

2人は“もんぴぴカップル”と呼ばれ、「popteen」で特集を組まれることも。

ファンにも人気の恋人同士でした。

popteen

大倉さんはツーショットやデートの様子もブログに綴っており、松本愛さんの誕生日にはディズニーランドへ行ったことを明かしています。

ツーショット2(引用:大倉士門さんブログ

交際1年記念日にはUSJでお祝いし、松本愛さんも一緒に大倉さんの地元へ行ったことをブログに投稿。

USJ(引用:大倉士門さんのブログ

ブログには「おめでとう」「ずっと応援しています」などの声が多く寄せられており、ファンからとても好かれていた2人だったことがわかりますね。

twitter1年twitter1年2twitter1年3

そして2013年3月1日発売の「popteen」4月号では、松本愛さんが初の表紙を飾りました。

popteen表紙

松本愛さんは自身のブログで、大倉さんから「お前なら絶対に大丈夫。応援してくれるファンの皆を信じて突っ走れ」と勇気づけられたことを綴っています。

また、読者モデルの大倉士門と交際中のまあぴぴは、“もんぴぴ”カップルとしても親しまれているが、彼が「『お前なら絶対に大丈夫、応援してくれるファンの皆を信じて突っ走れ』と勇気づけてくれました」といったエピソードも披露。

(引用:2013年3月2日 GMO

当時、モデルと学業の両立で多忙だったと思われる大倉さんですが、松本愛さんのこともしっかり支えていたようですね。

大倉士門と松本愛が破局!

ツーショット3

公認カップルの2人でしたが、2013年3月破局していたことを松本愛さんがブログで発表。

雑誌「Popteen」モデルの“まあぴぴ”こと松本愛が1日、かねてより交際していた大学生でモデルの大倉士門と、今年3月に破局していたことを発表した。

(引用:2013年11月2日 モデルプレス

破局した理由について、松本愛さんからの発言はありませんでした。

なお、破局の原因としては

  1. 松本愛さんの浮気
  2. 度重なる喧嘩

が考えられるので、順番に見ていきます。

破局理由①松本愛の浮気?

松本愛5

1つ目に考えられる破局理由が、松本愛さんの浮気によるものです。

これについては2013年4月頃、大倉さんが自身のイベントで”松本愛さんの浮気が原因で別れた”という旨を直接ファンに漏らしていたとネット上で噂に。

浮気の噂

松本愛さんの浮気相手アシスタントと言われ拡散されましたが、その内容について本人たちからの発言はありませんでした。

浮気の噂2

また、2013年3月に破局したにも関わらず、松本愛さんからの破局報告は約8か月後の11月。

このことも浮気疑惑の信ぴょう性が高まってしまったとファンの間では言われていました。

ブログ報告

結局、破局の原因が松本愛さんの浮気であるかの真相は謎のままです。

しかし、2018年に松本愛さんと川谷絵音さんの交際が報じられた際には、“大倉さんとは松本愛さんの浮気が原因で別れている”という報道もありました。

『Popteen』(角川春樹事務所)モデル時代は元関西ジャニーズJr.で現在は俳優・タレントの大倉士門と交際していましたが、交際中もよくクラブに通っていたぐらいで、松本の浮気が原因で別れています

(引用:2018年5月23日 exciteニュース

現在でも“大倉さんが松本愛さんに浮気され別れた”と思っているファンはいるようですね。

浮気の噂3
アイキャッチ画像
画像】川谷絵音の現在の彼女は松本愛?元カノほのかりんと友人だった「ゲスの極み乙女。」のボーカル 川谷絵音さん。 ほのかりんさんとの交際でも知られていましたが、次の彼女はモデルの松本愛さんだとスク...

破局理由②度重なる喧嘩?

大倉士門

2つ目に考えられる破局理由が、度重なる喧嘩によるものです。

詳細は後述しますが2人は破局後にも共演しており、交際中の思い出について話す機会があります。

再共演

この中に「ケンカばっかりしてたね」という発言があったことから、破局の原因も度重なる喧嘩だった可能性も。

しかし破局の原因について本人たちの口からは語られていないため、憶測の域を出るものではありません。

大倉士門と松本愛は破局後にも共演していた

松本愛6

2015年9月1日発売の「popteen」10月号で、2人は破局後に共演しています。

松本愛さんが同誌を卒業するため、「まあぴぴの卒業メモリアル」と題した特集ページに大倉さんが登場し、対談が実現。

交際当時は「毎日会ってたし、埼玉まで必ず電車で送ってくれたよね。しかも、1年365日で会わない日って10日もないくらいだった」(松本)というほど毎日顔を会わせ、ラブラブだった2人。

(引用:2015年9月1日 モデルプレス

当時の交際について大倉さんは、「青春時代のすべてがつまってた」と話しています。

加えて松本愛さんも「あんな恋愛はもうできないと思う!」と告白しており、大恋愛だったことがわかりますね。

再共演2

破局した2人ですが、松本愛さんは現在もモデルとして第一線で活躍されています。

大倉さんは、モデルだけでなくテレビにも出演されるなど幅広く活動。

それぞれの活躍に注目ですね。



テキストのコピーはできません。